お見事!51-51達成だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:29:51

    …?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:22

    何を言うとるんじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:26

    も…もう笑うしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:28

    なんじゃあこの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:37

    大変だあっ 50の余韻が死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:42

    怒らないでくださいね
    ここまで来るともうドン引きものじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:44

    何をやってるこの野球バカは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:30:44

    怪物を超えた怪物

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:02

    1人で10点取ってるんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:15

    スレも記録も早すぎるんスけど…いいんスかコレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:17

    そんなわけ無さすぎて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:18

    悪いんだけどもうちょっとこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:21

    もしかして相手チームが忖度してるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:21

    55/55が現実的って冗談じゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:22

    もしかして今日の大谷はマイライフで自操作をしてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:33

    もしかして大谷さんは野球のルール知らないんじゃないすか?
    1人で10打点ぶち込むゲームじゃないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:37

    えっ一試合で2盗塁3ホーマーしたんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:39

    へっ なにが50-50や
    たった30分で更新された記録のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:46

    50-50…?
    終わったことだ もう忘れたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:48

    ちなみに野手登板相手にホームラン打ったのは今日が初めてのはずっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:49

    >>9

    や、野球って個人技でなんとかなるもんなんだなっ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:58

    もしかして今日の打席は全部打っちゃうタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:31:59

    第1打席 右二塁打→三盗成功(48-50)
    第2打席 右前適時打→二盗成功(48-51)
    第3打席 左中間2点二塁打
    第4打席 49号2ラン(49-51)
    第5打席 50号2ラン(50-50達成)
    第6打席 51号3ラン(51-51)
    ※6打数6安打3本塁打10打点

    恐らく途中で操作をゲームの上手いお兄ちゃんに代わってもらったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:02

    あの…メンバー達も笑うしかない状態なんスけど良いんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:07

    まぁ野手登板だし打って当然と思う反面…まぁあの場にいる観客全員期待しすぎだろうがよえーっとも思える…!
    マリーンズファンのブーイングなんて一切聞こえないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:08

    野手登板した時ってどれだけ滅多打ちにしてもいいんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:12

    >>16

    バスケと勘違いしてるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:13

    えっ
    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:21

    >>21

    オオタニ、マッテルヨ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:30

    あれっこの試合前の数字は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:32

    >>13

    野手当番だからある意味忖度と言えなくはないかもしれないね

    いや50本目野手登板じゃなくてよかったですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:37

    あのうマーリンズさんそろそろ投手変えませんか?
    もう一打席回ってきそうなんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:42

    相手が惨めを超えた惨め
    野手登板しても打たれまくるとか悲しすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:45

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:55

    51本塁打ってことは3打席連続ホームランってことやん…

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:57
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:59

    おそらく敬愛するイチローへのリスペクトで彼の在籍したマイアミとの試合で51を達成したと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:02

    これらの画像を見なさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:02

    1:2塁打(三盗)
    2:右安打(1打点、盗塁)
    3:左二塁打(2打点)
    4:右本塁打(2打点)
    5:左本塁打(2打点)
    6:右本塁打(3打点)

    何やってんだこのバカは
    ゲームで一人だけロックオンイージーモードじゃないんスよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:03

    ま…まずいよこのままだと大谷に第7打席が回って52-51になっちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:20

    なっなんだぁ
    いや本当に何だぁっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:25

    ◇このマイライフは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:27

    48‐51 ムフフ…片方達成なのん
    49‐51 えっ
    50‐51 なにっ
    51‐51 なんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:46

    投手「こいつの倒し方教えてくれよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:52

    強過ぎと言ったんですよ大谷選手 いや本当に強過ぎるんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:58

    🦍打線のせいで敗戦処理すら終わらないんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:06

    世が世ならヤラセを疑われるレベルだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:07

    ふぅん見栄えを気にしてバランスを取ったということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:08

    あの…今日休みなんで今起きて来たんすよ
    何をやってるこの化け物は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:09

    大谷…また雇ってくれるの待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:18

    >>36

    この男の大谷への期待値は限界がないのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:20

    >>16

    一人で8打点キメて負けたことがあるからね!多分10打点あればセーフティーなのさ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:23

    ちなみに一試合10打点は球団新記録らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:30

    この男は1人でマーリンズを蹂躙するつもりか⋯⋯?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:34

    >>43

    大暴れ過ぎて笑っちゃうんだよね

    逆に怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:35

    帝国学園対世宇子中みたいになってるんスけどいいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:36

    >>44

    そのための宣告敬遠だと思われるが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:37

    50-50を祝う時間 どこへ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:38

    マーリンズがかわいそうを超えた可哀そうで憐れみすら感じちゃいますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:53

