ゾオン系の覚醒フォルム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:42:15

    羽衣と逆立ってる毛がクソ好きだからもっとバシバシ出してほしい
    ということでここから覚醒フォルムが見てみたいゾオン系の能力者キャラを上げてくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:42:47

    左端のコマで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:55

    見たいというか純粋な興味でブラックマリアの覚醒フォルムがどうなるか気になる
    下半身クモ状態で羽衣ついたりするのか、もうちょっと獣人?度上がるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:46:04

    ヤマトは覚醒フォームなのか
    幻獣種の特別な人獣型なのか分からないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:46:33

    明言されてないヤマトを覚醒フォルムとするなら五老星のあれも覚醒フォルム扱いでいいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:47:38

    チョッパーの覚醒フォルムを見たい
    モンスターポイントに羽衣が着く感じになるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:49:10

    マルコ
    既に炎纏ってると言うかそれそのものっぽい見た目しててあそこに更に羽衣追加したらどうなるのか気になる
    というか羽衣が白でも黒でもカラーになると本体から浮きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:14

    今のところ覚醒者が出てない古代種というかリュウリュウ組
    恐竜ってある意味その形でデザイン完成してるけど覚醒フォルムをどう変化させるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:26

    ジャブラの覚醒フォルムはいつかくると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:01:50

    センゴクさんは覚醒したと言っていいだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:44

    自我飲み込まれて
    ミノ○○みたいになる奴出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:57

    純粋にペルの覚醒フォーム見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:45:47

    ジャッカルやファルコンの覚醒はネタ抜きにカッコ良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:24

    ラッスーとかファンクフリードみたいに
    物に宿ったゾオンの覚醒がどうなるか見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:59:59

    >>14

    武器に羽衣…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:20:35

    >>4

    羽衣の描き方はニカと一緒ではあるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:41

    ストロンガー
    動物系能力持ちの動物はどうなるか興味ある しかも幻獣種だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:12

    カイドウは覚醒してたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:36

    >>18

    覚醒してないとそれはそれで怖いんだけど

    能力に心身が追い付くことが条件だし、素のフィジカルがとんでもないから覚醒はしてなさそうな感じがする

    つまりはまだ伸びしろがあるということに…(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:24

    >>18

    肉体は充分過ぎるけど精神が過去に引き摺られ過ぎて弱いから個人的には覚醒してない説推し

    あと最近の尾田っちが羽衣=覚醒ゾオンって描き方してるからそういう意味でもカイドウはそぐわない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:36:31

    再登場で覚醒してるカイドウとかやばすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:22

    残念…

    覚醒したらどんなビジュアルになるんだろうね…
    羽衣はつくとして

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:10:17

    >>13

    アヌビスとホルスを意識した姿になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:22:38

    >>18

    覚醒のことを語った本人がしてないなら何とも言えない感じがするけどもしそうならあの強さは化物すぎる

    でも確かに覚醒形態になった奴らはその状態でバトルするのにカイドウは人獣と龍の形態を使い分けてたからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:43

    カイドウはロジャーの覇気に凄いコンプレックス抱いてそうだから悪魔の実の覚醒より覇気の向上を優先したって脳内補完してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:05

    戦闘スタイルは置いといてニカはデザインだけは神だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:27

    カイドウ再登場覚醒待ちなのはおれなんだよね
    毛量が多いから逆立ったりなんかしたらうるさくなるんじゃ…って不安が残るがオダセンのデザイン力を信じてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:19

    これも覚醒するのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:11

    龍人形態のカイドウに羽衣ついただけでもシンプルにクソかっけえんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:17:48

    チョッパーの覚醒フォルム人間になってほしい、いや…ほしくない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:44:53

    >>28

    ベガパンク製のゾオンはまだ覚醒が見られたこと無いし、スマイルも同じく覚醒はしないと思われる

    まあ、今後の展開次第で覚醒したスマイルの能力者は登場するかもだけど…あの姿でどうなることやら

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:50:54

    チョッパーはモンスターポイントが覚醒疑惑あるけど羽衣ないんだよなー
    獄卒獣みたいに暴走してるから無いのかと思ったけど別に2年後は使いこなしてるしなぁ

スレッドは9/21 06:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。