ラーメンが日本食だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:14

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:01

    中国人のコメント
    「そんな麺料理ワシは知らんでっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:40

      ・・
    ラーミョン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:31:33

    そもそもC国だと日式拉麺って呼ばれてる時点で日本料理の扱いなんだ
    中華料理と思わない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:33:40

    カリフォルニアロールが日本食では無いみたいな事だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:36:54

    ラーメンみワシをクイズで惑わすのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:40:05

    キムチ
    ございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:40:45

    >>7

    ああ壁画とほうきか

    アイツら兜浸掌でノびたからもう要らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:41:15

    日本の中華料理ァお前魔改造されすぎなんだよ
    日本で創作された料理もあると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:43:15

    全てはあの男が仕組んだこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:02

    なんか…最近ラーミョンの起源スレ多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:33

    支那そばとの違いを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:45:34

    もはや名前が一緒なだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:48:14

    インド人がこれ日本人がカレーって言ってるけど絶対カレーじゃない 美味いけど
    ってのと同じだと思うんスよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:49:33

    >>1

    はい 日本のラーメンはおいしいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:02:58

    エビデンスとか日本料理かどうかなんてどうでもいいですよ
    日本以上に美味いラーメン屋がたくさんある国なんてないですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:42

    あれ?ラーメンマンの出身地は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:59

    うーん日本のラーメンが中華料理ならカリフォルニアロールも和食になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:04

    ここのラーメンすげーうまいな
    ラーメンの起源は韓国だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:59:52

    その🍤🍜は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:02

    >>14

    うーん日本のカレーはイギリス経由で入ってきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:28

    でもね俺ラーメンって国民食と呼ばれてる割には実際は結構客層が偏ってると思うんだよね
    同じ国民食でもカレーを食べない人はほとんどいないと思うけど、ラーメン屋に入らない人や家で作ってまでラーメン食べない人は大勢いると思うんだよね
    もちろんカップ麺はめちゃくちゃノーカウント

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:37

    >>16

    ウム…

    料理なんて美味しければいいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:51:55

    >>19

    あらためて見ると口にまだ入ってるのに焼肉を頬張って食い方汚いスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:52:39

    >>23

    暗い情熱だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:15

    ちょっと高めの袋麺=神、ワシのやる気も金もない土日に潤いと彩と楽しさを与えてくれるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:42

    むしろ日本は起源を押し付けてくるやべー国なんだ

    ナポリタンとかナポリ発祥でしょとか思ってる奴もおるしなっ

スレッドは9/21 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。