な…なんやこのフォントは… ドックンドックン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:30:40

    もっと迫力が欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:35:07

    ◇PC書き文字…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:37:50

    編集ー!猿先生に手ごろなフォントを提供しろ!
    編集ならその程度の口出しは許されるはずだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:33:50

    猿先生迫力あると思ってると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:35:15

    今回やたらPC書き文字多かったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:36:33



    ク      ド
    ン      ッ
           ク
    ド      ン


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:45:23

    アナザーデーモンみたいなしょぼさやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:46:44

    フォントを頑なに手書きしないのは何故か教えてくれよ ジャンプだとたいてい手描きしてるイメージなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:48:25

    デジタル技術を取り入れるの自体は早かったのに使い方を全然アップデートできてないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:49:52

    画力をもってしても補いきれてないんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:51:09

    猿先生はなんでPC書き文字にこだわるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:51:10

    猿先生描き文字のセンスはあまりないからのォ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:52:55

    は…話が違うであります
    猿先生のセンスは描き文字でもピカ一の筈であります
    魅力的なコマを提示すれば良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:55:18

    >>13

    ネタとしてはピカイチだよね

    ネタとしてはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:04:18

    技の瞬間とかはちゃんと(迫力書き文字)やってると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:06:19

    どうしてニィ~とかのオノマトペで使ってたフォントを使わないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:12:57

    ギャグ漫画…?しかも折れてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています