型落ちした殺虫剤では生き延びる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:51:26

    それが長年“G”という称号を持ち専用殺虫剤が作られる所以

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:52:26

    ふーんGと言ってもこの程度なんですね 氷結させて◯す“あの殺虫剤”には勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:53:54

    >>2

    毒と物理じゃ違うよ、モノが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:56:12

    >>2

    欺瞞だ つい先日人差し指くらいのデカさの馬鹿でかいGが出てきて「しゃあっ氷・結スプレー」ってやったけどアイツ普通に活動してたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:57:00

    しぶとい“G”って“ガルシア”のことか?悪魔王子!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:00:15

    Gの生命力?踏み潰されると死ぬ程度の生命力なんて大したことないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:00:45

    真っ二つにしても荼毘に付さない…そんなGを埃に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:06:25

    体内が若干流動体だからそれなりの物理衝撃ならダメージ無いとかいうビッグピッグ戦で見たような説明を聞いたことがあるけどネタなのかガチなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:08

    あの…ワシGに凍結系の使ったことないんスよ
    あれってそれだけじゃ死ななくて物理併用なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:14

    しゃあっ ”洗剤”!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:09:59

    >>10

    そして“G”は洗剤を分解する能力を獲得した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:13:38

    >>9

    流石に生物だから凍結させるだけでも荼毘に伏しますよ!ニコニコ まあ上手いこと当てんと>>4みたいなことになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:16:06

    しゃあっ 熱・湯!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:24:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています