閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part25

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:09:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:11:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:12:05

    はい10レス目

  • 11さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 19:16:10

    ホスト規制解除された!最高だぜ管理人ちゃん!


    正論を繰り出してくる(1)?さん


    dice1d4=1 (1)

    1.アリアスモブは確かにそうだという顔をし炊き出しの列に並んで行った

    2.(1)?はそれだけ言うと逃げた!

    3.(1)?は食べ物を一つブン投げてアリアスモブに寄越した

    4.アリウスモブ「寄越せ!!」

  • 12さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 19:21:24

    や さ し い せ か い


    何だったんだ一体

    そして

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は飯を食い始める

    2.(1)?は寝床を探す

    3.(1)?は眠気を感じ始める

    4.(1)?は今のゴタゴタの間に食糧が盗まれた事に気づく

  • 13さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 19:27:19

    貯蓄をすぐに食い荒らし余裕が無くなるタイプと見た


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?はちょっとだけ食って後は明日に回す

    2.(1)?はだいぶ食う

    3.(1)?は全部食った

    4.(1)?が飯を食おうとする所に誰かが......?

  • 14さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 19:29:59

    誰?ねぇ......誰なの?


    dice1d4=4 (4)

    1.???「食事中に失礼します......」

    2.アリスクの誰か

    3.さっきの気が狂ったアリウスモブ

    4.純度100%ベアおば洗脳モブ

  • 15さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 19:35:59

    あのベアおばだ......何かする気だと思った方がいい


    こいつが来たのは

    dice1d4=3 (3)

    1.偶然

    2.ベアおばは(1)を洗脳できるならしておきたいらしい

    3.(1)が家出した!?拉致して洗脳だ!!

    4.(1)を殺すため

  • 16さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 19:51:52

    洗脳する気満々かよこいつ!

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「立て続けに誰よ?」

    2.洗脳モブ「一緒に来てもらおうか」

    3.洗脳モブ「来い、さもなくば力づくで連れていく」

    4.(1)?「初対面だけど既に貴様の事嫌いだわ 敵意を感じる」

  • 17さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 20:01:12

    一緒に行ったらマズイのでは

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「そもそもお前は誰だよ」

    2.(1)?「よくもまぁこんなぞろぞろと......」(この場合洗脳モブの数dice1d10=3 (3) )

    3.(1)?「NO!だ!」

    4.(1)?「まぁいいよ」(ホイホイついて行ってしまう)

  • 18さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 20:10:23

    勢い良く断る(1)? さん

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「そもそもなんで自分がアンタと一緒に行かなきゃならんのよ」

    2.(1)?「『知らない人にはついて行かない』事にしてるんで」

    3.洗脳モブ「話を聞け、曰く、vanitas vanitatum──」

    4.洗脳モブ「残念だな」(開戦)

  • 19さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 22:43:25

    知らない人にはついて行かない!常識!

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「さぁ行った行った、どうでも良い事で時間取られたくない」

    2.洗脳モブは自己紹介を始め、そして「これでお友達だな」と言い放った

    3.洗脳モブは実力行使も辞さないようだ(交戦)

    4.(1)?は銃を構える

  • 20さっきからダイス振ってる人24/09/20(金) 22:49:55

    東堂......?

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「ないないそれはない」

    2.(1)?は関わってはいけない人だと思い食糧を持って逃げ始める

    3.洗脳モブは(1)?に近づく

    4.(1)?は無言で銃を構えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:00:11

    >>20

    東堂式洗脳キャンセル!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:35:51

    一応保守

  • 23さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 14:54:31

    (1)の周りには変態が集うのかもしれない(アズサ、ヒフミ、アリスクを除いて)


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「初対面でいきなりそれやってお友達はないでしょ」

    2.(1)?(関わっちゃいかんやつだ)

    3.(1)?は無言で銃を構え始めた......

    4.洗脳モブ「どんな奴がタイプだ」

  • 24さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:02:14

    実際そうだからちくしょう!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は逃げまぁす

    2.(1)?「なんかもう帰ってくれないかなぁ」

    3.(1)?、無言の発砲

    4.洗脳モブ「どんな奴がタイプだ 早く答えろ 女でもいいぞ」

  • 25さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:08:21

    逃げるかぁ......残当


    dice1d4=3 (3)

    1.洗脳モブ「お前のタイプをまだ聞いていないぞ!」(!?)

    2.(1)?は逃げ切る

    3.洗脳モブは追いかけてくる

    4.洗脳モブ「逃げるなら仕方ないな 次はお前の親を標的にするだけだ」

  • 26さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:13:12

    ねぇ......なんなの?なんなのこいつ......怖いよぉ!!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「ねぇ!!なんなのこいつ!!」

    2.(1)?はなんとか逃げ切る

    3.(1)?は洗脳モブに発砲しながら逃げる

    4.(1)?「私を追うってことは!!獣のクソになる覚悟はできてるんだろうな!!!」

  • 27さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:19:02

    そいつは洗脳されたモブ 見ての通りヤバい奴だ


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?はとにかく逃げる(判定開始)

    2.(1)?は何とか逃げ切る

    3.(1)?は洗脳モブに発砲

    4.洗脳モブ「タッパとケツが デカイ奴がタイプです」

  • 28さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:21:23

    スピード判定......

    dice1d100=37 (37)

    5以下 クリティカル 逃げ切って洗脳モブに負傷を負わせる

    6以上20以下 成功 逃げ切る

    21以上90以下 失敗 追いつかれる

    91以上 追いつかれた上に掴みかかられる

  • 29さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:24:27

    はい()

    ファンブルじゃないだけマシ


    (1)? は追いつかれた!

    dice1d4=2 (2)

    1.洗脳モブ「どんな奴がタイプだ?」

    2.(1)?は洗脳モブを蹴り飛ばそうとする

    3.(1)?は発砲

    4.そして掴みかかられる

  • 30さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:31:46

    蹴り飛ばそうとするのか

    ヒナにもやってたような......それは(1)と情報部員だけど


    (1)? は

    dice1d4=4 (4)

    1.戦闘力80を発揮 洗脳モブは吹っ飛んだ!

    2.洗脳モブは怯んだ

    3.洗脳モブから少し距離を離した

    4.無理 掴みかかられました

  • 31さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:36:51

    肝心なところでなぁ......


    掴みかかられましたが......

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?は発砲

    2.(1)?は銃で洗脳モブをぶん殴る

    3.(1)?は洗脳モブをぶん殴る

    4.洗脳モブ「どんな奴がタイプだ?」

  • 32さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 15:40:52

    (1)?も(1)の系譜を受け継いでいる......!


    ゴッゴッゴッゴッゴッゴ

    dice1d4=3 (3)

    1.洗脳モブ失神KO

    2.(1)?はそれに加えて発砲

    3.洗脳モブには全然効いてない!

    4.(1)?は反撃を喰らう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:43

    >>32

    このモブ強いぞ!?

  • 34さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 22:22:01

    うわこいつ強い


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は逃げる

    2.(1)?はもっと君を殴る

    3.洗脳モブ「......これで終わりか?」

    4.洗脳モブ「もっとッ!殴って欲しい!!」

  • 35さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 22:25:37

    殴って全然効いてないのに効かないのでは


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「殴っても効かないというなら効くまで殴り続けるだけだ」ゴッゴッゴッゴッゴッゴ

    2.洗脳モブはちょっと効いた

    3.洗脳モブはだいぶ効いた

    4.ぜんっぜん効いてない!!

  • 36さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 22:47:02

    ちょっと効いたのかよ たぶん(1)?オラオラしてるぞ......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

    2.(1)?はもうキリがないので逃げる

    3.(1)?は発砲に切り替える

    4.なんかもう拳の方が先に折れそうな(1)?

  • 37さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 22:55:45

    キリがないのは確かにね

    でも君スピード20ですよね


    dice1d4=3 (3)

    1.発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲逃走逃走逃走逃走逃走逃走逃走逃走逃走発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲

    2.どこかに逃げ込んで隠れる

    3.死角が多いところへ逃げ込む

    4.とにかく逃げる(判定開始)

  • 38さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 23:11:01

    死角が多いところに逃げ込むか......

    dice1d4=4 (4)

    1.死角が多いところに逃げ込んでゴミ箱に隠れる

    2.暗がりの視認性が悪い場所に隠れる

    3.隠れるスポットを見つけて洗脳モブが来たところで奇襲するつもり

    4.袋小路に行き着きました()

  • 39さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 23:21:55

    はいファンブル()


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は壁を登る事を試みる

    2.(1)?は発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲発砲

    3.(1)?は正面突破を試みる

    4.(1)?は洗脳モブが何か動きを見せるまで待つ

  • 40さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 23:24:55

    壁登れるかぁ?無理なんじゃ


    dice1d4=3 (3)

    1.ところがどっこい、登れちゃうんだなこれが

    2.断崖絶壁でした

    3.もう壁破壊すりゃいいや

    4.無理です 落下しました

  • 41さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 23:32:26

    ミカ......?


    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.壁崩壊 発泡スチロールみたいでした

    2.壁に穴が空いた

    3.壁にヒビが入った

    4.無理だよ!!か弱い生き物だぞ!!?

  • 42さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 23:47:29

    壁に穴が!強いぞ(1)?さん


    dice1d4=3 (3)

    1.逃げる!!

    2.逃げるふりしてゴミ箱に隠れる

    3.逃げるふりして隠れて奇襲を仕掛ける

    4.そんなことをしている間に洗脳モブに追いつかれましたけどここから入れる保険はありますか?

  • 43さっきからダイス振ってる人24/09/21(土) 23:53:35

    奇襲は


    dice1d4=2 (2)

    1.大成功!洗脳モブ意識朦朧

    2.成功!意表をつけたよ

    3.失敗 見切られてましたよ

    4.ファンブル 見切られてた上に反撃を喰らうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:06

    何だこの地獄絵図、、、愉悦が止まらん

  • 47さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 16:24:07

    意表をついたと


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は追撃

    2.(1)?は奇襲だけして逃げる

    3.洗脳モブはなぜか興奮している......?

    4.(1)?「何なんだよテメェはマジでよぉ......」

  • 48さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 16:25:49

    (1)?の追撃!


    (1)?は

    dice1d4=2 (2)

    1.銃撃する

    2.銃で洗脳モブをぶん殴る

    3.君を殴る

    4.腹パン

  • 49さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 16:32:47

    ヒナを思い出すねぇ


    結果

    dice1d4=3 (3)

    1.脳天にクリティカルヒット

    2.銃で腹パンがヒット

    3.避けられた

    4.銃を掴まれた

  • 50さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 16:43:44

    さっきからこのモブ強くない?


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は銃でもう一回ぶん殴ろうとする

    2.(1)?は君を殴る

    3.逃げるんだよォォォ――――ッ!!

    4.洗脳モブは口を開き、何かを話し始める

  • 51さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 16:48:56

    また殴るのか、効かなさそうだけど......


    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.洗脳モブにはだいぶ効いた

    2.ちょっと効いた

    3.洗脳モブには全然効いてない!

    4.拳が逝った

  • 52さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 16:52:59

    ずっとちょっとだなぁ......HPが恐ろしく多いのか防御力が高いのか


    どっちなんだい!

    dice1d2=1 (1)

    1.HPが恐ろしく多い

    2.防御力が恐ろしく高い

  • 53さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 17:00:25

    HPがとんでもなく多いのかぁ


    なんか倒せるのか怪しくなってきたけど大丈夫か?

    dice1d4=4 (4)

    1.1でもダメージが入るのであれば倒れるまで殴り続けるだけだ

    2.銃撃に切り替える

    3.逃げる!

    4.反撃を喰らう 大丈夫じゃないです

  • 54さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 17:05:31

    もう殴るのやめたほうがいいぜぇ......


    (1)?の負傷度dice1d150=122 (122)


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?はキレた

    2.(1)?はEX発動

    3.(1)?は逃げる!

    4.洗脳モブが話を始めた......

  • 55さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 17:12:48

    (1)?は短気なのかね?


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「やっと出てこれたと思ったらなんでこんな目に会うんだぁ!!!」

    2.(1)?「クッソ痛ェぞぁ"あ!!」

    3.(1)?「どいつもこいつも邪魔ばっかりしやがって......」

    4.(1)?は無言で洗脳モブに突撃

  • 56さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 17:22:00

    あと一発でも喰らえば気絶しかねない危険域だが


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「私は『あいつ』みたいに優しくないぞ」

    2.(1)?はEXスキル発動

    3.(1)?は逃走する

    4.洗脳モブは追撃を入れようと向かってくる!

  • 57さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 17:34:26

    (1)?さん逃げた方がいいと思うんですけど


    dice1d4=4 (4)

    1.キレてはいるが(1)?の体がヤバいので逃げる

    2.(1)?「野郎ぶっ殺してやらああああああああああ!!」

    3.(1)?はEXを発動

    4.(1)?さんブチギレ ショットガンの機能発動

  • 58さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 20:52:33

    アッアッ

    まずいですよ!!!!


    dice1d4=3 (3)

    1.大丈夫大丈夫まだ脅しみたいなもん

    2.洗脳モブに撃つ気はない

    3.洗脳モブの後ろに威嚇射撃するつもり

    4.(1)?「死​ねよやぁ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:24

    ちょ、その明らかに対人用に使ったらあかん武器を!?

  • 60さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 23:51:08

    あくまでも威嚇射撃......あくまでも威嚇射撃......


    (1)?は

    dice1d4=3 (3)

    1.停戦交渉を始める

    2.脅す

    3.威嚇射撃する

    4.あれっ、狙いが外れて......

  • 61さっきからダイス振ってる人24/09/22(日) 23:57:55

    威嚇射撃ってことは後ろの家やら纏めて消え失せるんでは?まぁいいか


    脳疲労ダイス dice1d2=2 (2) 1.振る 2.振らない(......?)

    1.の場合 dice1d150=142 (142)


    さて、威嚇射撃は完了したところで

    dice1d4=1 (1)

    1.撃ったところで逃げる

    2.突撃ィ!!

    3.(1)?「今度はあんたに向かって撃つけど」

    4.(1)?、二発目準備開始

  • 62さっきからダイス振ってる人24/09/23(月) 01:33:18

    話を切って振りたいダイスがあるので振る


    (1)?の性格の悪さはどんくらい?

    dice1d100=15 (15)

    1で(1) 100ほど悪い


    (1)?になると顔とかに変化は

    dice1d4=4 (4)

    1.ない

    2.ヘイローに変化が

    3.目つきが悪くなる

    4.常時雷帝顔になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:09:39

    >>62

    か、顔だけ怖い割といい子!

  • 64さっきからダイス振ってる人24/09/23(月) 07:49:34

    なんだ良い子じゃねえか!


    さてアリウス編に戻りまして

    撃って逃げ始める(1)?

    dice1d4=4 (4)

    1.洗脳モブは怯んで追えない!

    2.洗脳モブは追ってこない?

    3.洗脳モブは追ってくる

    4.洗脳モブは怯む事なく全速力で迫ってくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:41

    怯むことなく全速力かよ!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?は発砲しながら逃げる

    2.(1)?はEX発動

    3.(1)?はとにかく逃げる(判定開始)

    4.機能二発目を撃つ!!

  • 66さっきからダイス振ってる人24/09/23(月) 16:54:01

    スピード判定

    dice1d100=34 (34)

    1〜5 クリティカル 逃げ切った上に洗脳モブを負傷させる

    6〜20 成功 逃げ切る

    21〜90 失敗 追いつかれる

    91以上 ファンブル 追いつかれた上に攻撃を喰らう

  • 67さっきからダイス振ってる人24/09/23(月) 19:33:16

    でしょうね

    工夫が足りない......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は洗脳モブに向かって銃撃

    2.(1)?はとりあえず君を殴る

    3.洗脳モブは至近距離から銃撃

    4.洗脳モブは(1)?を脅す

  • 68さっきからダイス振ってる人24/09/23(月) 19:34:42

    だぁかぁらちょっとしか効かないんだって!!


    dice1d4=2 (2)

    1.いやでもだいぶ効いてる

    2.そう ちょっと効いてるだけ

    3.洗脳モブには全然効いてない

    4.(1)?の拳が逝った

  • 69さっきからダイス振ってる人24/09/23(月) 22:50:36

    でしょうね!

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

    2.(1)?は流石に銃撃に切り替える

    3.(1)?ブチ切れ中 機能を再度......

    4.洗脳モブは(1)?を脅す(内容は(1)の今の両親)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:28:07

    >>69

    やっと無理だと気付いたか

  • 71さっきからダイス振ってる人24/09/24(火) 15:52:18

    流石にね?もう殴るのはお腹いっぱいですよ


    (1)?は銃撃に切り替えた!

    dice1d4=2 (2)

    1.まずは脳天に一発

    2.腹をズドン

    3.腕打ったら銃を離してくれないかなぁ

    4.miss......

  • 72さっきからダイス振ってる人24/09/24(火) 15:57:15

    腹に一発......腹パン......ウッ頭が


    結果

    dice1d4=4 (4)

    1.実はダメージが溜まっていた洗脳モブは気絶した

    2.Weak!

    3.洗脳モブはよろける

    4.効かないねぇ

  • 73さっきからダイス振ってる人24/09/24(火) 16:12:55

    ねぇ!!なんなの!こいつ!!

    怖いよぉ!!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は逃げようとする

    2.洗脳モブは反撃に出る

    3.洗脳モブ「どんな奴が タイプだ?」

    4.洗脳モブは(1)?を脅そうとする

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:45

    このスレ、モブっぽかった人のキャラ微妙に濃ゆくなりがち?

  • 75さっきからダイス振ってる人24/09/24(火) 19:08:18

    HPが多すぎる洗脳モブさん


    逃げられるのか......?

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は逃げ出した!

    2.(1)?は洗脳モブに銃を連射

    3.洗脳モブ「どこへ行こうというんだぁ?」

    4.洗脳モブ「興奮してきた......服を脱げ」

  • 76さっきからダイス振ってる人24/09/24(火) 19:11:58

    (1)?は逃げ出した!

    あの、同じ展開何度もやられるのはちょっと


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?はひとまず逃げ切る

    2.(1)?はそこら辺の物を倒しながら逃げる

    3.(1)?(何だ、とんでもない、眠気が、する......)

    4.捕まった!()

  • 77さっきからダイス振ってる人24/09/24(火) 19:35:19

    その辺の物を倒しながら逃げる(1)?さん


    結果

    dice1d4=3 (3)

    1.逃げ切る

    2.ギリッギリ逃げ切る

    3.捕まる

    4.頭をぶん殴られ気絶......

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:37

    このレスは削除されています

  • 80さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:10:19

    捕まったけど(1)?さん


    (1)?は

    dice1d4=1 (1)

    1.まだだ!まだ終わらんよ!

    2.必死に(1)?は抵抗する

    3.もの凄い眠気がしてきて気絶

    4.頭をぶん殴られ気絶......

  • 81さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:16:17

    まだなのぉ......?

    まだ終わらない......?


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は必死に抵抗した末に洗脳モブを振りほどく

    2.脳天に銃撃銃撃銃撃銃撃

    3.(1)?は必死に抵抗するも頭をぶん殴られ気絶

    4.洗脳モブは(1)?を脅す

  • 82さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:19:39

    ダイス神さん......これどういうループかね


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?はまた逃げ出す

    2.(1)?は洗脳モブをすぐさま攻撃

    3.(1)?「何の用で私に近付いてきた?」

    4.(1)?(もう殺すしかない......)

  • 83さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:28:16

    そういや言ってなかったな


    洗脳モブ「dice1d4=3 (3)

    1. ...........

    2.守秘義務というものを知っているか?

    3.お前が私と来なければ次はお前の親だとだけ言おうか

    4.お前はここの常識を知らんから教育してやろうと思ってな

  • 84さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:32:28

    (1)?「dice1d4=1 (1)

    1. ............

    2. クソ外道......!!

    3. ......今なんて言った?

    4.私には関係ない!!やりたきゃやればいいだろ!

  • 85さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:38:20

    (1)?、沈黙


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は洗脳モブを攻撃する

    2.(1)?は大人しく捕まり連行される

    3.(1)?は怒りの表情を浮かべながら捕まり連行される

    4.(1)?は激昂しながら洗脳モブに襲いかかるもぶん殴られ気絶

  • 86さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:42:31

    (1)?は洗脳モブに襲いかかった!


    結果

    dice1d3=3 (3)

    1.意外にも勝利する

    2.ダメでした 捕縛されました

    3.ダメでした 気絶するまでぶん殴られました

  • 87さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:46:28

    はい、ダメでしたよと......

    なぜ(1)の体はいつもボロボロになるのか


    さて、今のうちに設定決めのダイスを振っておきましょう

    (1)はゲヘナ編現在でヒフミを傷つけられアズサを危険に晒されたわけですが、(1)がダーク(1)に抱いているのは憎悪?それとも......

    dice1d100=72 (72) +25

    1で嫌悪 50で憎悪 100で殺意

  • 88さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 19:51:00

    アッアッ

    殺してしまう......今度は(1)が復讐鬼になる番なのかもしれない


    (1)とダーク(1)の外見の違いは何かあるかな?

    dice1d4=4 (4)

    1.何から何までそっくり 服以外で判別できない

    2.ダーク(1)は目つきがめっちゃ悪い

    3.ヘイローが全然違うよ

    4.こいつのπ......なんか......大きくない?身長も......なんか......デカくない......?

  • 89さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:04:56

    うーん胸はさらしで巻いてたとしても身長がデカかったら違和感感じないかねぇ


    (1)はダーク(1)に殺意抱いてるのか......まぁそんな気はしてたけど......なぜ?

    dice1d4=3 (3)

    1.私の大事な人たちをお前は......!お前は......!

    2.アズサを傷つけやがったので絶許

    3.もう喋らなくていい まずはその舌の根から消し去ってやる

    4.憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

  • 90さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:12:01

    マスタングになっちまったかぁ......


    ダーク(1)にはなんか特殊能力とかあるの?

    dice1d4=1 (1)

    1.ないけど雷帝の遺産再生産!改良!模造!なんでもできるよ!

    2.あるよ

    3.ないけどこっちも雷帝の遺産ならいくつか持ってるよ

    4.ないよ

  • 91さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:16:18

    ううん......も、もう殺すしかないかも......


    ところで(1)はこれからどうなるのかな

    dice1d4=2 (2)

    1.無事に要塞から地上に(何か起こらないとは言ってない)

    2.何らかの危機に陥るがなんとか無事に要塞から地上へ

    3.かなり負傷するも無事に要塞から地上に

    4. ............

  • 92さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:19:14

    ゲヘナ編は


    dice1d4=2 (2)

    1.要塞内で粗方全て終わる +後日談

    2.要塞内で途中ヒナ、マコトが乱入

    3.要塞から地上でもひと悶着起こる

    4.一体いつから要塞と過去編が全てだと......錯覚していた?

  • 93さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:25:38

    なるほど そこから何が起こるかは分からないと


    ところでダーク(1)のステータスは振る?ダイス神

    dice1d2=1 (1)

    1.🎲>いいよ

    2.🎲>ダメだ......

  • 94さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:34:35

    強さ dice1d100=95 (95)

    神秘 dice1d100=61 (61)

    知力 dice1d100=72 (72) +40(仮にも雷帝の成功作なので 上限100)

    硬さ dice1d100=45 (45)

    スピード dice1d100=98 (98)

    治癒力 dice1d100=79 (79)

    生命力 dice1d100=82 (82)

    精神力 dice1d100=64 (64)

    メンタル dice1d100=96 (96)

    倫理観 dice1d100=52 (52) -20(人間を劣等生物呼ばわりなので)

    ゲス度 dice1d100=43 (43) +30(性格がエンヴィー)

    慈悲 dice1d100=36 (36) -30(性格がエンヴィー)

    貞操観念 dice1d100=98 (98)

    羞恥心 dice1d100=76 (76)

    技術力 dice1d100=83 (83) +40(雷帝の遺産再生産やらできるらしいので)

    裁縫 dice1d100=63 (63)

    医療スキル dice1d100=65 (65)

    交渉 dice1d100=94 (94)

    事務 dice1d100=22 (22)

    手先 dice1d100=23 (23)

    政治力 dice1d100=11 (11)

    指揮 dice1d100=48 (48)

    カリスマ dice1d100=43 (43)

    運の良さ dice1d100=45 (45)

  • 95さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:43:38

    だいぶ(1)とは対照的になったな

    ちょこまかとしやがって可愛いね♡


    そんなダーク(1)の

    攻撃タイプは

    dice1d5=5 (5)

    1.ノーマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動


    防御タイプは

    dice1d5=5 (5)

    1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲

  • 96さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:47:36

    ダーク(1)の武器種

    dice1d10=5 (5)

    1.AR

    2.SR

    3.HG

    4.SMG

    5.MG

    6.SG

    7.RL

    8.GL

    9.MT

    10.FT

  • 97さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:53:25

    ダーク(1)のπは?なんか大きいらしいですけど



    dice1d5=4 (4)

    1.(1)よりはあるってだけよ 2.普通 3.ちょっと大きめ 4.大きめ 5.デッ!?


    身長も大きいらしいけど

    dice1d4=1 (1)

    1.ほぼ誤差 2.+5cm以内 3.+10cm以内 4.ダイス行ってみようか

  • 98さっきからダイス振ってる人24/09/25(水) 20:59:52

    ロリで大きめなπ!?

    性癖出しすぎですぜダイス神


    ダーク(1)は「人間は劣等生物」と言ってたよね

    ......ほんとにそうか?

    dice1d4=4 (4)

    1.そうだ 人間は劣等生物だ

    2.さぁね だが人間はクソなのは確か

    3.泥棒猫共がぁぁあ~~~~~~~

    4. ......本当は違うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:04

    >>98

    おおっとダイス神さん?まさかここでとんでもねぇ過去をお出しするおつもりか?

  • 100さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 00:15:22

    本当は違うと......

    どういうこった?


    dice1d4=4 (4)

    1.実は自分に対して抱いてる感情は(1)と同じなんですよね

    2.本当は人間は劣等だとか思ってないけど(1)が人間に束縛されて傷付くのは耐えられない

    3.生まれた時から自分が災いみたいなもんだったから人間が敵意剥き出しにしてくるのも当たり前かなって だったらもう人間の敵として振る舞った方が両方楽かなって

    4.ダーク(1)に悲しき過去......

  • 101さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 00:17:08

    もう お腹 いっぱい 曇らせ


    ダーク(1)の過去の悲惨度

    dice1d100=54 (54) +20(悲しき過去補正)

    80で(1)

  • 102さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 00:22:51

    (1)レベルの過去持ってる奴がもう一人.....地獄かなこの世界


    dice1d4=3 (3)

    1.ゲヘナで放浪してる内に人間の醜さと光を見て脳が破壊されちまったんだよね

    2.最初は人間をめっちゃ見下してたけど放浪の内に他人と接したことがあって......そこで絆され半端なクソ野郎に そして人外であることを明かした途端に......

    3.目の前で親しくしてた人間が死んだ

    4.雷帝は ダーク(1)を ネグレクト! そしてあのクーデターへ......

  • 103さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 01:20:25

    人間って何?

    dice1d3=2 (2)

    1.生徒

    2.ロボ市民系

    3.獣人

  • 104さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 01:22:22

    ダメじゃないかダイス神君......曇らせがっ......雑......!

    のように見えるけれども丁寧に仲良くなるイベントを積み重ねて行けばそうでもないか


    人間が目の前で死んだのか......その死因は?

    dice1d9=1 (1)

    1.いやダーク(1)側が死んだと勘違いしただけだけど

    2.病死

    3.餓死

    4.落下死

    5.銃殺

    6.事故死

    7.衰弱死

    8.自殺

    9.他

  • 105さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 01:25:46

    なんだよ......結構(悲惨さ下げる選択肢)当たんじゃねぇか......


    なんで死んだと勘違いを?

    dice1d4=1 (1)

    1.バッテリー切れもしくは異常とかその辺

    2.めちゃくちゃボロボロだったし破壊されてたから

    3.ダーク(1)「息を......してない......」(PON)

    4.ハッキングとかを喰らって......

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:04:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:03

    突然だが私は1スレからずっと見てて反応入れたり保守したりしている者だ。
    数日前に休みが明け大学に行っているのだが、その関係で保守などがだいぶ不安定になる。
    このスレ、稀に落ちそうになってることがあるので他の人達も注意しててほしい。

  • 108さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 20:00:54

    ま......また巻き込み規制?どうして


    ところでアリウス編今の所めっちゃ地獄なんですけどダイス神?やったか?お前地獄度入れ替えたりした?


    dice1d3=1 (1)

    1.🎲>って思うよね 何も俺弄ってないの

    2.🎲>地獄度を(1)パートと(1)?パートで乱高下させた結果、地獄度11になるって寸法よ!

    3.🎲>おやぁ?おかしいな 笑顔はどうした?コウカククイックイ

  • 109さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 20:07:14

    本当かな......ダイス神


    ところでロボ市民との関係はどうだったんですか?ダーク(1)さん

    dice1d4=4 (4)

    1.親しくしてた

    2.友人だった

    3.スープサメタ ツクリナオシ......

    4.エ駄死

  • 110さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 20:15:28

    えっ

    エッ

    オイオイオイオイオイオイオイオイオイナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナア

    お前......肉体関係そいつと持っておいて(1)も自分の物にしようっていうのか?それって「二股」ってことだろうッ!?


    dice1d4=1 (1)

    1.違いますコハルが騒いだだけなんです こいつは身持ちが固いんだ そんなわけないだろう

    2.そうだね 実際未遂までは行ったよね でもこいつは身持ちが固くてね

    3.イヤ―――!!爛れてる――――ッ!!

    4.バッテリー切れ(もしくは異常発生し)たロボ市民と自暴自棄ックス......

  • 111さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 20:20:33

    そ、そんなわけない......?

    な、ならどこまでイッ......行ったって言うのよ!


    dice1d4=2 (2)

    1.な に も

    2.A

    3.B

    4.C コハルの判決は正しかった エッチ 有罪 死刑

  • 112さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 20:25:52

    こいつ貞操観念98だからなぁ......奥手も奥手

    でもさぁ、ロボ市民ってどんなに高くても二番目だよな?可哀想な気が......


    それでロボ市民が死んだ(死んでない)後ダーク(1)はどうしたの?

    dice1d4=1 (1)

    1.兵器開発で気を紛らわした そして(1)の情報をゲットし今に至る

    2.他の人間はきっと私を憎むから だったら私は悪役として振る舞おう

    3.パパ黒みたいになっちゃった だいぶ擦れた

    4.闇堕ち......

  • 113さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 21:05:58

    気を紛らわしたと

    ではダーク(1)からロボ市民への好感度は?

    dice1d100=66 (66) (エ駄死アンテナが発動したので最低保証70)


    それとロボ市民からダーク(1)への好感度

    dice1d100=3 (3) (エ駄死アンテナが発動したので最低保証70)

  • 114さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 21:08:49

    保証なかったら死んでたな......


    ではアリウス編に戻るか、ダイス神

    dice1d2=2 (2)

    1.🎲>そうだね

    2.🎲>ダメだ......

  • 115さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 21:14:00

    ダメですか......


    何がやりたいと申す......

    dice1d4=2 (2)

    1.まだEXスキル決めてないでしょ

    2.まだ何歳なのか決めてないでしょ

    3.まだこいつの経験人数を決めてないでしょ(......!?)

    4.まだこいつがいつ頃作られたのか詳細に決めてないでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:15

    >>115

    推定六歳未満!

  • 117さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 21:21:29

    ダーク(1)は何歳なのさ!

    肉体年齢 dice1d11=8 (8)

    精神年齢 dice1d40=15 (15)

    製造年 dice1d36=25 (25) ヶ月

  • 118さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 21:23:19

    ダーク(1)
    肉体年齢 8歳
    精神年齢 15歳
    製造されてから 25ヶ月
    かぁ......
    つまり最初は(1)の体のスペアだったのかもね

  • 119さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 23:44:51

    ではアリウス編に戻っていいですか?


    dice1d2=1 (1)

    1.🎲>うん

    2.🎲>ダメだ......!

  • 120さっきからダイス振ってる人24/09/26(木) 23:58:58

    ベネ


    (1)?は目を覚ました......


    dice1d4=4 (4)

    1.そこにさっきの洗脳モブが

    2.アリスクが

    3.ベアおばが

    4.(1)?はぼーっとしている......

  • 121さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 00:28:39

    えっ


    ぼーっとしている......


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?は段々意識がはっきりしてくる

    2.(1)?はいきなりぶん殴られる

    3.(1)?は一発銃弾をブチ込まれる

    4.(1)?は意識が混濁している......

  • 122さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 00:37:24

    段々と意識がはっきりしてきた(1)?


    そこには

    dice1d5=5 (5)

    1.誰もいない

    2.洗脳モブがいる

    3.他のモブがいる

    4.アリスクがいる

    5.ベアおばがいる

  • 123さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 00:39:46

    てめぇ!クソベアおば!


    ベアおばは

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?をまじまじと見る

    2.(1)がゲヘナから来たということを知っていることを明かす

    3.(1)?を洗脳しようとし始める

    4.拷問器具をちらつかせる

  • 124さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 00:50:39

    vanitas......vanitas......vanitas......


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「あんた誰か先に言えよ」

    2.(1)?「本来の意味は何もかも死んだら土塊だが祈りだけは祈った数だけ天国に持っていけるから祈る事を忘れるなという意味ですよ」

    3.(1)?「アァーナルホドーイイコトバデスネー」

    4.(1)?「あぁ!なるほど!いい言葉ですねぇ~!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:18:42

    >>124

    まさに!正論!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:01

    ほっほっほー

  • 127さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 20:13:07

    正論をぶつける(1)?


    dice1d4=1 (1)

    1.ベアおばはとりあえず自己紹介した

    2.(1)?「まさか自分のことが分からないってことはないでしょ?」

    3.ベアおば「............」

    4.ベアおば「口を慎みなさい ゲヘナの餓鬼風情が」

  • 128さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 20:21:08

    やさしいせかい......?


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「ふうん......」

    2.(1)?「あんたのことはぶっちゃけどうでもいい」

    3.ベアおばは再び洗脳教育をしだす

    4.ベアおばは(1)?を脅す

  • 129さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 20:34:49

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「ここはどこかを聞きたいんだよね」

    2.(1)?「だから帰るね☆」

    3.ベアおばはイラつきながらも洗脳教育を再開する

    4.ベアおば「ゲヘナの餓鬼がよくも調子に乗れるものですね」

  • 130さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 20:41:27

    ばにばにばにばに


    ベアおば、多分こいつには無意味だと思う

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「眠くなってくるんだけどさっさと帰してくれないかな」

    2.(1)?は寝ている......

    3.(1)?「そうかな......そうかも......」

    4.ベアおばは拷問器具を持ち出す

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:51

    (1)?のクソガキ感よw

  • 132さっきからダイス振ってる人24/09/27(金) 23:27:16

    ベアおばの神経を逆撫でし続ける(1)?


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「洗脳しようってんなら意味ないよ」

    2.(1)?は寝た......

    3.構わずベアおばは洗脳教育を続ける

    4.ベアおばはこいつ絶対拷問すると思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:49:28

    >>132

    ま、まぁ2よりは煽り度マシかな?

  • 134さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 10:59:52

    察しのいい(1)?


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「時間の無駄だよ、あんたにとっても私にとっても」

    2.ベアおばの顔には血管が浮き上がっている

    3.構わずベアおばは洗脳教育を続ける

    4.ベアおばはそろそろ手が出そう

  • 135さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 11:04:17

    ベアおばピキピキで草ァ!


    (1)?の煽りスキルが光るね

    dice1d4=2 (2)

    1.ベアおばはあくまで冷静に洗脳を続ける

    2.ベアおばは(1)を必ず痛め付けると決心

    3.(1)?「だから意味ないっての!」

    4.(1)?「大丈夫?ただでさえ赤い顔がもっと赤くなってるけど」

  • 136さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 11:07:50

    拷問にイッちまいそうですね

    でも果たして(1)?に効くかな


    dice1d4=2 (2)

    1.ベアおばはまだ冷静 洗脳を続ける

    2.ベアおばピキピキ

    3.ベアおばは拷問器具を取り出した......

    4.(1)?「時間の無駄だよ?これ以上続けないほうが両方にとって良いと思うけど」

  • 137さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 13:00:17

    煽り耐性低くて草ァ!


    めっちゃイライラしてるベアおば

    dice1d4=2 (2)

    1.洗脳を続ける

    2.(1)?「ただでさえ赤い顔が赤くなってきてるけど?」

    3.ベア「言葉を慎みなさい、穢れたゲヘナ風情が!!」

    4.拷問に移行し始める......

  • 138さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 13:04:25

    も、もうやめといた方が


    dice1d4=2 (2)

    1.ベアおばは無視して洗脳教育を続ける

    2.ベアおばはもうそろそろ手が出る

    3.ベアおば、ブチ切れ

    4.(1)?「さっさと外に帰してよ、何度もおんなじこと言うの嫌なんだけど」

  • 139さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 13:12:22

    手が出るまでdice1d5=4 (4)


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「落ち着いた方が良いんじゃない?私にかまけてる暇があるならさぁ」

    2.(1)?「帰って良い?つまんないし」

    3.ベアおばは舌打ちしながら洗脳教育を続ける

    4.ベアおば、キレた!

  • 140さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 17:42:48

    手が出るまで:3


    (1)?は果たして自分から帰れるのか?

    (1)?の状況

    dice1d4=3 (3)

    1.拘束されていないしショットガンもすぐそばにある

    2.モブが周りに待機中

    3.拘束されているがショットガンは近くにある

    4.拘束されているしショットガンはどこにあるのか分からん


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?「私に拉致するまでの価値はない」

    2.(1)?「正直アリウスがどうたら虚しいがどうたら興味ない」

    3.ベア「口を慎みなさい」

    4.ベア「いいのですか?そんな態度で」

  • 141さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 17:46:11

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「あぁ?」

    2.(1)?「............」

    3.ベアおばは拷問器具を取り出した

    4.ベア「あなたの両親......実に素晴らしい人柄ですね?さぞかしあなたを心配しているでしょう」

  • 142さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 18:33:33

    手が出るまで:1


    (1)?は黙った......

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)?「また私の親が──とか、そんな感じ?」

    2.(1)?「そういう態度だとどうなるって言うのかな」

    3.ベア「そう舐めた態度ばかり繰り返していると......」

    4.ベア(洗脳が効いてきていますね......)

  • 143さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 18:41:30

    dice1d2=1 (1)

    1.ベア「いいえ、違いますよ」

    2.ベア「そうですね、例えばこうやるのです」


    手が出るまで:0

  • 144さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 18:47:44

    ベアおばは

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?を殴る

    2.(1)?を撃つ

    3.拷問器具を取り出す

    4.(1)?に拘束を抜けられる

  • 145さっきからダイス振ってる人24/09/28(土) 18:53:28

    3.だとゴアになってたぞ


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は銃弾を何とか避ける

    2.(1)?「...............」

    3.(1)?「ハハっ、痛ってェなぁ」

    4.(1)?は大きな悲鳴をあげた


    (1)?の負傷度は

    dice1d150=13 (13)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:33

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:38:15

    >>145

    ベアおばは手加減したのかそれとも(1)?の耐久の問題か

  • 148さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 18:21:45

    負傷度低めねぇ


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「私は痛みでは止まらない。何度撃とうが無意味だよ」

    2.(1)?「その赤っ腹に風穴空けられたいってんならどうぞ撃ちなよ」

    3.ベアおば「私の方針に迎合しない反逆者の養子......あなたですね?(1)」

    4.ベアおば「これからあなたを徹底的に痛めつけて上下関係を理解させましょう。それが一番手っ取り早いですからねぇ?」

  • 149さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 18:24:09

    慈悲なさそうな選択肢......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?は拘束を脱け出そうとする(カッターナイフはないが......)

    2.(1)?はベアおばを睨み付ける

    3.ベアおばは撃つ

    4.ベアおばは拷問器具を取り出す......

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:18

    >>149

    やっぱけっこう気が強いなコイツ

  • 151さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 21:49:30

    (1)?は短気で気が強いと

    (1)と(1)?は対極なのかもね


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「いいか?もう『あいつ』は行くところがないんだ」

    2.(1)?は拘束を抜け出そうとする

    3.ベアおばは雷帝顔を更に怖くした顔の(1)?を見て怯む

    4.ベアおばは構わず撃つ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:12

    >>151

    ベアおば怯んでて草ァ

  • 153さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 21:54:56

    ベアおば、怯んだ


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)?「私が牙を向かないって思ってんなら痛い目見るよおばぁちゃん!」

    2.(1)?「分かったらこの拘束を解いてよ」

    3.ベアおば「私を撃ちたければどうぞ、その時は私の部下にあなたの親を襲わせるだけです」

    4.ベアおばは怯んだが(1)?を撃つ

  • 154さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 22:00:20

    拘束を解けと命令する(1)?


    dice1d4=4 (4)

    1.ベアおばは(1)?に近付く

    2.ベアおば「解くわけないでしょう、何を考えてるんですかあなた」

    3.ベアおば「黙りなさい!ゲヘナ風情が!!」

    4.ベアおばはその発言に苛立ち(1)?を撃つ

  • 155さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 22:01:00

    (1)?の負傷度

    13+dice1d150=110 (110)

  • 156さっきからダイス振ってる人24/09/29(日) 22:03:22

    満身創痍......?

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「このまま殺したら洗脳だのなんだのできなくなるけど」

    2.(1)?「............」

    3.(1)?は大きな悲鳴をあげた

    4.(1)?は気絶した......

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:22:36

    アッアッアッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:47

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:57

    このレスは削除されています

  • 161さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:42:42

    DIO......?


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?「私が......気分が悪いだと......!!」

    2.(1)?は怒り狂って拘束を死に物狂いで抜けようとする

    3.(1)?は強烈な眠気を感じ始める......

    4.ベアおばは(1)?を撃つ

  • 162さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:45:32

    眠気......?

    まさかお迎えじゃないよね......?


    dice1d5=2 (2)

    1~2.単に寝不足

    3~4.人格交代の合図

    5.あれー?誰かが向こうで手を振ってる......

  • 163さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:48:36

    出血性ショックで寝るどころじゃなさそうだけど


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)?はブチ切れて死に物狂いで拘束を抜けようとする

    2.(1)?はやはりベアおばを睨む

    3.ベアおば「口のきき方というものを教えてあげましょうか?」

    4.ベアおばはさらにもう一発

  • 164さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:49:50

    NO!!!!!


    (1)?((1))の負傷度

    123 +dice1d150=102 (102)

  • 165さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:51:57

    NO!!!!!!!!!!!!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)?はギリギリ意識を保っている

    2.このタイミングでよりにもよって人格交代

    3.ベアおば「フーー スッとしましたね」

    4.ベアおばはさらに銃口を(1)?に向ける

  • 166さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:56:17

    許さねぇ......

    なお未来で何度も(1)から鉛玉をブチ込まれるようです


    dice1d4=1 (1)

    1.ベアおばはどこからか部下を呼び寄せ死なない程度に傷の処置をさせる

    2.ベアおばはアリスクのうちの一人に(1)?の傷の処置をさせる

    3.ベアおばはそのまま去っていく

    4.ベアおばはさらに(1)?に近付き......

  • 167さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:57:58

    一区切りついたけどこれで今日は終わりなんですか......?あまりにも(1)と(1)?が可哀想


    dice1d2=1 (1)

    1.そして明日へ......

    2.どこからか大きな音がする......!

  • 168さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 21:59:31

    明日へ......


    (1)?((1))は

    dice1d3=1 (1)

    1.目覚める

    2.目覚めない

    3.昏睡状態......

  • 169さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 22:00:15

    今の君はどっちなのかな


    dice1d2=2 (2)

    1.もちろん(1)?

    2.(1)

  • 170さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 22:02:51

    地獄確定!!

    ダンッ!!(台パン)


    (1)が目覚める......

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)はまず周りを見渡す

    2.(1)はほぼ血だらけの自分を見て叫ぶ

    3.(1)は全身の激痛に苦しむ

    4.(1)はぼーっとしている......

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:32

    見に来たら状況がこれ以上なく悪化してた件

  • 172さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 23:44:59

    ぼ――――............


    これは......?

    dice1d4=2 (2)

    1.この子朝弱いから

    2.不穏度を+1するところだが今回はゲヘナ編じゃないから見逃してやる

    3.意識混濁

    4.人格交代

  • 173さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 23:47:54

    一番ヤバいのが出た気がするけど今は考えないでおこう


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.段々意識がはっきりしてくる

    2.まだぼーっとしてる

    3.(1)?が出てこようとするのを一旦諦めない限りずっとこうです

    4.意識があかんやつ

  • 174さっきからダイス振ってる人24/09/30(月) 23:56:31

    (1)さん復帰が早いね

    君のせいで地獄が増えてしまうかもしれないんだよ(理不尽)


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)はなぜか拘束されているので意識を失う前に持っていたはずのカッターナイフを探す

    2.(1)は自分の血まみれの体と服を見て悲鳴をあげる

    3.(1)は暴れる

    4.(1)は全身の激痛に苦しむ

  • 175さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 00:02:34

    パーティーでPTSD発症した結果カッターナイフでリスカする

    気絶したと思ったら知らん場所にいて全身血まみれ


    うーん悲鳴をあげるのもやむなし


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.拘束を解こうと暴れる

    2.まず冷静に周りを見る

    3.もうだいぶ精神がおかしくなってきてる

    4.PTSDスイッチオン

  • 176さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 00:05:37

    ............


    もうだいぶアカン(1)

    dice1d4=1 (1)

    1.まず冷静に周りを見てみる

    2.拘束を解こうと必死に暴れる

    3.暴れてぶっ倒れ頭を打つ

    4.そこにベアおばが入ってくる

  • 177さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 00:07:19

    結果


    dice1d4=1 (1)

    1.ショットガン発見!

    2.自分を監視してるモブ発見

    3.何の成果も!!

    4.わ"ぁ"~ 幻覚が見え"る"~

  • 178さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 00:09:34

    いいじゃん


    ちなみに拘束方法は

    dice1d2=2 (2)

    1.縄にふんじばる

    2.椅子に縛り付ける

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:19:09

    毎度血塗れになる(1)だが、この時代はまだ耐性低めだったか

  • 180さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 08:08:51

    椅子に縛り付けられてるのか


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.ショットガンに足で触れないか試す

    2.暴れて椅子ごと前に倒れ頭を打つ

    3.だいぶばにたすしてるので何もしない......

    4.閉所に一人で椅子に座っている状況がトリガーとなりPTSD発症

  • 181さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 08:11:09

    結果 dice1d4=1 (1)

    1.足でショットガンをもう少しこちら側に引き寄せた

    2.足でショットガンに触った

    3.触れない

    4.全身に激痛がして無理

  • 182さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 08:14:55

    おっ

    だいぶ1引くね


    足でショットガンを引き寄せる(1)

    dice1d4=4 (4)

    1.そして機能を起動

    2.もう少しショットガンを引き寄せる

    3.足で引き金を引けないか試す

    4.そこにベアおばが入ってくる

  • 183さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 08:16:33

    ()


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.何もされない

    2.ベアおばにぶん殴られる

    3.ショットガンを持っていかれる

    4.撃たれる

  • 184さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 08:17:34

    NO!!


    激痛が出ていないので負傷度は0から振ります

    負傷度dice1d150=103 (103)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:21:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:26:23
  • 187さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 17:12:53

    ダイスでちょっと埋めよう


    いきなり撃たれる(1)......

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)は何が起こっているか分からず放心

    2.(1)は悲鳴をあげた

    3.(1)は入ってきた人物が誰なのか見た

    4.(1)は激痛を感じ恐怖で埋め尽くされた

  • 188さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 17:20:34

    そいつはベアおば

    見ての通りクソだ


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「誰ですか?ここはどこなんですか?」.

    2.(1)「............」

    3.(1)「だ、誰、ですか!?ここっ、何処!!?」

    4.ベアおば「まさか逃げようとしていたとは。危ないですね」

  • 189さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 17:24:48

    あかん

    精神が不安定になっておりますね


    dice1d4=1 (1)

    1.ベアおばは黙って洗脳教育

    2.ベアおば「私が誰かは昨日言ったでしょう?物分かりの悪い......」

    3.ベアおば「黙りなさい、矮小な餓鬼の分際で」

    4.ベアおばは(1)を虐待しに近付く

  • 190さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 17:30:12

    アカン

    (1)?には効かないが(1)には......


    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「だから、誰なんですか!!?なんで、私、ここに、いるんですか!?」

    2.(1)「違いますよ、その古語は全ては死ぬと虚しく消えるけど、祈りだけは別だっていう意味で......」

    3.(1)「............」

    4.vanitas vanitas vanitas vanitas vanitas

  • 191さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 17:32:17

    人間不信が勝ったか


    ベアおばは

    dice1d4=4 (4)

    1.黙って洗脳教育

    2.ピキピキ

    3.銃を突きつけて脅す

    4.(1)を引っ叩く

  • 192さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:34:57

    虐待かよ

    本当に地獄度11か?トリニティ編ではどんな地獄が......?


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)は手で顔を抑え、ベアおばをじっと見た

    2.(1)は何の反応も返さず沈黙

    3.(1)「......いたい」

    4.ベアおばは(1)に暴力を振るい始めた

  • 193さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:37:02

    ダイス神さん?


    ベアおばは

    dice1d4=4 (4)

    1.また(1)を引っ叩いた

    2.(1)を殴った

    3.(1)を蹴った

    4.もはや拷問に近いレベルでやり始めた

  • 194さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:42:16

    4......4......4......

    呪われてるよ......(1)......


    拷問?何やってんだテメェ.....

    dice1d5=1 (1)

    1.描写スキップ 流石に拷問はちょっと

    2.ベアおばは(1)を殴る

    3.ベアおばは(1)の人格否定を始める(精神的な拷問)

    4.ベアおばはどこからか熱した鉄を持ってきて......

    5.表が何やら騒がしい、銃撃戦が起こっているようだが......

  • 195さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:44:30

    良かった 良くない

    拷問はされてるわけですよね その時の傷は......

    dice1d4=4 (4)

    1.残っていない ショットガンは完璧に治療してくれるのだ

    2.あまり目立たないので大丈夫

    3.残ってないけど心の方は......

    4.めっちゃ残ってますね

  • 196さっきからダイス振ってる人24/10/01(火) 19:47:20

    地獄度11とは何だったのか......

    もう何も見たくねぇ(これ振ったら次スレの方で振ろう)


    傷っていうのは何です?

    dice1d4=1 (1)

    1.痣とか打撲痕

    2.切り傷

    3.火傷

    4.銃創

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています