でも俺今日の試合嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:59

    不調煽って達成できるかどうかヤキモキさせることにかまけて残り試合ヤバくなったから一気に巻きに入ったでしょう?
    雑すぎるプロットと思われるが…今どきこんなのなろうすぎてウケないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:21:28

    ナレ達成みたいで物足りないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:18

    フンッなろうなら最後の試合に達成させるのが基本だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:41

    恐らく5050に飽きてポストシーズン編を始めたがっていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:23:12

    55-55までの通過点に過ぎないのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:23:45

    5打数5安打で50-50達成する
    恐らく漫画初心者が書いたスポ根漫画だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:17

    もうここまで来ると強すぎるライバル枠か伝説の存在として祀られてた人を描写する過去編みたいだと思ってるのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています