許せなかった……

  • 150-5024/09/20(金) 09:44:56

    ワシをただの通過点にしてしまうだなんて…!!!
    その日の内に51-51决めるなんてそんなのアリ?

    こ…こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:46:48

    じゃあな十数分だけだった凡夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:47:56

    そうか… 君は… かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:52:03

    スポーツ選手における記録はですねぇ・・・
    目に見える目標であり"通過点"なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:53:50

    55-55が見えてる上に今日みたいな試合が3回あれば60-60も夢じゃないんだよね
    すごくない?
    まぁ今日みたいな試合があと3回もあるなんて現実的じゃないからバランスはとれてるんだけどね(ブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:57:35

    >>5

    待てよ

    ロッキーズ戦があるからもしかするんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:16

    うーうーっ55-55見せろ
    人類の新たな可能性におかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:01:04

    >>4

    あの……、この通過点あと百年ぐらいは通過できそうにないんすけどいいんすかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:40

    >>8

    まぁ、気にしないで大谷の引退後、大谷手ずから育成した野球少年達が大谷チルドレンとして野球界に旋風を巻き起こしますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:28

    >>9

    おおっ!子供が早々に諦めてアメフトバスケに流れていく!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:04

    世界一もただの通過点…?
    もっともっと行こうぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:10:28

    2年連続ホームラン王は硬いっスよね。打点王も含めた二冠も可能性が強い
    筆舌に尽くしがたいって言葉は大谷翔平のためにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:38

    待てよ!大谷以上の身体能力を秘めた子供に大谷と同じ訓練と同じ食事メニューさせれば
    大谷越えなんて理論上量産できるんだぜ!
    おそらく、大谷すら長い長い野球の歴史のほんのひとかけら、大谷の才覚をしのぐ野球選手が今この瞬間も産声を上げているのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:16:26

    >>13

    お労しや兄上大谷版ができそうっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:18:16

    もしかしてここから残り試合で40打数30安打くらいすれば打率もトップに浮上するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:28:20

    >>14

    去年のWBC強化試合で、失投とは言えない外角低めの球を

    片膝片腕でホームランにした時は味方も喜ぶというよりは唖然としてたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:28:59

    怒らないでくださいね 毎試合指折り数えて一喜一憂してたマスコミがバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています