もう再来年くらいにはカーンルイア来る訳だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:07

    ダインスレイヴの能力ってどんな感じのものになると思う?確実に新元素…というか元素力以外の力を引っ提げて来そうなものだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:51

    虚数属性とかが崩壊にあるしそれじゃね?とかは言われてるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:10:22

    ドストレートにアビスパワーの可能性

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:03

    属性なしの筋肉アタッカーかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:00

    >>4

    物理元素だとしてもプネウマ/ウーシアのウーシアの方を叩きつけまくりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:24:14

    そもそもカーンルイアってどういう実装のされ方するんだろ…亡国になってる現代かタイムスリップ的なので過去のカーンルイアに行くのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:34:58

    アビスの力って何なの!?
    教えて崩壊3rdやってる人!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:35:09

    ダインの元素と関係あるかわからんけど淵下宮の光界の印が各国の◯◯の印と形が同じだから光っぽい元素追加来るんじゃねみたいな考察は見たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:39:53

    設定的にダインスレイヴて七神と古龍よりは強いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:07

    >>8

    光はカーンルイアの次に来るであろう果ての花の海できそう。あそこ天理のいるセレスティアっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:33

    ダインはくるとしてカーンルイア関係だと罪人関連でスカークみたいに誰かの弟子枠が今後出てくるかもねアルベドも子供兼弟子みたいなもんだし
    アビスパワーを闇属性として出すのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:53:11

    >>7

    3rdではなくスタレ民として言わせていただくとたぶんあの崩壊獣が使ってるエネルギーのどっちかだと思われる

    エフェクト的には左手の量子…いわゆるエーテルと言われてますね

    ただ右手の虚数の可能性もあります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:29

    >>11

    まああそこまで固有キャラデザ作り込んでてて実際もうゲームに登場してるってことはスカークはカーンルイア編でプレイアブル当確みたいなもんなんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:07

    物理かアビスパワーだけ実装するか一緒に反アビスパワーで2つ実装するかのどれになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:42:26

    レインドットで有名な錬金術以外にも機械、魔術あたりもカーンルイアは凄かったみたいだしそこら辺のスペシャリストで誰か出ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:45:27

    >>9

    カーンルイアの精鋭だから魔神くらいじゃない?

    そこまで強いならならテイワットはカーンルイアに制服されてたはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:28

    スカークは鯨封印した時の模様がスタレの量子属性っぽかったから今後外の力を使うキャラが実装されたら量子属性になるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:30:21

    スカークと天理の使ってる属性が原神版の量子と虚数なんじゃないかとは言われてるな。でもそのまんまじゃなくて元素っぽく準えて闇属性と光属性って名前で来たりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:43

    モデルの都合上背中のマントは引っ剥がされそう
    放浪者もひらひらが減ったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:11

    深淵が量子で天空の島が虚数説は見たことある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:43

    旅人じゃない方もプレイアブルになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:34

    NPCであるにも関わらずプレイヤーからも人気があって、片割れとも縁が深く、既存の元素以外の力を使ってて、カーンルイアやアビス関係者と言えばお分かりですね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:51:26

    >>23

    お前はプレイアブルになるとしても「神の目」の部分に「アビス魔術」と書かれるだろ…

    元素も「炎」だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:56:02

    いっそのこと元素スキルなしのフィジカルギフテッドになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:02

    >>23

    スメール辺りからNPCと一緒に戦闘する場面増えてきてるからいつか共闘して欲しい…旅人サイドがやたら厳しいから無理そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:53

    >>25

    元素スキルボタン押したら「重撃2」が代わりに出そうだな

スレッドは9/21 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。