クロス 令呪を以って命じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:12:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:13

    雑賀孫一
    ロムルス
    水着沖田オルタ
    杉谷善住坊

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:56

    >>2

    ノイズがいるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:18

    最近は男もプリキュアになる時代だからな、ローマもプリキュアになれる時代がもうすぐ来るんだろう多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:33

    ロムルスは性別無し扱いだし、沖田オルタの煉獄がマスコットが変身したらイケメン枠いけるな
    杉谷さんは強く生きて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:34:13

    蛍ちゃんのマスコットは八咫烏でオルタは煉󠄁獄、ロムルスは白狼2頭かな
    杉谷さん?……やっぱり蜘蛛のマスコットなんじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:12

    どう考えても杉谷が胃痛枠だけどギリ行けそうな気がしてきた
    キュアサイガ
    キュアローマ
    キュアオルタ
    キュア…キュア…何…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:48:20

    ローマより杉谷さんの方がよっぽど恥ずかしがりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:51:11

    クールな仕事人ムーブをしているが極端に騙されやすいキュアサイガ、これ主に青色とかの担当っぽいけど色的に赤なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:53:49

    キュアサイガまではギリいける気がするがキュアトランスの戦闘スタイルが無骨すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:41

    キュアサイガはキュアサイカでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:46

    なんか全体的に赤多くない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:13

    銃使いが2人か
    悪くはないけどキャラ被ってんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:57:07

    >>13

    上手い方と下手な方でキャラ分けできてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:48

    オルタは妖精とかの2人で特殊変身するタイプだから追加戦士
    杉谷さんもTSという特殊事例だから追加戦士
    ローマも精神性完成されすぎてるから追加戦士
    孫一ちゃんも色合いやら性格が敵組織から寝返るタイプの追加戦士

    王道が…王道がいないっ……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:49

    >>15

    仕方ないので導入は杉谷単騎に任せよう

    たぶん何しても生き残れるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:01:03

    よし最初は孫一と杉谷で銃プリキュアとして始めて追加戦士ロムルスとオルタは別の戦い方するタイプとしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:01:35

    >>16

    >>17

    揺れる見解…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:02:39

    キュアトランスと妖精レンゴクだけの活躍回がきっとある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:03:42

    プリキュアといえばオールスターズだから、他のチームも気になるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:00

    >>12

    どちらかと言えば色合いと雰囲気が悪の組織っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:56

    >>20

    キュアオッキ

    キュアヒッジ

    キュアハッジ

    キュアパッチ

    キュア裏切り

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:12:03

    >>22

    メンバーは分かるが山南さんの呼ばれ方ァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:30

    >>13

    まどマギでもほむらちゃんとマミさん居たしいけるやろ(エアプ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:07

    >>20

    >>22

    ダイス振れば良いんじゃないか?まぁスレ主が振るべきだと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:25

    >>12

    皆追加戦士みたいな見た目だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:18

    このレスは削除されています

  • 28124/09/20(金) 12:48:41

    >>25


    わかった、これが一つ前、前作のプリキュアたちだ


    dice5d423=350 241 243 224 200 (1258)


    ヒーローとプリズムとアゲハ蝶と鳥と赤ちゃんがモチーフのプリキュアに変身してた設定で

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:49
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:39

    >>28

    為朝さん

    ライネス

    グレイ

    シトナイ

    ふじのん


    こんな感じかな

    なんかロボが一基混じってますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:17

    >>30

    シトナイはもうめっちゃピンクだが性格が大人だなあ

    グレイは丁度いい性格してるが色合いが地味

    ふじのんはブルーだろう

    ライネスはグレイの友達が後々変身することになるやつ

    為朝さんは別のニチアサではないのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:06:34

    >>32

    為朝が美少女ロボットに変形する可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:03

    >>30

    一番上以外は結構良さそうなライン

    というか何気に3人は現代人だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:34

    >>30

    >>32

    性格的にどう見てもグレイが主人公だな


    色合いなんてのは、初代がブラックホワイトな時点で良いんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:11

    >>34

    AIが主人公たちと交流して心を学んで追加戦士として加入って、結構ニチアサ王道な文脈じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:29

    >>36

    プリキュアの中に鎧武者ロボが混じってるのは絵面がね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:44

    >>35

    ブラックとホワイトにはピンクと水色の彩度強い差し色があるんすよ

    でもグレイちゃんが変身したとしてどピンクつけるのも違くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:24

    >>38

    変身すると髪色から変わるプリキュアもいるからグレイちゃんもそうしようぜ!

    先例の髪色変更に倣って金髪にして、全体の色味は強くなり過ぎない感じにアッドの色でもある青いドレス系で、戦うからちょっと防御用に鎧もつけて……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:23

    >>36

    というかいたからな

    ロボキュア(正確にはアンドロイド)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:04

    >>40

    美少女姿だからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:35

    >>38

    最近はピンク=主人公でもないんだぜ!

    白に目の色のミントグリーン系の差し色でどうかな

    白キュアも現行でレギュラー入りしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:10

    >>37

    >>40

    アルテミス由来なんだから美少女ロボットに改造しても良いだろ!

    元々性別ないんだから一番TSハードル低いまである

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:35:09

    >>38

    アッドの金(黄)とか青を差し色にすれば十分映えそうじゃない?


    なんなら変身時は完全にアルトリア化してイリヤの夢幻召喚みたいにすればピンク入れても違和感ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:03:48

    キュアサイガは名前が仮面ライダーみたいで強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:41

    >>43

    敵陣でロボ武者(性別不明)だったのが味方になって機能調整→美少女化とか?

    為朝さんは1人だけ変身バンクの方向性違いそう

スレッドは9/21 02:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。