荼毘くん!

  • 1124/09/20(金) 08:57:08

    久しぶりだね!
    いつ以来かな〜もう5年前くらい?
    俺のこと覚えてるかな?忘れちゃった?なんかずっと一途に頑張ってたもんね!うんうん、俺はそういうとこが好きになったからそこは仕方ないかなって思うよ!
    そういえば今何してんの?あ、そうだよね、こんなとこにいるんだもん、敵連合やってんだよね!ニュースで見たよ〜知らない間にカッコよくなっちゃってさ!びっくりしちゃった!笑
    ねえ、本当に俺のこと覚えてないの?覚えてるよね?忘れるはずないよね?忘れるわけないよね?
    俺はずっとお前のこと見てたよ。お前がずっと一人で生きてきたのも、個性を鍛えてるのも、自信を焼いてるのもずっとずっとずうっと見てきたよ?
    でも俺のこと覚えてないんだよね?俺は忘れてないよ、全部全部覚えてるしわかってるよ
    認められたいんだよね?愛されたいんだよね?ただそれだけの為に体燃やしてんだもんね?
    無駄なのわかっててやってんだもんね?馬鹿の一つ覚えみたいに火力だけに拘って、意味もないのに努力し続けてきたんだもんね?お義父さんもお義母さんも理解してくれなくて悲しかったもんね?
    辛かったよね、わかるよ、俺なら荼毘くんを理解してあげられるんだ
    だから大丈夫!安心してね、もうずっと一緒だよ!

    っておねむりくん→荼毘時期に燃やされた理解ある俺が連合入った直後の荼毘くんに会って伝えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:00:16

    わかる
    荼毘には家族以外で自分を見てくれる人が必要だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:01:05

    荼毘のオタクはバケモンばっかなのかよ

  • 4124/09/20(金) 09:01:21

    劣情スレが生えてきてくれて本当に嬉しいよ……
    俺もあそこに在中してるし色々言ってるけど、やっぱり溢れ出て止まらないこのリビドーを全て差し出すにはちょっと周りに迷惑がかかっちゃうからね
    だからちゃんと荼毘くん個人に向けることにしたんだ
    俺は君だけをずっと見てるんだよ、分かるだろ?嬉しいだろ?嬉しいって言えよ、なあ嬉しいんだろ?分かってるからね
    荼毘くん素直じゃないもんね?ツンツンしてたけどなんだかんだ連合のことも大事にしてたもんね?俺にはわかるよ、大丈夫、ちゃんと分かってるから安心してね!
    だから俺に見られてて嬉しいよな?
    分かってるよ、大丈夫だからね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:02:56

    なんで荼毘に劣情抱いてるスレ主は“こう”なんだ

  • 6124/09/20(金) 09:04:22

    >>3

    ファーストペンギンって偉大だよな

    誰かが最初に何かしたら、あとの人たちもやっていいんだ!って思えるだろ?

    荼毘のオタクがみんな一斉にシコるから俺だってやっていいだろ?ってなるよね

    誰か一人でも石を投げたら、そいつには石投げていいんだって民衆はみんななるってヒロアカでお出しされただろ?

    荼毘くんは犯罪者だから仕方ないんだよ、当然の報いなんだよ

    荼毘くんも分かっててやってんだよね?犯罪してるからには仕方ないよね?

    そもそもコイツがエロいのが悪いんだよ

    俺は被害者なんだよ、だってこんなに俺は荼毘くんに狂わされてて荼毘くんのことだけずっと見てるのに荼毘くんは俺なんて覚えてないんだよ

    そんなとこが好き……

  • 7124/09/20(金) 09:08:27

    まあ別に俺は荼毘くんに認知されたいわけでも見てほしいわけでもないんだよ
    ただ荼毘くんのことをひたすら責めたいだけなんだ、燈矢くんももちろんだけどね
    でも流石にこの情熱を劣情スレに持ち込むのは違うだろ?ちょっと我慢できなくて若干出ちゃったけどこの後は当たり障りないシコをしてるしね
    俺は荼毘くん燈矢くんが深層意識では理解してることを全部口にして言葉にして文章で分かりやすくしてあげて伝えたいだけなんだよ
    お義母さんに図星つかれたからあの時はキレたんだよね?とか、本当はお義父さんが見てくれないこと分かってるのにやってんだろ?自己意識薄々の馬鹿かよとかさ
    俺はただ荼毘くんに愛を込めて暴言吐きたいだけなんだ……

  • 8124/09/20(金) 09:11:19

    でも現実でこんな事してる訳じゃないからさあ、荼毘くんで止まってるから犯罪じゃないじゃん?
    やったね燈矢くん!
    もしかしたら現実で人に手を出したかもしれない俺を止めることが出来たみたいだよ!
    これってまるでヒーローみたいだね!
    夢、叶ってよかったねえ、かっこいいねえ、オールマイトじゃ止められない俺を止めてくれた燈矢くんって、本当にすごいヒーローなんだねえ!
    って言いたいよね

  • 9124/09/20(金) 09:12:59

    はーありがとうスッキリした
    風呂入ってくるわ
    荼毘くんがエロいおかげでちゃんとした人間生活ができてるよ
    エンデヴァー!荼毘くん作ってくれてありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:28

    せめて深夜に立てろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:56:53

    >>3

    違うんです!みんなこうなわけじゃないんです!

    ただなんかスレ立てまでするオタクにこういうのがちょっと多いだけなんです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:58

    >>5

    劣情スレを建てた者だがこんなにヤバくない

    確かに尊厳をぐちゃぐちゃにしたいとは言ったがこんなにヤバくない 一緒にするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:00

    1の話を顰めっ面で聞いてるように見えるスレ画のチョイス

  • 14124/09/20(金) 12:45:31

    >>10

    深夜まで起きてられないから仕方ないだろ?

    健全なシコの前に健康な生活だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:58

    だから何で荼毘シコ勢はみんな健全な生活リズムなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:34

    >>1

    「お義父さん」「お義母さん」…?

    妙だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:46

    イッチキショすぎて荼毘考えるより先に燃やしてそう

  • 18124/09/20(金) 13:53:29

    >>12

    あ、劣情スレスレ主さん!?

    わ〜会えて嬉しいなあ、スレ立ててくれてありがとうございました!

    あのスレのおかげで俺は思ったことを言葉にすることの大切さを学ぶことが出来ました

    言葉にするとやっぱり頭も心も体もスッキリして気分がいいですね!

    あなたのおかげだよ

    ありがとう

  • 19124/09/20(金) 13:59:23

    俺はさあ、荼毘くんのツギハギを全部辿りたいんだよ
    俺は理解ある俺くんだから分かるんだけど、これはあの時の火傷だよね、こっちはアイツを焼いた時に焼けちゃったやつだねって言いながら思い出を二人で掘り返して素敵な一日を過ごしたいんだ
    ピアスをグリグリ押し込んで引っ張って、血が滲んじゃうから綺麗に処置して手当してあげたいんだ
    おねむりくん→荼毘くん期に俺が荼毘くんのことをボコボコに痛めつけて痛みはないのに意識も視界も揺れちゃったあの感覚を思い出してほしいだけなんだよ
    俺に触られる度によく分からない感情と吐き気に襲われてほしいんだ
    連合のみんなの前で荼毘くんはああだったこうだった、こうすると嫌がって逃げようと手足バタつかせてたって語りたいだけなんだ
    わかるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:12:45

    >>18

    こんなヤベエ奴生み出す気はなかったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:09

    ‪✕‬理解のある俺くん
    ◎ストーカー俺くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:50

    内容のレベルは閲覧注意ってほどでもないけど濃度がプルスウルトラしてる

  • 23124/09/20(金) 18:37:05

    閲注はねー、普通につけ忘れてたんだけどね、まあ俺は荼毘くんにエロい目にあってほしいわけじゃないからそういう話しないだろうしいいかなと思ってね
    俺は荼毘くんが可哀想な目にあってるのを見て勝手にエロがってるだけで荼毘くんにエロい目にあってほしいわけじゃないんだよ
    別にあっててもいいけどね
    荼毘くんの精神がぐちゃぐちゃ(元からぐちゃぐちゃだけど笑)にされてるのが好きなだけだからね
    でも燈矢くんはそういうの嫌いそうなところも素敵だよね
    あんな家庭環境で育ってて焦凍まで産まれちゃったらそういう行為にトラウマできそうだもん
    俺が燈矢くんならトラウマできると思うし
    でも俺も下ネタとか苦手だからさぁ!おそろいだねえ荼毘くん!!
    おんなじだ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:29

    ヒィッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:06

    怖いよ~~~!!😭

  • 26124/09/20(金) 19:06:20

    俺はね、連合のみんなも大好きでさあ
    だから連合のみんなと緩く過ごしてる荼毘くんが大好きなんだ、すごくすごく大好きなんだよ
    だから俺もその中に混じって荼毘くんについて語り合いたいだけなんだ
    俺は荼毘くんをこんな目で見てます、俺は荼毘くんがこんな時から見てます、俺はずっと荼毘くんを見て過ごしていて日常の片鱗に荼毘くんを感じるだけで思わず興奮してしまうんですって伝えたいんだ
    この前色々あってレーザーを腕に当ててきたんだけど麻酔の上でも煙が出て痛くて肉が焼ける匂いがしてさあ!痛かったけどね、荼毘くんはこれ以上痛かったんだなあって思うと俺はさあ!もうさあ!!
    まあ出先だったから我慢したけどね、マスクの下はトガちゃんみたいな世界で一番カァイイ顔してたと思うな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:14

    こいつタルタロスにぶち込んどけよ
    野に放っていい奴じゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:53

    これは変質者文学ですよ
    読ませる文章書きやがる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:18

    この人、劣情スレで幽霊になってた人?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:12

    荼毘シコスレは妖怪のホットスポットか何かなのか
    この2ヶ月くらいで亜鉛がぶ飲み妖怪とエロトラップダンジョンメーカーとショタコンが発見されたんだけどマジで何 こわいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:35

    荼毘シコの民はなんでここまで無駄な文才があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:21

    >>30

    ショタコンを並べてやるな……と思ったけどショタコンも1話ごとに400文字くらい感想書くやべー奴なんだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:11

    >>30

    あ、亜鉛…?なにそれ…?どのスレだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:30

    >>33

    スレチになりそうだし実際なってたらごめん

    そうだったらスレ主自分のこの書き込みは消して欲しいんだけど、【閲覧注意】3回続けて書いて過去スレ検索したら出てくるよ

    荼毘シコ妖怪の巣のうちの一つだよ

  • 35124/09/20(金) 20:25:10

    >>29

    そうだよ

    皆から成仏して来ないでって言われちゃったからね、そのあとは当たり障りないレスだけすることにしてね

    だから新スレを立てに俺が来たんだぜ!


    亜鉛ニキはガチ爆笑したし別にいいよ

    俺も持ってる画像見せてあげたかったんだが悲しいことに俺が見た時には終わっちゃってたんだよな〜

    怖いよなあ亜鉛ニキ……気持ちはわかるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:17

    >>30

    そろそろヒーローガチ勢も対抗してくると見たね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:11

    荼毘に燃やされるって、荼毘シコ妖怪たちには最高のファンサでありご褒美でしかないわコレ…

  • 38124/09/20(金) 20:34:38

    亜鉛ニキのスレは本当に良質な荼毘くんの写真が沢山あってすごくすごく命助かったんだよ
    俺イチオシのエロ画像舌ツギハギドチャシコ荼毘くん(俺が舌のツギハギをなぞったすがた)を送れなかったのが本当に心苦しかったよ……
    いやこのさあ、顔!自分がどういう目で見られてるか分かってないとできないよね?
    舌長ッうおエロッ流石の俺も動揺せざるを得ぬぺろぺろだよ
    不覚ながらこれを見た時興奮のあまり一度アプリ落としてから深呼吸して落ち着きを取り戻し覚悟を決めてから見直したレベルだよ
    いやこれはさ、流石にだろ?だって流石にだろこれは
    これ以外に言葉はいらない、ただ一言言わせてくれ
    えろすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:48

    舐めてる行為や動作じゃなく舌そのものを「ぺろぺろ」て表現する奴初めて見たかもしれん

    お前エロい目で見られてるよって告げられたら普通に困惑してる荼毘が浮かんでちょっと哀れになった


    >>32

    ショタコンもショタコンで気付いたらなんか荼毘の恋人自称してたヤバさを兼ね備えし奴なんだよな…

  • 40124/09/20(金) 21:33:51

    荼毘くんって決戦後の生命維持時空だと家族の夢ばっか見てそうだけど、普段はどんな夢を見てたのかな
    過去に燃やした人たちを夢で思い返したことはあった?
    酷い時は燈矢くんの頃の幸せだったゆめをみてたりしないかな
    お義父さんが見てくれててお義母さんとも冬美ちゃんとも仲良く暮らしてたあの頃に戻りたかったって思ったことはあった?
    あるいは、過去に燃やした人たちを夢で思い返したことはある?その時の焼けた匂いを、痛みに喘ぐ声を夢の中で繰り返したことはあるのかな
    涙すら蒸発させながら燃えて朽ちるあの頃の俺を夢に見た事はない?もう覚えてすらないかな
    でももし見ててくれたら嬉しいなあ
    万葉集にも確か、好きな人の夢を見るのは相手が自分を想って夢に逢いに来てるからって載ってたもんね
    俺は荼毘くんが好きだから荼毘くんは俺の夢を見てるはずだよね?
    俺も荼毘くんの夢を見れると思うと今からワクワクが止まらないよ!楽しみだね、それはきっととても幸せな夢だよね
    じゃ、おやすみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:43

    夢で会いに行ってる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:22

    夢っつーか背後霊だよこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:39

    妖怪が妖怪に対してビビってるの好き
    亜鉛ニキはなんかもうヤバいよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:05

    >>20

    自分の行いで結果的にヤベェ奴生み出しちゃうのエンデヴァーや菜奈さんみたい

    みんなも自分の行いが誰にどんな影響を及ぼすのか、巡り巡ってどうなるのか、ちゃんと考えようね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:11:32

    >>44

    この方向はさすがに無理じゃねえかなあ!?

スレッドは9/21 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。