ニュージェネ組でウルトラマン上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:47:35

    参加者はヒカル〜ショウマ(ゼロ含む)までのニュージェネ組。初代〜アーク最新話まで見てもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:53:00

    先輩方の様々な伝説をとくとご覧あれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:55:15

    キラキラした目でタロウとウルトラの物語を観るタイガ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:59:51

    同じ兄弟ウルトラマンのレオの人生が過酷すぎて、「俺等ってまだいいほうだったんだな…」となる湊兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:01:02

    リク君ゼロ関連の映画観るの結構きつくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:02:50

    R1号やビクトリウムキャノン、D4レイといった「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」の系譜も見ることになるのか
    でも、『メビウス』の最終決戦みたいな確かな希望も見ていろいろ考えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:06:42

    R/Bのハロウィンでブースカ来た時はガイさんやリクが何か反応示しそう
    けど、アサヒの「笑顔でお願いすれば~」の回収のされ方はみんな絶句しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:14:13

    エース兄さんの若い頃を正座で見てるゼットさん
    父親の若い頃を目を輝かせながら見てるタイガ
    友達が若い頃がなんかすごいことになっててあとで話聞いてやるか…ってなってるレグロス
    この辺りはいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:14:53

    >>8

    書き忘れた

    ゼロもセブンは目キラキラさせながら見てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:17:33

    ディナスとデカおじはいる?デッカーからはカナタだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:18:29

    タイガはメビウスのトライガーショットの送り主たちがどんな人なのかを知るのか…
    大丈夫?
    親子関係でのテッペイさんの話、ヒルカワの話やコダイゴン事件の補佐官の話も見るんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:31:48

    >>8 ハルキも「これが超獣の強さ…エース兄さんは、こんな奴らと戦っていたんですね」って正座しながら見てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:55:36

    誰も突っ込んでないから多分俺が履修してないギャラファイか何かのキャラなんだろうけど、ショウマって誰?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:50

    オーブ時代のジャグラーを見た全員「きっしょ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:52:14

    >>14 さすがのハルキも「これが隊長…?」って混乱してるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:59:46

    >>13

    たぶんユウマと間違えたんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:49:15

    ゼロには平行世界の親父の戦いを観てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:44

    >>9

    ガッツ星人回で卑怯な手を使いやがってよくも親父を!とガッツ星人に本気でキレてこれデータだから!と宥められるゼロ

    ファイヤーモンス回でエース兄さんがぁぁぁ!と騒いで飛び出そうとしてこれはデータだから落ち着け!と止められるゼット

    バードン回で声もなく卒倒してこれはデータですしっかりしてください!と介抱されるタイガ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:23

    >>13

    すみませんガヴの主人公と間違えました。正しくはユウマです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:14:35

    >>14

    >>15

    本編の後にオリサガを観たらジャグラーの印象も多少は変わるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:56

    ウルトラQとか下手な怪獣回よりも悪魔っ子見た時の反応気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:09

    >>20

    ハルキ「あっ、木ってこのことかあ〜〜〜!」

       「でも人んちの木っすよね?」


    ガイ「………」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:56

    大いなる陰謀でフーマ君お兄様方に睨まれそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:07

    何気にショウは自分と出会う前のヒカルを観ることになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:31

    アルゴナ回を見て「アホな欲を出さなきゃよかったのに……」と古田に呆れている人多数
    ケンゴとユウマはアルゴナの行く末が心配になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:52:52

    フーマはウルトラマンとして宇宙を巡る中で見たいろんなものに関する出来事を知るんだろうな
    あと、U-40が映ったところで「どこら辺にタイタスさんいるのかな?」「あっ、さっきの人がそうじゃない?」とかワチャワチャしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:09:09

    マンモスフラワーで「あっ!」となるケンゴとカナタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:14

    食い入るように見そうなのがエリガル初登場回の「強さと力」
    ニュージェネも力だけじゃ良い方向に行かない辛さを知っているだろうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:50

    別個体と分かっていてもゲスラやキングゲスラが倒されるシーンで複雑な気持ちになるヒロユキ
    チビスケの時は助けられなかったことを悔しがる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:43

    大怪獣バトルとか大地が食いつくように見てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:01

    ゲント隊長にネクサス前日譚の方のULTRAMAN見せたら同じ父親としてめっちゃ共感して泣いてそう

スレッドは9/21 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。