j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 今日はソラちゃんの誕生日だよ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:54:46

    ₍₍ j@cマง˶ˆ ᴗ ˆ˵シว ⁾♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:02

    j@🎀cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 誕生日プレゼントは私だよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:30:49

    >>2

    ∬cソ^ᗜ^ラ !!!!!!




    アcゲò ᴗ óハ ソラちゃんがましろんをお姫様抱っこひたまま凄い勢いでお部屋に向かった!


    cツσᴗバサ ソラさんには効果絶大だったようですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:12

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵三˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ♪


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:59:29

    >>4

    イケメンすぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:03:16

    関根ちゃん(中の人)のお祝いイラストエモいなぁ…


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:37

    >>6

    イラストだけうp

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:08:56

    >>6

    >>7

    めっちゃ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:43

    >>7

    花冠を渡してるのはブラックスカイかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:04

    >>3

    ツバあげの実況解説ほんとすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:08

    ついったさんでお祝いイラストがバンバン流れてくる
    分かってはいたけどソラちゃん人気えぐいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:24

    >>4

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ わたしのヒーローさんかっこよすぎだよ〜


    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ お誕生日おめでとう!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:49

    あにまんで
    ∬cソ`^ᗜ^ラ
    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ
    cツσᴗバサ
    アcゲò ᴗ óハ
    エc*σᴗσル
    ↑コイツらの暴走コントに触れたのが切っ掛けで昨日からひろプリ視聴始めた俺にはめっちゃタイムリーな話題だった。月並みだけどソラちゃんおめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:52:46

    >>11

    一年前の作品なのに現役の子達と同じかそれ以上に人気あるんじゃないか?って体感的に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:57:33

    というかひろプリ勢は総じて人気高いと思うわ
    その中でもソラちゃんは頭ひとつ抜けてる感あるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:01:31

    >>9

    おお本当だ

    ブラックスカイの手か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:23:59

    >>4

    いつ見ても惚れ惚れするキャラデザだな……

    可愛いと格好良いが上手い具合にレッツ・ラ・まぜまぜされてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:27:36

    今日は護衛隊のお休み貰ってソラシド市でましろさんとデートしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:42:04

    >>18

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 今日は楽しかったね、ソラちゃん♡ ……ソラちゃん?

    ∬cソ˶˘ᗜ˘ラ ……ましろさん。私、今日はもうちょっとだけ、ましろさんと一緒に居たいです。ダメ……ですか?

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ !?♡!♡!♡!♡!♡!♡!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:42:28

    >>15

    ソラちゃんってその特異性故に放送当時から時間が経つほど相対的な人気が高まるタイプだと思う

    プリキュアの長い歴史振り返ったときに青くて溌剌としてマント標準装備の主役キュアとかやっぱ目立つもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:28

    放送当時に沼る→ハマった人が布教→1人だけ青で目立つから印象に残りやすく後追いで見る人が増えてハマる→布教…
    こんな感じで人が増えそうだからソラちゃんに限らずぱっと見で目立つデザインって大事かもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:17

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ わたしのヒーローさん♡

スレッドは9/21 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。