北斗の拳のアニメを観たことないそれがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:26:06

    漫画は古い作品でも気軽に読めるけどアニメって見るのに体力いるからあれもこれもって手をつける余裕がないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:35

    原作の超画力と比べると作画の不安定さや使い回しは結構気になるスね
    でも極力子供を死なせないようにしたり救いのある話にアレンジされてることもあってアニメのほうが取っ付きやすいかも知れないね
    BGMは神だしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:18

    フハハハハ!ビバ!二十一世紀!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:51:20

    昔のアニメの定石だ…
    原作に追い付きそうになるとアニオリに入るどころかシンプルに話の進みが遅すぎてテンポが悪くなる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:02:51

    なんか…ケンシロウの顔細長くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:03:32

    うーん昔のアニメは休み時がなくて作画不安定だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:03:58

    なんか…サングラス無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:05:35

    TOUGH BOYって…ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:06:23

    この時代のジャンプアニメはぶっちゃけ今の時代に見れたもんじゃないんだよね
    しゃあけど話の都合上クソみたいな引き延ばしになりがちなドラゴンボールとかと比べると
    北斗の拳は「モヒカンが出て死ぬ」一連の流れが捏造されるだけだからまだ引き延ばしを実感しにくいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:08:29

    今ベテランの人の若い頃のキレてる演技聞くだけでも楽しいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:08:33

    なんかこのケンシロウの顔じわじわくるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:10:03

    アニメのケンシロウは眉毛がゴン太すぎて戸惑ってる俺がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:11:29

    おおっ!見たことあるけどなんか違う画像や!
    ネカピン「規約違反はあかんやん ほな消すでェ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:12:46

    引き延ばしというか尺稼ぎ回はリュウガが昇天した後にやった南斗回想拳禁断の五度撃ちとかスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:13:23

    誰…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:04

    >>1

    まいったなぁ、一瞬岡山の文豪と野獣のような“あの男”に見えちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:06

    元斗編の謎の時系列シャッフルとアインの行動改変はなんだったんスあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:09

    北斗の拳聞いたことがあります…OVAや映画が多いけど声優やキャラデザが毎回結構変わってると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:10

    リメイク版のOVA見ればいいやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:15:51

    製作中の新作アニメまで待てばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:11

    なんでこんな画像で笑ってしまうんやろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:34

    >>15

    JOKER…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:46:21

    お話します・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:48:23

    広告ptの捨て場…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:49:06

    今日は明日が休みじゃないんで気持ちが落ちてくる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:50:54

    >>8

    不思議やな昔はたっぽいたっぽいって聞こえてたのに今ではTOUGH(高校鉄拳伝)BOY TOUGH(TOUGH)BOY TOUGH(龍を継ぐ)BOYに聞こえるなんでや?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:57

    不思議やな
    ビューティーな"あの女"が目に浮かぶのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:55:51

    海老ルーミアはさっさとポケモンINMの続きを出せよ
    10年以上放置ってそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:57:26

    "南斗""人間砲弾"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:24:49

    "糞を客の口に押し込む"と"滅多に人が来なくなる"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:42

    >>4

    ウム…

    レイが死ぬ話なんか殆ど回想で

    今でいう総集編みたいな感じだったんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:06

    ホモガキってどこにでも沸くなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:45:27

    >>32

    マネモブと似た者同士でハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:52:58

    >>32

    ウム…ニコニコがタフカテで嫌われてる理由がよくわかるんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:50

    >>30

    あかんやん そこまで書くとネカピンに気づかれるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:26

    >>11

    このケンシロウはアホほど「哀しい目をしている…」とネタにされとったんや

    その数…500億

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:54

    まいったなぁ
    アニオリ回と例のアレどっちの話をしようかわからなくなっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:33:32

    北斗の拳の旧アニメには致命的な欠点がある
    主にシンを倒すまでのアニオリ南斗がなんかもう色々とアレすぎることや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:22:11

    土糞の拳…?

スレッドは9/21 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。