カタログチケットでどれを買うべきか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:01

    買いたいソフトは勿論無茶苦茶
    マリオ3dワールド、ベヨネッタオリジンズ、ゼノブレイド2、スプラ3、カービィディスカバリー、マリオテニス、ドンキーコング、toughダークファイト2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:31

    BDSP……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:40

    その中から高いの2つでええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:07:46

    メトロイド…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:33

    最後のやつ以外なら何でもいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:08

    >>3

    これだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:49

    中古で二つ買ったほうがお得だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:57

    時間がかかり過ぎるやつを最初に買うとそれ以外手をつけなくなると思われる
    安く済んでハッピーハッピーヤンケなタイプならそれでもマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:15

    ディスカバリーはボリュームそこまで多くないのん
    ガッツリやりたいならゼノブレイド2かスプラ3っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:05

    どうしてエンディングイベントの前にスプラ3を買わなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:14:42

    その中で選ぶならゼノブレ2とディスカバリー買うのん
    ちなみにワシは知恵のかりものとマリオ&ルイージRPG買うらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:07

    メトロイド買いたいけどリドリーもメトロイドも出てこないらしいからなんか未だに迷い続けてるんだよね
    古すぎるかもしれないけど少なくともどっちかいてこそのメトロイドだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:10

    ゼノブレ2とディスカバリー………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:12

    そういえばこれって新作ゲームも発売と同時にすぐラインナップに並ぶのん?
    ポケモンZA出たら買おうと思ってるけどこれでも買えるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:20:51

    お言葉ですがスプラ3アプデもう終わっちゃいましたよ
    ま、発売2年たってようやくクソラグも改善したし復刻フェスはあるっぽいからバランスはとれ…取れてるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:21:36

    >>14

    サードパーティーでなければ並ぶということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:38

    カタログチケットには致命的な弱点がある
    お得なのは間違いないが片方のゲームは思ったより遊ばなくなる可能性が高いことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:47

    >>7

    まあ5000円いないで買えるし正直この中だとお得感はないからそっちの方が良いかもね

    ソフトとか飽きたら売れるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:32

    >>17

    ウム…

    ワシはマリオワンダーは全クリするぐらいしかハマらんかったけど

    ルイージマンション2はテラータワーめちゃくちゃやりこんでるぐらいだし片方しか遊ばないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:41

    チケット対象ラインナップに入る奴は予約可能になった時点から入ってますよね
    まあ予約の場合決済時にニンテンドーオンラインの期限切れてると決済されないから気をつける必要があるんやがなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:08

    厄災の黙示録と風花無双…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:23

    >>18

    使ってる語録を教えて下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:28:55

    >>17

    それはブレワイとディスカバリー買ったのに1年以上ブレワイしかやってなかったワシのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:29:25

    >>15

    待てよ似たようなタイミングでGWセールの2を買ったけどめちゃくちゃ面白かったんだぜ


    3は知らない普通にやめちゃったから知らない

  • 25スレ主24/09/20(金) 10:34:48

    ふぅーんつまりBDSP両方買ったらお得ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:36:58

    >>25

    ムツミ 早まるのはやめろ

    bdspはパッケージの方が安いし 満足度から言っても他のゲームの方がいい

    まっ 決めるのは自分自身だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:38:49

    お言葉ですがカタログ・チケットは任天堂のゲームだけが対象なのでTOUGH DARK FIGHT2は交換できませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:41:51

    >>27みダークファイト2が存在しているかのような言い方はやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:43:47

    >>27

    すいません 任天堂が2作ってるんです

    もしかして知らないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:01

    >>24

    お言葉ですがで2は本来のアプデの終了後1年のアプデ延長とブキ3種目の追加がありましたが3は現状ありませんよ

    産廃ブキセットがあまりにも多くて実際に使えるブキの数で言ったら最悪1以下だしなっ!

スレッドは9/20 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。