全創作物最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:02:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:03:29

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:03:43

    マネモブの作った下手なコラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:04:15

    >>2

    ガキッが自分のことを最強キャラだと自称した黒歴史…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:06:45

    デザインダサッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:54

    規約違反スレかと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:11

    >>4

    まさか自分でこのクソダサ画像作ってそう言ったって訳じゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:52

    >>7

    ニヤリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:24:21

    最強議論にオリキャラ突っ込むときに
    自分を素材にする勇気は讃えたいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:25:22

    ま なるわな…と思う反面…若気の至りをいつまでも擦るのは醜いという感情に駆られる!
    どうして隙を晒してしまったんやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:25:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:27:56

    ガキッも痛いけどコメント欄でガチになってる連中の方が年齢が分からない分余計痛く感じるのん
    同じくガキッだと良いですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:28:52

    >>10

    年端もいかないガキッにネットを与えた結果がこれなんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:55

    クソみたいな最強議論への叩き棒には使えそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:35

    一瞬とんでもない巨乳のメスガキッに見えて興奮したのは俺なんだよね
    違うなら用はないから殺していいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:25

    >>13

    何かの話で6歳くらいのガキッが親のクレジットカード使ってバカみたいに課金したっていうヤツがあったッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:49:13

    はうっ(妄想を繰り返してた厨二病の記憶)
    ぼうっ(執拗に練り叩いてた高二病の記憶)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:51:26

    この歳で自作したにしてはコラが上手じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:51:32

    ひょっとして〇〇は現実に干渉出来るから最強!
    って言ってるやつにメイソンくんが効くんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:52:48

    ぶっちゃけて言えば微笑ましいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:54:00

    >>19

    メイソン君みたいな小学生の妄想と同レベルって事で

    最強厨全体に効くと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:55:49

    私服を超えた私服なのが愛おしいと思うんだ
    ブライトバーンは私服でもちゃんと怖いし強そうなのはジェームズガンの手腕を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:00:46

    写真から推測するに多分10歳前後位ッスよねメイソン君
    この年で全世界に拡散されるのはこの子が成長した後の事を考えると中々キツイッスね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:01:02

    >>18

    ムフッ成長した後にタフカテに招こうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:02:27

    最強議論してる大人よりは強そうなキャラなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:03:05

    まぁそれほど心配しないで
    顔も出してないしこれくらいの年齢なら大人になったら推測も出来なくて名乗り出ない限りバレませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:22

    いい年こいてやってることが小学生並みって恥ずかしいですねマジでね
    って攻撃っスね はうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:21:19

    なんか

スレッドは9/20 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。