一護に親切なだけの奴ら…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:04:49

    ハッチ以外死ぬほど活躍に恵まれてないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:02

    基本的に虚化は死神にとってデバフなんだ
    一護がおかしいだけなんだ 仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:09

    こいつらの集合絵はだいたいめちゃくちゃカッコいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:09

    最低保証ガチャって言い回し好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:24

    平子すげぇ…めちゃくちゃいい奴だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:45

    平子…聞いています
    相手が悪すぎを超えた悪すぎだと
    スペックは普通に優秀だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:31

    平子は頑張ってはいるよね 頑張ってはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:10:52

    虚化…すげえ カッコいいパワーアップだし

    えっ 習得したからといってデメリットは据え置きなんですか
    えっ 隊長クラスでも不安定さと燃費の悪さは払拭できないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:11

    滅却師にとって虚は毒!!ワシ…虚の力を持つ死神の集団に心当たりがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:24

    >>1

    ハッチ確定10連ガチャやん、元気にしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:44

    ニコ動のchAngEのサビに入る時のこいつらに対する赤文字ばかおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:15:52

    >>9

    虚化自体数分しか持たない上消耗によって持続時間落ちるんだよね不安定を超えた不安定

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:27

    >>11

    >>12

    ニコニコ…聞きます

    ヴァイザードにめっちゃ辛辣だと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:20:54

    ハッチ以外戦歴は微妙だけど地味に活躍してるんだ
    手前の金髪ツインテールは割と頑張ってるし平子は言うまでもないしな(ヌッ
    リサは黒ギャルの発端になったしなブへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:31:09

    >>10

    マジで連載当時コイツらが大活躍すると思ってたんだよね あっ特に見せ場もなくやられたっ あっなんか片手間に止め刺されたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:35:16

    >>16

    もしかして斬魄刀お披露目してる暇あったらセロ連射してた方が良かったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:36:03

    >>12

    でもオレVelonicaの赤色大文字の「見なくていい悲しみ」もスキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:25

    >>16

    オサレ師匠は虚化の存在忘れてたのん?と思ったけど後から来たひよりとかは使ってたしどういうことなのか分かんねーよ

    あの場面で使わない理由どこへ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:17

    拳押し付けてる間爆発するだけが卍解ってそんなのアリ?
    リーチも失って実力差で当て続けられることなんか滅多に無いんだからさっさと消えてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:00

    まあ気にしないで
    一護にひたすら親切というのが一番の魅力ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:46:15

    >>19

    待てよ、仮にも虚化は敵の力だから復帰組は虚化を使わない約束があったかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:13

    えっ今ワシ一護とグリムジョーの2回戦読んでるとこなんスけどホロウ化って死神にとって弱体化なんスか

    あったら嬉しい強化形態とかじゃないんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:50:02

    >>23

    一護「だけは」理由があってそんな事はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:52:11

    >>23

    あんま覚えてないけど虚化でセロとかの技は使えるけど死神の技は使えなくなるとかじゃなかったっスか


    チャン一は生まれがそもそも特別だから違うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:57:02

    >>23

    虚閃も撃てるようになるしパワーアップはするよねパワーアップはね

    ただ虚化って体の内側に虚が生まれて自分が飲み込まれるのを抑えるための技術みたいなもんだから制御出来なきゃ暴走するしあってほしくない強化形態なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:26

    こいつらというか主に平子の存在のせいで銀城に対する警戒が薄れたってネタじゃなかったんですか
    状況的にはマジだよ
    平子ォお前怪しすぎる癖に親切すぎるんだよ頼むから紛らわしい真似やめてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:55

    BLEACHはかませが多いとは言え平子と鬼道のおっさん以外全員かませ以外してない気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:39

    拳西とローズはパッとしなかったというがゾンビになってからの活躍は好きなのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:43

    >>22

    しかし…いくらなんでもそんなこと言ってる場合じゃないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:09

    平子…すげえ
    隊長格複数人でかかっても傷一つ与えられず負けた藍染にタイイチで傷負わせてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:14

    >>29

    でもね俺……ゾンビになる前の2人の扱いは幾ら何でも酷すぎると思う人間なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:17

    ラブなんかもスタークに1発ぶち込んでるしカッコいい台詞もあるから扱い良い方だとは思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:53:31

    >>30

    中央四六室を見てみィ、この非常事態にも保身の事を考えてる蛆虫やぞ

スレッドは9/21 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。