天才パイロットとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:07:22

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:11

    意味ありげに心臓押さえてたのに何事もなく活躍してたのはなんだったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:35

    >>2

    人間アピール…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:12:09

    >>2

    何って、ただの天才やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:12:15

    とにかくシリーズ最強パイロット論争が出来ずにその下の位決定戦しかできない危険な男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:13:08

    老人になってようやく機体の技術レベルが釣り合った理論には致命的な弱点がある
    若い頃に乗ってたら全然スペック不足だという事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:13:49

    所謂「パイロット」としてはこいつが最強だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:14:11

    >>6

    本人のスペックが落ちてようやく最新技術が適正になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:15:11

    ちなみにパイロット部門2位以下は誰が来るのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:16:44

    本当に天才で最強なのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:16:59

    単騎タッチダウンかましたイサムじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:18:20

    しかも意外と強さに天才以外の理由が無い…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:36

    >>12

    他の野暮ったい理由付け不要!ただ天才というだけで最強になればいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:20:06

    主人公組がバフありで何とか倒したゴーストをまとめて瞬殺はもはやギャグだよねパパ

    GIF(Animated) / 4.45MB / 13600ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:23:40

    イサムガルドと来てガムリンとかその辺っスかね2位以下
    輝はあーっよくわかんねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:56

    18からバルキリーで戦い続けて70でやっと自分の反応速度に着いてこれる機体に乗れたんだよね凄くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:18

    嫁も美人だしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:02

    絶対liveのマックス…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:13

    な、なんだぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:23

    天才を超えた天才

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:08:16

    こいつの殺し方教えてくれよ

スレッドは9/21 20:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。