えっこれで死んでないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:45:48

    アレッシー…すげぇ
    めちゃくちゃタフだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:52:58

    お言葉ですがDIO戦みるに承太郎もポルナレフもめちゃくちゃ手加減してますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:54:38

    身体中を突き刺され 拳で遥か彼方に吹き飛ぶほど殴られ それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:57:38

    ポルナレフをよく見ると中心からそれるように刺してるんだよね
    多少皮と肉を削るだけで済ませているのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:58:51

    もしかしてポルナレフと承太郎ってめちゃくちゃ優しい人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:13

    >>5

    あたぬか!

    DIOの手下を大半殺さずに病院送りにさせてるだけなのははっきり言って優しいの域にいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:10:02

    >>5

    まっハングドマンやヴァニラアイスレベルの奴は普通に殺すんだけどね

    多少悪事働いた奴は殺さないのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:10:35

    >>6

    脅されたり肉の芽の被害者かもしれないんだ

    ・・・

    にくめないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:13

    >>8今何か言ったかジジイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています