ここだけぐだがアザトースの血を引いている世界 その8

  • 1124/09/20(金) 07:30:07

    8スレ目
    ミゼーアとの出会いも厄ネタまみれになりそうだなぁ



    現在までの藤丸立香の情報
    ・アザトースの血を15%引いてる
    ・本人はなんとなく自覚はあるけど正直曖昧
    ・アザトース本人も曖昧
    ・山羊ぐだを経てシュブ=ニグラスと深く繋がった
    ・ノーデンス率いる旧神の抹殺対象
    ・ヨグ様とニャル様の最推し。祝福を4つずつ貰った
    ・もらった魔導書3冊が人化して仲間に
    ・ティンダロスの大君主ことミゼーアをペットに
    ・ニャルが弄ったことでセラフで不完全覚醒して機神ゼウス級、ロシアでパツシィの激励(呪い)の言葉を受けたのがトリガーとなって完全覚醒し、亜恒星級の魔力規模に
    ・虚数廃棄の最大範囲は地球4分の3
    ・夢幻の入り階段は気配遮断Eの羞恥能力
    ・空想具現化は生物は植物、それ以外は夢の中のほぼ全てのものを現実に出力可能
    ・失意の庭を乗り越えたのを機に更に成長。新しい能力や固有結果、権能を獲得した

  • 2124/09/20(金) 07:30:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:04:57

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:05:56

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:03

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:12

    出会いのイベントも最大級の厄ネタですなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:23

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:49:30

    ミゼーアと会った段階ってまだぐだそこ迄覚醒してないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:53:31

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:53:47

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:14

    全部盛りは厄ネタすぎるでしょ

  • 12124/09/20(金) 17:53:32

    ただいま
    つまり纏めると
    ・アザーティ三柱はぐだに自分たちの血を混ぜてアザトースの頭脳体として覚醒させる
    ・頭脳体となったぐだをアザトースに認知・融合させることでぐだを頭脳体とした理性と知性を有する状態でアザトースを目覚めさせ、旧支配者(または旧神?)を滅ぼすのが最終目標
    ・しかし上記の全ては裏で別の神性が操ってる……

    何だこれ下手したら今までで一番の厄ネタかつ宇宙滅亡の危機じゃ無いか!?

    あと前スレの最後によりぐだは更に成長することが確定しました()

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:27

    頭脳体となったぐだをアザトースに認知・融合させることでぐだを頭脳体とした理性と知性を有する状態でアザトースを目覚めさせ、旧支配者(または旧神?)を滅ぼすのが最終目標

    既にこの段階でとんでもない事目標にしてない?
    ニャル様的に推しが親になるの?これ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:25:15

    この特異点での一件の結果としてミゼーアがぐだのワンちゃんになる訳だし
    アザーティ達やそれらを操る絵図を描いた黒幕が成そうとしている事に
    「…は?そんな事したら我がこの世界で見つけた唯一心惹かれる曲線が崩れるだろうが…っ!!」
    とかブチ切れたりしたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:56

    邪神達はぐだをどれだけ魔改造すれば気が済むんだ
    この時点で沙条愛歌を超えてんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:16

    てかこんな事をしようとしてる奴らを裏で操る邪神って誰だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:32

    >>16

    自分はニャル様しか浮かばねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:53

    >>17

    奇遇だな俺もだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:31

    >>17

    ニャルさん「何それ、知らん。」


    って意外となってるかもしれん。

  • 20124/09/20(金) 21:55:11

    特に理由の有りすぎる疑いがニャル様にかかる!!

    誰だよこんな碌でも無いことしようとしてる真の黒幕は


    1.ニャル様

    2.ラーンテゴス

    3.ヨグ様

    4.ウボ=サラス

    5. クグサクスクルス

    6.トゥールスチャ

    7.トルネンブラ

    8.その他(安価)


    dice1d8=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:03

    ちょっと副王さん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:31

    まぁミゼーアは因縁的には納得が行くが。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:05

    このレスは削除されています

  • 24124/09/20(金) 22:19:10

    まさかこれの理由って…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:51

    時空超えて来た?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:40:14

    え!?時空の果て、窮極の先をぐだ男をアザトースにする事で一緒に見ようとしているヨグ様!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:10

    逆にこの特異点の結果、好感度がバグった可能性も

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:57:37

    好感度が先か後の違いかー

スレッドは9/21 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。