【閲覧注意】 麻央ちゃん先輩のえっちなシチュエーションは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:28:08

    カッコいい麻央に押し倒されて搾られる学P派?

    それとも学Pに押し倒されて雌である事を自覚させられる麻央ちゃん先輩派?

    それかその辺の不良に負けて倉庫とかの裏で泣きながら破られた服を着直す麻央派?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:01

    可哀想なのは抜けないが、麻央は不良相手に立ち向かって負けて物陰で脱がされる姿がなんと無く想像出来てしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:53

    散々かわいい、カッコイイって褒め殺ししたくせに
    最近うめパイをチラチラ気にしてるのがバレ
    麻央パイ自らメスアピールし始める嫉妬シチュエーションがいいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:34:24

    普段はまおくんカッコいい!みたいに憧れられてた親戚の男の子を風呂に入れてあげたら性に目覚めさせちゃうシチュ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:04:28

    最後は良いよね 結局女としての弱さ自覚させられて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:15:11

    麻央ちゃん先輩ならどれでも美味しい派

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:51

    >>5

    こう、ちょっと寮で元気が無くて心配しても平気だって答えるけど、スマホには裸で土下座してる時の写真付きラインが届いてて、何日の何時にどのホテルの前で待ち合わせか一方的に約束させられてるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:38

    >>7

    寮のみんなに心配かけまいとするけど麻央のせいで寮にまで来るようになって結局寮の他の子にも迷惑かかり何も守れないとか良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:20

    アフターピルを自腹で買ってる姿をプロデューサーに見られて泣くんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:14

    こう、数ヶ月後にはお腹と胸が張って触ると母乳が出るようになった麻央は抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:43:02

    暴漢に純潔を散らされそうになって自分が弱い雌なんだって自覚したところでプロデューサーに助けられて、弱い雌のまま強い雄のプロデューサーのモノにして貰う系

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:25

    飛鳥くんの女の子になりたいワイだけど麻央パイは女の子にしたいんだよなぁ
    カッコつけてないときは割とプリプリしてるからかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:38

    布面積小さい水着でPを誘惑した結果押し倒されてわからされちゃうやーつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:32:22

    先輩は何故か腕力と悪意に晒される方がしっくり来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:21

    チンピラ共に服を全て奪われて人気のない路地裏を一人で一周させられる姿が余りにも似合う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:22

    麻央先輩はアリスソフト作品に出ていた気がしてならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:13

    ふふ、残念でしたね。格闘技を嗜んでいるのでそんなことにはなりませんよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:53

    >>17

    麻央先輩は空手やってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:54

    2の後に1でオナシャス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:47

    壁尻が似合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:45

    Pにメス顔晒して欲しい……
    自分の胸に手を押し付けさせて逆レなのに受けって構図にして欲しい

スレッドは9/21 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。