1ヶ月音信不通だった彼女、逮捕されていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:52:02

    病院でしか処方されないお薬を第三者に売っぱらってたらしい
    ちな情報源は彼女の姉

    なぁにこれ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:53:18

    何と言うか、その…心中お察しします…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:53:49

    マイナ保険証も役に立つもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:54:00

    フェードアウト一択

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:54:36

    彼女どうしてそんな事を…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:54:40

    昔2ちゃんのまとめサイトのどっかでも見たような思い出があるな

    >病院でしか処方されないお薬を第三者に売っぱらって逮捕


    >>1の彼女は病院関係者?

  • 7スレ主24/09/20(金) 09:55:14

    >>6

    患者の方

  • 8スレ主24/09/20(金) 09:55:38

    イーッ悲しい
    さすがに犯罪はNG

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:55:40

    彼女は精神やってる人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:56:13

    てか薬の転売自体アウトだから市販のサプリとかでもダメだったんじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:56:58

    パクられやんけ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:58:00

    というか薬ってその人に合わせて処方されるものだよね?買う側って何に使うのか疑問なんだが

  • 13スレ主24/09/20(金) 09:58:49

    三十路だけど今から別れても刺されない?
    いけそう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:29

    >>13

    逆にそんな彼女と添い遂げたいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:38

    そーっと連絡断つ方向で何とか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:44

    >>13

    理由が理由だし大丈夫やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:54

    >>13

    そんなの気にしないで良いからとっとと縁を切れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:00:09

    >>13

    刺されるも何も相手が100悪いじゃん…

    怖いならLINEも何でもブロックするしかないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:00:10

    >>13

    メンヘラの気はある?生活板案件だと明らかに有責でも男女問わず狂う奴いるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:00:28

    取り敢ず罪は罪だから別れた方がいいと思う。こんな事言うのもアレだが関係続けてもあんま良くない類いのヤツだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:01:13

    そんな人と続けてもいずれ刺されるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:01:45

    >>13

    縁を切って当然だわ

    刺されないかどうかは知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:01:51

    真実なのか
    姉が別れさせたくて嘘をついてる可能性
    本人が別れたくて姉と共謀してる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:02:06

    寝取られてた方がギリギリマシだった説

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:02:08

    >>13

    刺されそうだから別れないじゃなくて

    刺されないように死に物狂いで縁を切るべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:02:15

    別れても許されると思うけど刺されるの怖いから慎重に行かないと駄目だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:01

    >>12

    オーバードーズ用だったり本人にはもう処方されない薬を他所から手に入れたりとまぁ真っ黒な目的だらけよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:56

    お前のやることは「別れる」ではない「逃げる」だ
    やり方はどれが正解とは言えないので頑張ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:04:58

    別れるにしても慎重にいかんと怖いなこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:11

    >>27

    まぁそんなところか。オーバードーズなんて身を滅ぼす上に正しくお薬飲んでる皆にも迷惑かかる行為を何でやるか分からんな…いや分かりたくないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:15

    お付き合いしてる関係なのに警察から連絡来なかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:23

    最近Twitterでマイナカードの情報共有せいで複数の病院に通って薬を貰ってることがバレた!ってポストが

    ポツポツ流れてきてるから>>1の彼女みたいな薬転売の逮捕者もポツポツ出てくるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:46

    >>32

    あーそれ見たわ

    デパスとかいう廃人一直線のヤベー薬貰いまくってたらしくて怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:15

    >>12

    病院の処方でしか入手できないってことは素人判断で飲むとマズいことが起きやすいってことやねんな

    いや市販薬はオーバードーズして良いってわけじゃないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:29

    >>30

    あにまんなんてさっさとやめればいいのに書き込みにくる俺らと同じや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:33

    誤ってとかなら仕方なかったりするけど内容的に故意だし逮捕されてるようなの縁切り安定

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:02

    オバドか美容系の治療薬って線はなくもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:36

    >>32

    どこからつっこんだいいやら

    とりあえずバカ発見器ことTwitterの機能は健在ってことやね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:48

    連絡くれたということは姉はまともなのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:18:43

    >>13

    別れてなんも問題無い

    けどそういうのに刺されない保証はないので気をつけろとしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:20

    >>33

    過剰な使い方したら危ないだけでデパスは安定感あって定番のお薬だから(震え声)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:21:43

    逮捕されたらフェードアウトしやすいから逆にラッキーだったと思え
    しかし本当に薬の転売って逮捕されるんだな
    かなり大規模にやってたりヤバい薬横流ししてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:17

    >>32

    なんだマイナカード有能じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:00

    復縁迫られても犯罪者とは関わりたくないって言えるの強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:13

    >>43

    だから一部の人に反対されてたんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:56

    >>41

    ほんまござか~?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:21

    >>43

    正直反対してるのはこういう犯罪してる連中だと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:50

    >>45

    マイナンバー反対してる人も何が困るの?どうせ情報なんて全部漏れてるのに

    って思ってたけど正体見たりって感じだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:30:23

    自爆する薬ならまだしも睡眠薬とかだったら犯罪に使われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:08

    小遣い稼ぎでやってる奴はわりといるみたいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:30

    >>13

    そのタイプは一般的な倫理観無いから一生そういう問題起こし続けるで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:44

    直球で薬機法に引っかかるのにな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:42:18

    >>46

    そもそも薬は専門家が見極めて使わないと基本毒になるんだから医学部出てないパンピーが変な飲み方したら毒になるに決まってるだろ!!

スレッドは9/20 23:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。