ドイツ人の作るドイツ風の寿司…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:56:07

    見た目マグロだけど生の豚ひき肉使ってるらしいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:57:09

    た…食べても大丈夫なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:57:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:57:53

    >>2

    ドイツのタルタルステーキ用の肉は厳格に管理されてるはずなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:58:07

    窒息死オ.ナニーといいアイツら死にたがりなんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:59:10

    >>5

    まあ細かいことは気にしないで

    こっちも卵を生で食べてるので同じ事を思われてますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:59:44

    >>4

    しかし…豚の生食で深刻な健康被害を出してるそうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:00:52

    >>4

    ちなみにドイツではe型肝炎の患者が「何故か」多いらしいよ 一体なんでなんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:03:09

    >>4

    “はず”ということは暗にそうでないということを認めてるということ

    お前は生の豚肉が健康被害を及ぼさないと思っているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:06:32

    うちの国は他国の生食文化に口を出せる立場にないと思う反面……
    大抵のものは刺身でいけると思ってる連中が豚は無理ですっつってんだから無理だろという衝動にも駆られるッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:13:50

    鳥刺し好きだからおっかなびっくり食べてみたいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:15:34

    すみませんこっちはしっかり消毒してるんです

    そっちは未だに肝炎が続出してるじゃないですか

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:18:33

    生豚食って結構大丈夫なら、寄生虫と菌の方だけは何とかできている肉が出回ってるのかもしれないね
    寄生虫と菌はね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:31

    >>13

    ウイルスは無理です加熱しようが消毒しようが消えませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:58

    >>12

    スッ👉「思われてますから」 

    安全性はキレてるけどお変ク食文化なのはそう大差ないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:16

    まぁ気にしないで日本人も牛レバーとか食べてた時ありますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:24:42

    ちなみに海外だと生食が当たり前の牡蠣は何故か生食大好き日本はあまりやらないらしいよ

    日本人=賢い
    牡蠣の生食はほぼ当たるから高リスクって分かっとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:26:20

    >>15

    ウム…日本が意地と執念で生食を可能にしてるだけで基本的に生食はお変ク扱いなんだなァ

    そんな日本でも救えなかった牛レバ刺身に哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:26:27

    生肉をワサビで行くってま…まさか…喰いねぃ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:04
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:08:56

    変なもの食ってる連中をひとまとめにしてやねぇ

スレッドは9/20 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。