【閲覧注意】ヒフミは可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:52:35

    そしてそれはヒフミをレイサする理由にはなってもレイサしない理由にはならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:54:41

    レイサしない理由は別のところにきちんとあると思うのですが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:55:10

    いつから私が受けだと思ってました?
    食べられるのはアズサちゃんですよ?♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:57:43

    攻守逆転が早すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:10:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:11:00

    確かに私は受けかもしれない
    けどそれはヒフミを攻めい理由にはならな、お゛♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:12:31

    二人の情事を覗き見る魔女の様子

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:22:44

    ヒフミ待って♡ やめて♡ そこやだっ♡
    おかしくなるぅ♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:27:50

    もう負けそうになってる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:30:19

    >>7

    ナニ見てんだミカァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:36:56

    またナギサ様の脳が破壊されてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:29

    >>11

    誰がヒフミさんに攻めの技術を教えたと思ってるんですか?

    正直寂しくないと言えば嘘になりますが、私とヒフミさんの友情が途切れるわけではないので………

    なんならアズサさんを墜としたら3Pしましょうと誘われてますし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:55

    >>12

    こいつらブルアカしたんだ!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:03

    ブルアカ言うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:17:22

    >>12

    あの……技術があるってことは磨いたってことで……

    その相手ってひょっとして……>>7

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:07

    >>15

    えぇ、そうですよ

    首長になってからあまりシてませんが、1年の頃はお互い猿のように盛り合ってましたね

    連休の時丸一日気絶するまでヤったり、喧嘩した時はソッチの技術で勝負したり……懐かしいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:15

    こいつら全員爛れてやがる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:00

    なんでトリニティはすぐ爛れてしまうん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:24

    >>18

    そらもうお嬢様学校だからよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:54

    実は以外と有用なんですよ?
    ハニートラップとか常套手段なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:54

    >>18

    そりゃ、清純ぶったドスケベお嬢様とか鉄板だし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:04

    ふふ♡アズサちゃんのお○んこはよわよわですね♡
    ちょっと弄っただけでいっぱいお潮噴いてこんなにトロトロにしちゃうなんて♡♡
    もう我慢出来ません!♡

    【松葉崩しの体位になる】

    今度はこっちでシましょう♡アズサちゃん♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:50

    身体が弱いからと遠慮されてそういう経験が一切ないセイア様が居るって本当ですか??

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:45

    【10分後】

    あ♡だめ♡アズサちゃん上手すぎ♡♡
    トロトロ負け○んこにイかされちゃう♡♡♡

    【30分後】(松葉崩し→対面座位)

    ジュル♡チュッ♡ふー♡ふー♡負けません♡♡
    私の指ですぐに潮吹きしちゃうよわよわお○んこなんかにィ゛っ♡♡♡お゛♡♡

    【1時間後】(対面座位→種○けプレス)

    やだ♡やだ♡パンパンもうやらぁ♡♡
    潮吹きトロトロ負け○んこなんでこんなに強いのぉ♡♡
    イ゛ぐっ♡♡ま゛だイかしゃりぇ゛る゛ぅ゛♡♡♡!!~~♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:52

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:22

    >>23

    そういう事が得意だというお話は聞きませんね

    実際はどうなのか知りませんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:52

    >>24

    あ~これミカさんのテクですね、真正面から行くと負けるので上手く受け流さないといけないんですよ

    初めてやられた時は脳味噌ぶっ飛ぶんじゃないかって思いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:06

    >>27

    kwsk

スレッドは9/23 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。