TOUGHのユニオンアリーナ参戦はいつになるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:05

    ユニオンアリーナをやってみたいけど今のところ興味のある漫画がなくてもうおかしくなってしまう…
    うーっよこせ TOUGHテーマをよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:18

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:52

    来年のラインナップを見てみるといいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:55

    集英社系列ではあるけどバンナム版権だったっけ伝タフ 近年メディアミックスがほぼゼロだから権利の所在がわからないを継ぐ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:57

    どうしてタフなんかとコラボしなきゃダメなの?
    他にも人の来る作品があるのに何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:42:18

    アニメ化すればいいのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:52:37

    >>3

    おおおおっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:12:24

    どうしてあにまん公認漫画SHYを買わないの?
    新規絵や原作絵もあるのに何故?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:21:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:22:41

    ユニアニって初動コケたって聞いたけど
    マネモブから要望されるなんて
    けっこうタフなカードゲームなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:25:10

    >>8

    そもそも漫画読まないタイプなんだ…

    だから…すまない

    某トリコの動画でゲーム面白そうだーよってなったから買いたいけどさすがによく知らない作品を買うのもあれだと思ったんだァ 大人しくアリーナにTOUGHを参戦させてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています