ポケモンスリープ188

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:47:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:47:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:48:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:49:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:49:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:06:24

    >>1

    たておつ!

    保守がてら波形がヌメラだった俺のグラフ見て(寝坊)

  • 7屈しそう24/09/20(金) 08:21:10

    誰か『ふくつのこころ』をください

    この子達を選ばず、お手ボが来るまで厳選し続けるという『ふくつのこころ』をください

    ↓現役ヒーラー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:42

    >>7

    むしろその子たちが控えているからいつ諦めても大丈夫とゆったり探せるんじゃないか寝?

    自分もおてボスキ確ラルトス探してるけど、優秀なプクリンもいるし、そこそこ強そうなラルトスもいるし、見つかったら乗り換えればいいか〜くらいの気持ちでいるの寝

    ぶっちゃけ現在のヒーラーで困ってなきゃ無理してサーナイトにしなくても良いと思ってるの寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:56:44

    誰もいない寝(ラグ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:59:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:24:04

    まだ寝顔340届いてないけど、来週あえてのワカクサもありな気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:49:08

    今週はニンジャサラダの食材を集めて、来週サラダ引けたらキャンプチケットも使って星3スイクンリベンジじゃ
    デザートだったら諦める

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:10

    >>11

    ★③寝顔全然でんからやめといたほうが良いんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:00:02

    来週が寝顔発見ウィーク
    その次の週(水曜から)が新フィールド「ゴールド旧発電所」
    今週も単発とはいえグッスリデーだったし、畳みかけてくるの寝

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:57

    枕元から遠ざけて寝たおかげでぐっすりになってピィが出たのはいいけど
    長時間ぐっすり補正が掛かって睡眠時間が短縮になったのは悲しい寝

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:41

    寝顔発見ウィークみなさんどこに行かれるんですか寝?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:28

    >>16

    最近トープに行ってないからトープかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:50

    >>16

    ラピス

    レアなポケモンの星3狙いつつあわよくばスイクンリベンジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:48:55

    きのみSお手スピM以上のライチュウ探したい、加えてハガネールチャレンジもしたいがトープではピカチュウ族いないんだよね…
    ピカチュウ族もイワーク族も寝顔はコンプしてるから来週は出にくいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:51

    >>8

    少し、焦りすぎてたようだ

    早くいい子育ててラピスのエナジーを更に稼いで寝顔・ゆめかけ集めた方が長い目で見れば得をしてる気がして…

    あえてエナジー稼がず、進化前出やすい方が結果的にいいかも寝

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:25:14

    >>16

    ラピス

    主要なポケモンの厳選終わったから行く機会あんまりないのにカイリュー、サーナイト、マスカーニャの☆1すら登録できてないからそろそろ見ておきたいのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:25:47

    >>16

    単純に図鑑埋まり率が1番低いラピスに行こうと思ってたけど、よくよく図鑑見たらカイリューエルレイドサーナイト以外はシアンかトープでも出るポケモンばっかだったの寝

    料理以外のエナジーは盛られないからカイリューエルレイドはまだ無理っぽいし、トープでゴローニャバンギラスハガネールに挑戦するの寝

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:45:18

    初ラピス金曜日でハイパー2でエナジーマジで伸びないってなるけど初シアンの時は1週間でハイパー到達するのがやっとだったから成長を感じる寝

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:47

    >>16

    トープに行く寝

    イワークとラウドボーンとジュペッタ探しに行きたいんだよ寝

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:17

    ライチュウ、ジュペッタ、バタフリー、アーボックがきのみSが1匹いる
    ハガネールとチルタリス、カイリューはいない

    一応新フィールドどの組み合わせでも2匹は出せるはず…なのでまあ気楽に行こう
    ハガネールは正直厳選きついし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:23

    >>16

    キュワワーとガルーラに始めてから一回ずつしか会えてないからシアンに行くよ

    まぁこの子達そんなに躍起になって厳選する子達じゃないらしいんだけどね…

    好きだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:18

    ラピス行きたいけど金曜の時点でスーパー5までしか行けねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:20

    お知らせ来てたけどポケスリにも不正ツールってあるんだ寝
    人と競うタイプのゲームじゃないのに不思議だ寝

  • 291624/09/20(金) 13:29:16

    16です
    私はトープに行きます
    ラピスかトープだったんですけど
    高いエナジーと寝顔入手を両立出来るのはここかなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:33:02

    >>28

    結構荒れてた寝。

    中にはダブルヒーラーとかで経験値を別のパーティに移し替えるのもグリッチだとか言ってる人もいたけど、それなら睡眠計測開始した時点でパーティ変更をできなくするように運営の方で機能つけるべきだと思うからそこまでは正直思わないかな。

スレッドは9/21 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。