傲岸不遜に嗤う竜皇

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:31:34

    銀河とまともにライバルだったのは無印までってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 
    まあ因縁がペガシスとライトニングエルドラゴや親の敵だから仕方ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:35:13

    二期からの第三勢力の時のほう好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:38:26

    ネメシス後継者の出来損ないやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:40:10

    ベイブレードのキャラなんて一部のおっさんしか覚えてませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:42:43

    >>3

    ぬおおおくされ大道寺ッぶっ殺してやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:45:29

    ケンタに受け継ぐ展開になるとは予想してなかったんだよね
    メインキャラで唯一の退場ッだからめちゃくちゃ悲しかった記憶があるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:46:45

    最初期の方はペガシスと同じくランチャー付属とかで明らかにライバルポジにする気満々だったのが俺・・・!
    アニメでも漫画でも噛ませ筆頭になってるブルよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:48:42

    >>6

    アニメだとそうなんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:51:20

    >>8

    ああ、単身でネメシスに挑んで敗北した後は銀河達が苦戦してる時にエルドラゴの力を必死に自分に食らい付いてたケンタに託して消滅したぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:56:05

    >>4

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています