ペルソナ3の映画を見終えたのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:08

    4作もあるのに全然ダレなかったしチドリの死亡シーンとアイギスが皆のためにブチ切れて綾時追うシーンボロ泣きしちゃった伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:55

    ムフットリニティ・ソウルもみようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:07

    最終章のタナトスくん大暴れのシーン何度見てもカッコいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:38

    ニュクスの殺し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:24:44

    >>4

    ククク効かないですよォ死そのものであるニュクスに死という事象は発生しないのですよォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:23

    僕の証…神
    キミの記憶に対する完璧なアンサーソングなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:20

    映画純平メチャクチャ好きなのは…俺なんだ!
    鳥海ニキの熱演が光るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:09

    ラスボスのBGMはこれはこれでいいと思う反面、やっぱゲームの通りがいいという衝動に駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:34:40

    はい!アルカナシフトに対してペルソナ入れ替えまくる激しい映像には劇場版のBGMが合ってますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:01

    ラストバトルでの純平の「すぐ行くから待ってろぉ!」
    が大好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:46

    嘘か真か僕の証に脳を焼かれすぎてリロードで聞けないことを嘆く学者もいる
    まあp3fやp3pになかったp3mのオリジナル演出がリロードに大量に逆輸入されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:42

    ちなみにP4Uのラビリス編を履修してから映画の屋久島ナンパシーンを見るとエモーションがバーストするらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:48:54

    見れる配信サイト教えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:53

    >>14HuluとDアニメストア…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:50:33

    な…なんやこのアイギスのヒロイン度は(ギュンギュン

    待てよキタローを助けるためにベルベット・ルームを離れたことを理解した上でラストシーンを見るとエリザベスのヒロイン度も凄いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:51:31

    >>15

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:52:28

    ばあっ “超危険生物”刈り取るものでぇ

    しゃあっメギドラ・オン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:00

    >>7

    お前を1人だけで行かせねえ!…神…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:51

    P3Mのアイギス…すげえ
    なんか原作で見覚えのないヒロインムーブがアホほど追加されてるのに理をオスブタとして見ていないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:07

    >>20

    理は理でメスブタとして見てるんじゃなくて大切でとおくて…さむいところ…に消えて欲しくない友人としか見てなさそうだよねパパ


    ◇このぶっ壊れた距離感は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:50:08

    >>15

    えっhuluってp3m見れたんですか

スレッドは9/21 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。