AFOさん ちょっぴりぶちゃいく【明日アニメ放送】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:09:41

    漫画だと若さの中に色っぽさが共存してる印象だったんだけど

    アニメは漫画と比べると老け気味で顔の造形も悪め

    動くと変わるかもしれないけどどうなるかな

    声も含め明日のアニメが楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:13:32

    🤝

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:20:23

    とむとむ比較はこちら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:21:48

    ホリーが休載挟みながら描いた極限作画に動かす前提のアニメが追いついてない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:35:43

    普通にかっけぇと思ったワイは一体

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:31

    >>3

    アニメ死柄木は顔面に巨大扇風機で風を浴びたみたいな顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:07

    これに関しては普通に顔良いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:38

    作画より声優のほうが気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:09:18

    >>7

    デクとそいつは顔のアップで知らない人を生み出しがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:47

    動いたらどうなるかはわからないからね!
    この時の絶望に比べたら小さなものなのさン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:27:15

    弟子で言うとlol!?のアップカットとか大ゴマの表情変更とかアニメは悪役達の親しみやすいシーンや見目が良い場面などはあえて避けてる気がする
    デッサンは整ってるしAFOも他の悪役と同じ怖めに描く路線なのかと
    悪役はあくまでも恐ろしい得体の知れない存在として描きたいのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:26

    >>7

    風呂上がりのシーンだったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:11

    >>11

    リーダーはヴィラアカもだけどインターン編のお前たちのためだが話の文脈まで変わってるって擦られ続けてるイメージある

    ここでもアニメ派の人がこのシーンわからんってスレ立ててた記憶ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:16

    アニメ楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:12

    なんだアンチスレか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:37

    >>16

    両方の意見があって肯定してる意見が消されてるわけでも叩かれてるわけでもない

    これがアンチスレに見えるのはやばいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:49:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:24

    今週のアニメってだいぶ濃いよね
    1 お茶子がトガトゥワイスの中から本物トガを見つける

    2 AFOが更に若返る→声も変わる?

    3 マキア他合流

    4 少し時間が戻って蛇腔で芦戸 切島 心操の激アツシーン

    5 3の時間に戻って常闇&ダークシャドウ マウントレディ マキアvsAFO大怪獣バトル

    6 デクvs死柄木の生配信視聴者爆増 世界中に見られ始める(タイトル的にここまでは明日確実にやる)

    もう少しやる場合
    7 マウトレディ離脱 マキア殺処分 剛翼が奪われる 峰田が常闇&ダークシャドウを守る

    8 地下避難システムに視点移りデステゴロ激アツシーン

    次週I AM HERE

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:32

    あと4話で来週轟家、再来週トガ茶、最終回デク&オールマイトシンクロ〆って感じにするなら今週結構詰め込むかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:45:24

    声優誰になるんだろうな
    若手の人かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:59:39

    >>20

    18話 382 383 384 385話まで(デステゴロのとこ)やるとして

    19話 386 387 388 389 390(轟家まで)

    20話 391 392 393 394 395(トガお茶子まで)

    21話 396 397 398 (デクとオールマイトシンクロまで)

    だと綺麗なんだけど多分それだとOP ED削らないと入り切らないと思うんだよね特に19話20話

    逆に最終回はオールマイトの3話だけだと尺が余る


    もうちょっとゆっくり目のペースで進んで最終話でトガお茶子回が終わってシンクロまではいかずにオールマイトチラ見せが一番ありそうかなちょろっと戦闘見せてくれるかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:57

    声優は逢坂良太とか代永翼とかそこそこ若いけど実力派の人きてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:04

    石田彰さん予想の人多いよなー
    個人的には斎賀みつきさんもアリだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:30

    石田彰予想はめっちゃ見かけるな
    個人的にヤングAFOには少し合ってない気がするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:21:41

    一枚のイラストとして比較したらアニメの良さを封印してるもんなので漫画のほうがよく見えるのはある意味当然 ホリーは絵柄とか完全にモノにしてるし尚更
    アツいOPとかカッコいい声とかアニメにしかないものを堪能してこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:56

    泣いちゃうマキア大好きな飼い主に捨てられるワンちゃんみたいでちょっとかわいそうなんだよな
    殺処分するなんてAFO許せねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:51

    >>19

    I AM HEREがもうすぐ‥!めちゃ楽しみだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:18

    アニメもタイトルそのままなのかね
    はやく聞きたいな
    オールマイト大好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:43

    声優ガチ予想しようぜ
    自分は内山昂輝

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:32

    梅原裕一郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:12:46

    杉山紀彰!(サスケ 石田雨竜 など)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:06

    一枚絵を比べたらちょっとうーんと不満になるかもしれんが
    動いたらまた違うかもよ
    声優さんも迫力あるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:40

    OPからしてアーマードオールマイトまではやるの確定なんだよな
    週刊追ってる時は長く感じたけどアニメだと2クールらへんなんだな

  • 3524/09/21(土) 01:55:39

    若AFOの声優、神谷浩史だって(リヴァイの声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:46:42

    >>34

    休載も結構あったしね

    敵連合逆転パートは漫画だと結構ヤキモキしたけどアニメだとラブラバ登場から1話半でブラックアンクパルドルまで進んでヒーロー側再逆転がかなりスムーズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:22:54

    リヴァイさんの声か…想像つかん

スレッドは9/21 17:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。