    (MLBのコメント)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:34:54

    なんじゃあこのバケモノは

    所で野球に詳しいマネモブに質問なんスよ スポナビでさっき打たれたピッチャーさん調べたら内野手判定だったんスけど… アメリカではよくあることなのん? 巨人が1回やって話題になったくらいしか知らないのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:01

    >>54

    ああ新記録か

    あんた多過ぎてもうよく分からない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:02

    大谷大丈夫?これプーさんのホームランダービーじゃないけど?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:14

    >>55

    なんやデータの入力ミスみたいな絵面ですねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:32

    >>61

    MLBが笑うしか無いに笑っちゃうのほんと笑えちゃうんスよね(混乱

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:34

    おいコラッいつまでも50-50で浮かれてるんじゃないぞ
    もうそんな記録はとっくに終わったんだからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:39

    >>58

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:41

    >>62

    メジャーでは時々あるのん イチローもやったことあるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:44

    >>63

    マジで新記録が出ても記録が多すぎて「えっそうなんですか」くらいになってしまってて笑ってるのは俺なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:45

    ひょっとして今シーズン中に60-60が見れるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:51

    打率も爆上げして3割乗りそうなんだよね
    もしかして最近の不調で溜まってたストレスを全開放するタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:51

    >>62

    MLBは明らかに負け試合の時は敗戦処理で野手登板するのん

    イチローも投げたことあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:35:52

    おいおいマジか 与太で言ってた55-55も達成しそうな勢いやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:07

    >>62

    投手は貴重なリソースだからねっ

    もう圧倒的な開きがある場合は野手を登板させてとっとと敗戦処理をするのさ


    ◇この更に死体撃ちをする化け物は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:12

    盗塁でダッシュ練習すればいいんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:20

    ピッチャーも打たれた瞬間“あーあ”みたいなリアクションで笑ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:33

    >>62

    負け確定ェだから投手休めつつ記念or経験の為の敗戦処理なんだ

    打線が強過ぎて処理できてないけどねっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:45

    なあ親父…あと10試合弱で4盗塁4本塁打っていけるかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:51

    怖っ、こえーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:36:55

    55-55を狙う準備はできている
    “あの男”は本気だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:05

    マーリンズッ 大谷は危険や

    勝負を避けよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:09

    >>79

    なんかいける気がする!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:16

    >>79

    ワシらには判断がつかない!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:17

    割と真面目にオオタニ賞の創設を考えた方が良いと思われるが...

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:17

    あの…なんかまた大谷に周りそうなんスけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:24

    >>65

    多分0を消さずに1を入力してると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:26

    野手ピッチャーから本塁打ってケチつけるやつもいるけどね

    ジャッジは野手登板した青木宣親に打ち取られているの

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2039549/1

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:27

    >>82

    ボクゥ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:27

    >>79

    いけ…しゃあけど…いや…しかし…ううむ…

    いける!とは言い切れないけどいけない!ともいい切れない

    あまりにも前人未到すぎて予想ができないんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:29

    >>62

    はいっメジャーではメジャーなことですよ!

    イチローとか青木さんとかも登板経験あるんだよね、80年代くらいまでは日本にも野手登板する所はあったんだけど、最近は巨人が2回やったくらいっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:34

    野手登板とってもおいしかったのん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:43

    >>79

    今日だけで2盗塁3本塁打だから無くもない!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:46

    ホームラン打たれないように申告敬遠したら盗塁してくるんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:46

    >>79

    今日みたいな試合が1回起これば達成できると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:56

    >>69

    >>73

    >>75

    あざーっす

    そういえば去年バウアーも「どうして野手に投げさせないのん…?」みたいなこと言ってた気がするっスね 

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:37:58

    かつてイチローは言った…
    「その年は打者でホームラン王取って次の年はサイヤング取る選手が出たら面白いですよね」となあ!
    来年はサイヤング賞ということだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:08

    恐らく大谷の背中にはこれが刺さってると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:11

    むしろこの調子でホームラン量産すると盗塁の方が増えにくくなると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:13

    あの…これどうあがいてもマーリンズは勝てなそうなんスが…
    良いんスか?これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:15

    >>62

    日本でも圧倒的な捨て試合のときは投手温存のために野手登板させることはありますよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:22

    エンゼルスから出たのがここまでプラスになるとは思わなかったッスね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:31

    うぅんどう言うことだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:33

    あの…仮にも相手の猛攻止めたのにホーム球場でブーイング起こってるんスけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:44

    >>100

    だから野手が投げてるんだろっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:49

    遂に大谷のホームランが大谷の盗塁に追いついた・・・本当のデッドヒートダービーはここから始まる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:49

    サイクル狙えそうだけどここまで行ったら四発打ってくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:51

    50-50達成じゃない⋯⋯
    ここから始まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:55

    野球がなんか個人プレイに制圧されてるんすけどいいんっすかねこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:57

    無量空所くらった感覚ってこんなんなんすかね
    情報が完結しないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:05

    あの…ドジャースの打線止まらないんスけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:08

    >>97

    大谷の強さを考えると冗談でもなんでもないんだよね ヤバくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:12

    そもそも野球は圧倒的投手有利なスポーツっスからね
    野手登板の敗戦処理でもある程度打ち取れる時があるのん
    ポジションは違えどプロだしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:16

    >>104

    せめて大谷に回してからアウト取れよばかやろーと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:25

    >>62

    日本でももっとやってほしいって思ったんだよね

    高校時代投手してた野手に投げさせるとか面白そうでハッピーハッピーヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:27

    >>93

    3本塁打してるのに2盗塁決めてるのが意味わからなさすぎて笑っちゃうんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:29

    >>79

    地区優勝決まったら多分休ませると思うからそんなに試合数残ってないのん

    なにっまだマジック7

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:34

    >>99

    まぁ気にしないで

    ホームランを恐れたピッチャーが敬遠することで糖類も増えますから

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:36

    打率3割に乗りそうな勢いなんだよね…凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:41

    >>79

    大谷翔平って怖いぜぇ本当にやってのけるかもしれないと思わせるんだからなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:42

    >>103

    バカ試合かと思いきや他の選手は全然打ってないんだよね

    怖いっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:45

    もしかして10年で約1000億円契約は少なすぎじゃないッスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:57

    2年前のダブルヘッダーで完封&ホームラン二度打ちを超える無双っぷりを打者専念中に見せてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:59

    ふぅん次は100-100ということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:31

    >>118ーカ ホームラン見れないからってお菓子爆食いするのやめてくれる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:33

    >>109

    ああ本当に個人軍ならあの赤い球団時代のように敬遠や実質敬遠みたいに攻め方されるからどうということはない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:34

    そもそもホームラン競争みたいなゆるい球でも全部打つのは無理なんだよね
    野手登板だからってバカ打ちできるわけではないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:34

    ちなみに1試合の打点記録はMLBで12点、NPBで11点や

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:53

    あの…相手側のホームランまるで盛り上がってないんスけど…いいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:54

    相手のホームラン客全然湧いてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:57

    打谷さんの本塁打数
    走谷さんの盗塁数
    ジャッジの本塁打数
    残り試合もこの三人の競争で楽しめるとか野球は麻薬ですね。ハマっちゃって最近はずっと速報眺めてます

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:40:59

    50-50達成してスレが落ち着いてきたと思ったら明らかに再加速してて笑ったんだよね
    お見事です大谷ボー、もはやすごすぎて理解が出来ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:13

    >>91

    うーん野手が投げるより堀岡が投げる方が失礼だから仕方ない本当に仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:14

    じゃあな50‐50
    俺がいない時代に達成しただけの凡夫

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:21

    追いつかない反撃なのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:25

    割と観客スカスカだったから今日スタジアムで見れた客はなかなか運の強き者っスね
    普通に一生語れるネタなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:32

    今年だけで6打数3ホーマーと逆転満塁サヨナラホームランやってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:38

    >>82

    おお、神よ(驚愕

    ショウヘーイ オオターニ!

    今日メッチャヤバい日じゃん!

    野球の歴史変わったでほんま!

    絶句

    これ現実なんだぜ?


    的な?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:42

    >>131

    大した事ない!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:47

    >>132

    いいやここから大谷もジャッジも60到達することになっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:51

    >>100

    試合が終わるのか心配した方がいいと思われるが・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:55

    >>130

    ああ 敵軍のライナー止めたらブーイングが起こるようなホーム球場だ しょうがないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:08

    >>62

    今年引退の青木宣親さんもやったことある野手登板だ。大差で負けてる時に投手温存のために許される采配でしかない。

    実際打者成績に微々たるものとはいえ影響ありそうすけどタイトル争い的にはどうなんすかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:16

    >>121

    大谷1人がバカ試合なんだよね、怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:29

    どわーっスレが爆速で進んどるやん!それだけ刺激的でファンタスティックな偉業なんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:34

    パワプロの査定 お前はなんだ?この低い査定でメジャー史上類を見ない打者の能力を再現できていると言えるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:39

    ワシがパワプロやってるときみたいなホームラン数なんスけど…
    現実なのにいいんスかこれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:56

    >>103

    フゥン、僕一人で10打点取る、と言うことか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:18

    >>148

    もう周りを下げて相対的に上げるしかない…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:21

    >>144

    じゃあ成績の悪い投手から打ったのはノーカンなのか?って話になるからあんま関係無いっスね

    そもそもタイトルは以下に雑魚から稼げるかが大事と言われてるしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:31

    >>148

    しかし…NPBで残した成績基準なのです

    MLB基準だとパワーが100オーバーになると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:42

    >>148

    ミートB パワーS 走力Sになると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:51

    >>121

    20-3ということは大げさな言い方をすれば大谷以外でも10点取っているということ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:00

    マジで日本の実況も現地実況も大谷の出番がないのが確定的になって盛り下がってるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:04

    大谷がいなくても大差なんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:22

    今日現地に行けた人はマジでラッキーを超えたラッキーっスね
    本拠地試合前の敵地での平日とか言う脚が運びにくい日程で最高の野球選手の最高の戦績が見れるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:34

    >>29 天使のフリした牢獄は働けよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:38

    嘘か真か、そろそろ大谷対策としてレシオ制を導入すべきだという解説者も居る

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:43

    >>148

    まあ細かいことは気にしないで

    ホークスファンが昔言ってたにはギータの方が格上らしいですから

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:44

    >>91

    待てよ

    根尾が最初に投げた時はまだ外野手登録だったんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:45

    >>156

    うむ…普通にバカ試合なんだよね

    ついでに1人でバカ試合やってる奴がいるだけなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:48

    すごい数のシャンパンが集まってきている

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:49

    >>148

    よしじゃあ企画を変更して二刀流大谷とは別にDH大谷を作ってそっちで再現しよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:44:52

    大谷…聞いたことがあります
    50-50で綺麗に締める気はさらさらないと

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:00

    >>153

    今回は野手を登板まで相手をぶちのめしたのも大谷なので何の問題もありませんね🍞

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:01

    50-50はもうオワ​​​​コンなんすか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:04

    朝起きたら50&50達成のニュースを見たから「お見事です大谷ボー」って言おうとしたらそれどころじゃなくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:05

    >>137

    数学より歴史だよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:16

    試合…すげぇ…
    ホームランもヒットももう盛り上がらないし

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:26

    40‐40に続いて50‐50も本塁打盗塁同日達成なのに全く話題にならない…そんな情報量を誇りに思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:29

    笑ってしまう
    昨日50-50は無理じゃないっスか?みたいなスレ立ってたのに1日で超えていかれるだなんて

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:35

    >>144

    まぁあの場にいる観客は誰もわざと三振することなんて望んでないしほぼもう一発を望んでたんだァ

    観客の願いを叶えさせてもらおうかァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:43

    >>157

    うーん50-50が最大のマイルストーンだったからそこは仕方ない本当に仕方ない

    たとえ55-55達成しても分類分けすると同じ50-50クラブだからね


    だから60-60をやるんだろっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:47

    事実は小説よりも奇なりってネタじゃなかったんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:49

    >>161

    キルレシオ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:50

    もしかして55-55狙っちゃうタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:52

    >>169

    大谷さんにとってはただの通過点の一つに過ぎないとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:45:59

    今日はシーズン進出のシャンパンファイトもあるらしいからちょうど良かったっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:17

    ホームランには致命的な弱点がある
    それは盗塁を稼げないって事や

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:33

    オオタニサン…
    怪我には気をつけて頑張ってね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:48

    野手を最初から先発させる利敵行為ならともかくズタボロになるまでやられての野手登板はメジャーでは問題なく行われてるんだ、それで記録上乗せしたからととやかくいうことやないっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:46:54

    ホームラン打たせないためには敬遠だよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:08

    >>179

    狙うというより全力でプレイしてたら気づけばなってそうという感覚

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:10

    20-4
    なんじゃあこの…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:12

    >>183

    ホームランを打てないってことは盗塁が稼げるってことやん←これをマジでやってくるのが怖いですねマジでね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:15

    モーニングショーで大谷の51-51の速報入れてて笑っちゃったのが俺なんだ
    これ絶対突発的に入れざるを得なかったよね・・・・w

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:15

    >>186

    ばあっ 盗塁っ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:17

    >>183

    もしかして全打席で半分盗塁半分ホームランすればいいんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:20

    >>183

    盗塁には致命的な弱点がある、ホームランが打てていないことや

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:33

    >>183

    だから50-50が偉業なんだろっ

    43-43の時点で前人未到だったんだよね凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:46

    >>186

    (オオタニさんのコメント)

    よしっ出塁してやったぜ これで盗塁は俺のものだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:52

    (MLBのコメント)

    エリア51へようこそ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:47:57

    このあと毎試合ホームランと盗塁決めたら60-60行けるんじゃないすか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:10

    今日最初の3打席の結果見て
    「おー調子戻しとるやん
     これなら50−50もうすぐ達成できそうやな」
    って思ってたらその日のうちに3本塁打で開いた口が塞がらないんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:12

    敬遠してやねぇ・・・・
    盗塁されてやねぇ・・・
    3,4,5で本塁打打たれるのがウマいで!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:17

    >>186

    ばぁっ

スレッドは9/20 10:48頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません