シーザリオで石を溶かした皆様方

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:37:00

    生きてます?
    デュランダル引きに行きます?

  • 2霊体24/09/20(金) 09:37:34

    息してないがなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:38:31

    >>2

    南無阿弥陀仏

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:39:30

    ジェンティルの時点で無くなってるけどシーザリオ引いたしデュランダルもまあ引くだろう

  • 5すれぬし24/09/20(金) 09:39:53

    >>2

    成仏してクレメンス

    因みに私は今回もスルーして石貯金する

    オルフェのために1天分貯めるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:40:53

    ブローザホーン推しワイ、逝く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:41:30

    ここ1ヶ月シンボリクリスエスの関係者をガチャで回しまくって石溶けてるんだけど
    これデュランダルも回さないといけないやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:43:43

    泣く泣くシーザリオンを我慢したおかげでギリギリ天井分溜まったから
    引くのもアリかとは思ってるんだけど欲しい子はまだまだいるからなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:14

    欲しいんだけどジェンティルシーザリオと続いた挙句ヴィルシーナとダンツがいつ来るか分からない焦らしが続いてるので今回はキツイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:45:55

    こう連続だと上手くガチャれない……天井は…遠慮したい!

    シーザリオはおはガチャで来てくれて本当に本当に助かった、激熱トビラを見たのは1年ぶりだろうか?

  • 11すれぬし24/09/20(金) 09:47:14

    本音で言えばクッソ引きたいんだけどね…
    一体引ければいいけど天井まで引かされる可能性考えると怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:48:38

    シーザリオは軽傷だったためデュランダルにも挑戦するぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:50:08

    >>7

    クラスも路線も違うのに02ってだけでクリスエスと絡むのはさすがに少ないと思う

    ただギムの方はNHKマイルが目標レースに入る可能性なくはないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:01

    まだ足はだいぶあるけどとりあえずおはガチャで様子見

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:20

    めちゃくちゃ引きたいが一旦おはガチャだけで控えて次のガチャ更新内容を見る
    万が一ローレルかシービーの新衣装が出されたら耐えられねンだわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:52:22

    >>14

    石!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:53:08

    サイゲはさぁ~育成ウマ娘・トレーナーとの濃厚な3年間描いたらウケると思ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:05

    残念やけど石ないからスルーや
    新キャラは月1の方が俺は助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:31

    次の交換チケット入手時まで我慢しますはい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:31

    うーん
    ボマーされる未来が見えるだけだからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:25

    >>20

    カチッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:36

    これで来月エアメサイア来たら死ぬから泣く泣く交換券待ちとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:48

    関係ない 買う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:00

    >>20

    >>21

    俺はボマーだ。

    君たち全員のガチャに爆弾を仕掛けた。

    ガチャを引くたびにカウントが減っていき、その200のカウントが0になった瞬間、ドカンだ。

    まあ、冷静に聞いてくれ。

    爆弾を解除する方法を教えよう。

    これを解除するには、デュランダルを当てながら「ボマー捕まえた」と言わなければならない。

    頑張って爆弾の解除を目指してくれ。

    以上。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:28

    >>6

    4分の3ウマ娘でできてるからな…

    現役重賞馬でウマ娘濃度は一番高いんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:47

    ドンナとザリオでW天井くらったから死んでる
    今度はおはガチャと無料石で当たってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:30:41

    なけなしの4500ジュエル
    初っ端で虹ゲートで喜んでたら悪魔シャカールで嗚咽
    20連目は何も起きず
    課金するかと諦め気味に回して出て来てくれた

    最高だよお前(03年マイルCS勝利騎手並感)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:32:21

    >>27

    画像

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:54

    >>14

    タコかイカ、カニなんかの甲殻類の方が身売りしてらっしゃる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:04

    悪いな先に行く 渋沢栄一ありがと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:16

    手持ちサポカ的にも短距離追込育てられないでしょ!!!と言い聞かせてスルー(血涙)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:31

    俺は引けたけど短距離やマイルの追込だから無理して引く必要ないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:32

    まあ残りカスみたいな石で回しはしたが…ロブロイがダブっただけだ
    ここんとこすり抜けて来ることも減っちゃっててどうも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:58

    あのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:54

    デュランダルが逃げで
    ヘリオスが先行で
    ライトオが追い込みで来た

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:01

    はっはっはっ…気づいたらフルスペになってたわ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:18

    トレーナーさん!この機会にいかがですか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:17

    ギリ天井届かない石だったけどまぁ引けるかなって引いた
    爆死した

スレッドは9/21 00:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。