どうしたら闇堕ちしなかったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:58:18

    もう産まれから詰んでると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:14

    山で焼け死んでおく・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:07

    個性がない方が幸せだったのかもしれないね
    デクはコンプレックスあったけど0だったからともかく荼毘は半端に才能あったから拗らせたと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:25

    子どもの時点で何の罪もない焦凍くんを殺そうとしたしもう根っからのヴィランだと思うんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:33

    親父が夢を諦めたら良かったんじゃないスか
    2位じゃダメなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:10:52

    >>4

    ウム…

    訓練やめる前は燈矢が焦凍並の暴行訓練受けてたから精神が壊れたとかならまだしも、現実のアスリートよりもやわい訓練しか受けてなさそうなんだなァ…

    というかオリンピックのおかげでトップアスリートがTVに出まくって幼少期の思い出とか語ってるけど焦凍も特筆するほど酷くなさそうなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:31

    >>3

    個性ないならないで火炎放射器とか装備したヴィランになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:57

    友達を作る…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:07

    親父が夢を諦めて家庭を1番にする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:26

    そもそも20かそこらでオールマイト超えられないから子供に託そうとしたエンデヴァーの結論が早すぎを超えた早過ぎ、もうちょっと年食ってから子作りした方が良かったかもしれないね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:13:36

    1位を目指すのをあきらめたらホークスとかのエンデヴァーの背中見て育つヒーローに影響がありそうな想像に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:14:31

    >>4

    ファザコンを超えたファザコン

    おそらく焦凍くんがいなければそれなりにギスギスしても暴力を振るったりすることはないと思われるが……


    この誕生シーンなんて誰1人心の底から喜んでなさそうなんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:21

    はっきり言って生まれた時点で悲しき運命を辿る以外の道がないから お前生まれない方が幸せだったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:35:53

    自分の火力で怪我する欠点はあるけどそれでもセーブする方法学べばちゃんとヒーローになれたんじゃねえかと思うんだ
    No. 1になれないから不要ッしたオッサンが悪いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:36:05

    正直エンデヴァーへの執着はこいつ自身のものだからエンデヴァーが一位諦めたら勝手に発狂すると思うのが俺なんだよね
    ノイローゼ気味の両親とナチュラル異常者がカチ合ったのが不幸だったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:35

    >>4

    >>12

    修行と称して10年以上暴力を振るって来た父親を割とあっさり受け入れて、優しかったのに勝手にクソオヤジと重ねて熱湯をぶっかけた母親はずっと大好きで、助けずに見てみぬフリをし続けてた夏兄と冬美姉に懐いてて、覚えてないだろうけど自分を殺そうとしただけじゃなくてヴィランとして罪のない人を焼いた選択を選んだキ.チガイを馬鹿兄貴呼びで済ませて自分の責任だから止めようと思ってた轟くんはナチュラルボーンヒーローですね …本気(マジ)でね (グッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:38:49

    「愛情を持って向き合えば」なんてお花畑は論外として初めから子供全員にヒーロー方面で期待しないってのが唯一の方法じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:39:15

    というかなんで加齢臭がNo. 1に拘ってたのか忘れたのが俺なんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:39:47

    母ちゃんがブスだったら多分あとの子が産まれるのが止まったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:10

    >>11

    家族問題はなくなるが将来的に連合止められなくて日本は終わるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:27

    >>17

    ◇この語録は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:51

    >>16

    もしかして轟家は彼以外蛆虫なんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:41

    弟作らず普通にヒーローになるまで付き合ってやればよかっただけだと思われる
    戦闘関係ない個性でもヒーローになれるしサーみたいに鍛えれば普通に超人になれるし幼くてカウンセリングとかで路線変更はいくらでもやりようはあるヤンケ
    家に帰る時は冷静になれてたしなっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:43:11

    >>16

    暴力とか言っても武道格闘技系って大体生傷絶えないくらい普通だしなあ


    まあ本人が強く希望してるわけじゃないのに家業継ぐために修行させることの是非はあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:43:20

    >>22

    おいおい父親と偉大なる長兄は蛆虫だけど他は違うでしょうが 冷が病むのはまあ仕方ないし他の二人にしても声をあげて反対しなかったのが罪というにはあまりにおっさんが強権的すぎたしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:44:32

    >>21

    伝伝タフタフを継ぐもの伝タフのん

    カテ見てなかったのが俺なんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:48:41

    >>24

    しゃあけど…こんな鉄棒が当たったら確実に入院モノだわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:16

    >>14

    焦凍にもそうなんすけど基礎なんて教えず火力の上げ方しか教えないエンデヴァーが悪いんじゃないっすか?

    見限った荼毘はともかく最高傑作も初期はブッパしかしなかったから教え方に問題があったと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:51:14

    >>27

    毎回思うけどこれ家族の誰かが児相にgo!したら一発退場じゃないスかね マジでヒーロー名乗る資格なさすぎなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:06

    >>29

    改心する前だったら大枚はたいてもみ消すからなんでもいいですよの精神と考えられる 通報した奴は家から退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:58

    >>27

    オールマイトも驚いたと思うよ

    あそこまで暴力的な特訓だとは思わなかっただろうしこんな普通の賞賛が煽りに聞こえるくらいな蛆虫がNo.2なんだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:59:22

    爆豪はまだ若気の至りということでギリギリ許容は出来るんだ 自分が同じように強力な個性持ってたらイキリ散らかしてただろうしな
    エンデヴァーは無理です 奴はDVの達人ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:01:24

    >>31

    まあ仕方ないんだけどNo. 1のオールマイトですら同僚の家庭内暴力を防げないし知りようもないのはヒーローの悲哀と限界を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:01:31

    エンデヴァー...すげぇ
    No1への執着で息子達を歪ませてるし
    燈矢くんの死体見つからなかっただろうボクゥ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:02:27

    おそらくここまでポンポン産めるのは身体の相性がメチャクチャ良かったと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:02:28

    >>34

    あまりの歪みにぶっちゃけ金玉もびっくりしたんじゃねえかと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:32

    AFOさえ匙を投げた異常父親愛者それが荼毘です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:20

    >>31

    息子くん「ふざけんなよボケが…⁉︎」

    オールマイトからそんなこと言われてマジでこんな気持ちだったと思われる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:58

    >>10

    既に個性の最高到達点に達してたのが大きいって思ってんだ、その後の緻密さはともかく火力に関しては既にこれ以上上がらないんだよね強過ぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:41

    >>36

    顔金玉「ムフッナンバー2の幼い息子な上に白髪だから『教育』しようね」


    燈矢兄「孤児院 燃やすっ」


    顔金玉「なにっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:08:00

    >>36

    自分が手を加えた志村家よりも数倍酷い家庭を仮にも天下のヒーロー様が作ってるんだ ビックリを超えたビックリ

    ムフッそれはそれとして一人持っていこうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:45

    >>38

    体育祭でデクと戦ってオリジンを思い出す前ならそうなってもおかしくないっスね

    でも思い出したら憧れに褒められたから純粋に「ありがとうございます」って言いそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:14

    >>40

    きもっ きめーよ

    異常弟愛者は去れ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:51

    こいつが山で焼け死んでたら社会に迷惑掛からずその内家族も何となく和解方向だったと思うのが俺なんだよね
    だって既に何年も死んだ扱いだったんだから実際死んでても何の問題もないでしょう忌憚のない意見ってやつッス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:20

    >>27

    …焦凍くんの腕が傷ついてるっぽいので多分当たってますね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:32:35

    >>31

    学校での生活態度見てる分には根は素直な意識高い系くらいに見えるから仕方ないを超えた仕方ない 対外的には父親はトップ級ヒーローやしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:33:01

    ダチ作れるぐらいの人間性があれば良かったよね
    他の兄弟との一番の違いはそこだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:34:27

    >>4

    アレ後天的に狂ってヤバくなった結果スよね?

    そんなん言うならエンデヴァーも根っからのヤバいヤツなんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:34:28

    >>27

    えっでもヴィランの攻撃はもっと危険ですよね

    竹刀を使わず剣道の練習しても意味ないのと同じじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:36:48

    言い出しっぺより1人で勝手に盛り上がってる奴がいたら思わず引いちゃうんだよね
    何がとは言わんのやけどなブへへへ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:52

    >>48

    根っからのヴィランとか狂人とは言わんけど

    割と普通に愛情受けて育てられた描写あるのに子供時代から親父に対する異常な執着心や自傷も厭わない個性行使は先天的な普通ではない気質性質と思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:01

    >>48

    家庭内で父親からのみ無視されるだけで赤子の弟を殺そうとするのは根っからの異常だと思ってんだ

    母も妹も弟も、たぶん家政婦も運転手も、家庭外で学校やら何やらの社会もあるのに父親が訓練を辞めるだけでああなるんだったら世の中人殺しだらけですよね

    エンデヴァーはまあ現実でもありがちな子どもに自分の夢継がせようとする異常者だからいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:48

    根っからのヴィラン扱いって親父に存在価値を否定されて狂ったガキッに厳しすぎないスか?
    エンデヴァーが個性ありきの関係を築いたり燈矢みヒーローをやめろって言った時も自分がヒーローやらなくても見てやるなんてことも言わなかったしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:35

    >>53

    そんなん誰にでもある経験やん…

    ワシも本当は家業を継げる子どもが欲しかったけどダメっぽいですね…が透けて見える家庭で育ったけど人殺しなんて考えたことないですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:42:33

    >>53

    お言葉ですが根っからのヴィランとは思ってないですよ

    いつ死んでもおかしくない訓練という名の自傷行為を辞めない根っからの異常者だとは思ってるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:45:19

    >>53>>52

    そもそもその前から歪んでるから親父の対応云々じゃないんだよね

    自傷するから個性使うなと言われてるのにやってるからエンデヴァーが焦った部分もあると思われるが(単行本買ってないからその辺うろ覚えなんやけどなブヘヘヘ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:48:18

    お言葉ですがショート虐待してなかったら孤児院燃やしたそこそこの蛆虫ながらも緩やかに1ヶ月の余生を送りましたよ
    火元が消えてないんだ
    おちおち荼毘にも伏せないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:49:41

    よくエンデヴァーが無視したのが悪かったみたいに語られるけどやねえ
    実は親や周囲の人間の気を引きたくて異常行動する子供(大人もだけど)を無視するのはあながち間違った対応じゃないんですよ
    まっ常に無視するのは間違ってるんだけどねっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:05

    燈矢関連ははっきり言ってグロすぎを越えたグロすぎ
    焦凍に攻撃とか本格的に狂っても放置続きなんて流石に駄目っスよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:51:02

    >>58

    すみません…そんな試し行為で済む事態じゃなくなってるのに見ないのがおかしいんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:53

    >>60

    ウム…精神病院にポイーが一番正しい対応なんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:56

    反省してる漫画のキャラ叩く前にオリンピアンの両親でも叩いてろって思うのが俺なんだよね
    ちなみに三兄弟だけど一人だけあの子はダメですねされて途中で競技辞めるみたいなのもザラですけどだれも凶悪犯罪者になってませんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:02

    >>61

    無理です

    そんなもんお父さんに見てもらうことに執着してるガキッの放置を続けるだけですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:54

    >>62

    そんな知らない人の話なんてどうでも良いと言ったんですよ

    本山先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:57:56

    >>63

    見てもらいたくて異常行動を取ってる相手を見たら異常行動が成功体験になって正の強化になるだけだと言ったんですよ63先生

    子の育成について語るならオペラント条件付けくらいは知っておいたほうがいいと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:49

    一応当初はエンデヴァーがヒーローだけに存在価値を置いたんじゃなくて燈矢がヒーローになれない自分は無価値って誤認してたんだよね
    体が危ないからやめろって何度言っても聞かないから強制的に諦めさせる方法として代替の上位互換を作る歪んだ方向に行ったのに燈矢が死んだことで引くに引けなくなってるのん
    もちろんそんな認識を燈矢に待たせてしまった育て方にめちゃくちゃ問題はある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:23

    エンデヴァーがヒーローになる自分を求めていて個性を使えない自分の存在価値が荼毘に付すのも分かっていたから燈矢の立場からしてみれば自傷なんて気にしている場合じゃないんだあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:46

    >>65

    弟に攻撃はガチの狂い方してるから無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:09

    >>68

    だから精神病院って言ったんだろっ

    家庭で対応できる範疇にないんだよね

    怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:42

    >>68

    それで認めたらダメ出しされる度に家族を攻撃することになるって話だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:50

    あれが精神病院でなんとかなるわけないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:10

    >>67

    普通に親子としても生活できてたから結局燈矢の強迫性が異常に高いことが原因なんだよね

    燈矢が悪いとかじゃなくて気質上親にも本人にもどうにもできない問題なんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:40

    もしかして俺が荼毘に転生した方がいいタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:58

    >>72

    焦凍が産まれる前の話っスよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:17

    >>71

    もしかしてだから1は詰んでるって言ってるんじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:59

    >>74

    荼毘が物わかりいいガキっだと焦凍が産まれなさそうだからダメということになっている

    轟焦凍ファンにも配慮してもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:23

    >>75

    よく覚えてないんスけど自傷訓練するから焦って子供増やしたんじゃなかったっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:37

    >>77

    わ…わかりました

    途中から記憶を取り戻すタイプの転生をします

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:48

    燈矢が諦めるって言ったところでそれであのオトンは心変わりして最高傑作作り止めるんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:06

    途中まで期待されてたけど思ったように成果出せなかったからほっぽり出された経験が自分にもあるので正直燈矢愚弄見てると辛くなるのは俺なんだよね

    まして実の親に子供の頃に同じようにされたらああなるのも無理はないと思われるが

    山火事で瀕死から蘇生された後の施設でのやりとりも見ててつれーよ

    荼毘は愚弄して良いですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:42

    ツラと個性とセンス以外両親の悪いところを受け継いでしまった悲しきガキっ
    それが燈矢です
    まっ荼毘になってからの犯行は100荼毘が悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:12:42

    オールマイトになりたくて頑張ってるところに
    お前には才能無いから無理!諦めろ って言われても子供だから諦められないし
    なら最高傑作作ったからそっち育成する!お前はもう無理!でその最高傑作攻撃する気持ちは判るんだよなぁ

    なんでそんな環境作ったんだよエンデヴァーとかいうバカは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:33

    焦凍へのあれはガチの殺意ってより激情で個性出ただけじゃないスか?
    ワシらの感覚だと忘れがちだけど個性は手足や内臓と同じ身体機能だし普通のガキッがイライラすると衝動的に物投げたり手が出たりするのと同じようなもんだと思うんだよね
    燈矢個人のヤバさというより感情の制御や倫理観が身についてないガキッのうちに強い超能力が発現しうる世界の恐ろしさだと思ってたのん
    実際にアメップだとガキがうっかり銃打って家族が荼毘に付す事故とかあるしなヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:15:21

    エンデヴァーが燈矢はもう駄目やっ焦凍を育成しようってなって放置続けた時点で燈矢が自分に価値がないと思い込むようになるのも仕方ないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:16:07

    >>83

    いつ死んでもおかしくないのに自傷行為をやめてくれないからやん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:54

    この時期のガキっは対等な友人を作るのが一番なんだけどなんだかんで他人を見下してそうなのが燈矢ボーなので無理です

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:18:33

    自傷は個性を上手く強く扱える=父親に褒めて見てもらえるって条件付けしてたのに(燈矢目線まだできるのに)個性を禁じられてそれと同等に褒めてもらえる代わりの要素が無かった結果だと思われるが…
    エンデヴァーが強い個性やNo.1ヒーローになるより燈矢が元気に生きて笑ってる方が大事って伝えられてれば可能性はあったと思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:08

    >>86

    なら頑張って諭すのが普通でショ?


    最高傑作作って無視するのはどうなんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:33

    個性なんて使えなくても燈矢を見るって言わなかったのがエンデヴァーのやらかしっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:23:48

    戦闘ロボを作ったはいいもののロボが壊れながら命令を果たそうとするのを見ると心が痛むマッドサイエンティスト…それがエンデヴァーです

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:38

    待てよ
    そもそもエンデヴァーが狂ったのはオールマイトを超えられない絶望からなんだぜ
    つまり全てあの安曇の大木が悪いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:14

    >>89

    待てよエンデヴァーがなぜそんなことをしたのか理由を述べただけでエンデヴァーの行為を肯定してる訳じゃないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:12

    エンデヴァーの持つ最強思想をねじ曲げれるならチャンスあるかも…って思ったっスけど結局俺の力と努力をなめ腐って方針変えたんだろ?最強になってやるのんオチかもしれないっすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:40

    >>94

    オールマイトを目指すのやめたなんて親父には失望したよ

    一位の座を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    こうなると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:04

    >>87

    なんなら姉も母親もだめだめだと言って頼りにしなかった辺り女の家族を見下してるんだよね溝深くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:28

    >>69

    精神病院にぶちこんだらぶちこんだで孤児院同様燃やして帰ってきそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:00

    エンデヴァーが冷さんを怒鳴るシーンは確かに妻や子供達のトラウマシーンとして描かれてるけどね
    エンデヴァー自身も俺にはどうにもできないから助けてくれって言ってるの

    1人の異常者に家族がバラバラにされてるんだ 諦めた方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:26

    はぁそれおかしい>>98っプ

    自分じゃ止められないから助けてくれって言ったのは冷なんスけど…

    というかエンデヴァーも異常者なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:59

    >>99

    どっちも自分は橙矢に向き合っても良くする事が出来ないって言い合ってるんスよね

    本来ここで他所(具体的にはカウンセラー等専門家)の助けを借りるのがベターなんスけど氷叢家とトップヒーローのスキャンダルが外に出るリスクとか考えると安全に取れる手がほぼ無いのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:34

    まぁエンデヴァーは燈矢から逃げてるだけって言われて図星だったんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:20

    単純に育て方が悪かった…
    ガキッなんて調子に乗りやすい生き物を「大したことある!お前はオールマイトを超える!」とか言って育てたらプライド高くなるに決まってるヤンケ シバクヤンケ
    しかも意外と挫折しても真面目に向き合わない…
    そもそもエンデヴァーの自分ではどうにもできないってのはね 自分にできること全部やっても無理ってことじゃなくオールマイト超え諦めたくないから無理ってことだから普通に最悪なの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:14

    >>102

    その理屈には致命的な弱点がある

    エンデヴァーがオールマイトを諦めるという事は大げさに言えばナンバー2ヒーローが家庭の事情でヒーロー活動を縮小するということ


    大(社会)のために小(家庭)を犠牲にして良いのかって? ククク……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:14

    両親の悪い性格を全部引き継いだ上に悪い教育されたフルコンタクトヴィランですよね

スレッドは9/21 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。