男主人公不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:42:24

    消えろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:43:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:16

    C国では徹底的な男キャラ排除が行われ男主人公が消えたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:45:43

    1み、元から消される予定だったものを急遽不人気だから消したみたいな印象操作するのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:46:40

    悔しいだろうが最初から女性視点が先に作られてたから予定調和なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:48:03

    へっデマを信じて流してるよこのバカ…
    愚弄に使うなら初期は男キャラだったのにあまりにユーザーがNTRだって騒ぐから急遽女NPCにしたドルフロ2を使うべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:48:07

    原神スタレの主人公sとは違って、女スタートした後にあとから変更できる服装バリエーションみたいなもんだったヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:52:58

    正直男性か女性か最初から選べずに途中から鏡の所で性別変更出来るシステムだった時点で何かあると思ってたのが俺なんだよね だって明らかに最初から性別選択させとけば良いでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています