おおっ!のび太が珍しく宿題をやっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:58:17

    もしかして病気なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:02:54

    やっぱしクソっスね青タヌキは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:40

    子守ロボとして落第じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:31:30

    >>4

    まぁあんまり気にしないで


    そもそもドラえもん自体が“子守りロボットとしては欠陥品で投げ売りされていたのをセワシくんに購入してもらった”って存在ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:40

    >>5

    欠陥品送り込んでなんとなると本気で思ってたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:56

    欠陥品ならリコールしろやボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:47

    どうして欠陥品を売っちゃうの?
    本当になぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:50:46

    10Lの採血!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:52:37

    >>6

    もしかして“ドラえもん=欠陥品”って設定自体が眉唾なんじゃないんス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:03

    >>8

    おいおい ハード・オフとか行くとけっこう欠陥品とかジャンクが売っているでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:25

    当時でもここまでどつき漫才するのは普通に珍しいパターンだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:46

    ネジが外れてる(物理)なのは間違いないんだ
    欠陥品なのは受け入れた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:04

    >>12

    末期の大山ドラえもんは色々とアレなんだ

    映画はまともなんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:57:18

    やっぱりダメっスね末期ののぶドラは
    見てみい原作ドラえもんを

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:01

    もしかしてドラえもんは畜生なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:20

    >>10

    ああ、ロボット養成所を卒業する際の“オーディション”でうっかり採用ボタンを押した赤ん坊の頃のセワシの家に行くことになったという説もあるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:02:02

    >>15

    …こっちの方が畜生ですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:03:14

    待てよ 青たぬきの目的はしずかと結婚させて未来を変えることなんだぜ
    情けない男でないとしずかが結婚してくれないからしかたないを超えたしかたない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:35

    えっこれ末期ののぶドラなんスか
    絵柄が古いから初期後半くらいかなって思ってたのん…

スレッドは9/20 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。