(遂に彦卿のお家デートまでたどり着いた…!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:16:44

    雲璃(しかも親はしばらく家を空けてる、泊まっても構わないという好条件!これは…!!)

    〜昼〜
    彦卿のコレクションの宝剣達を一緒に眺めて色々話した。楽しかった。

    〜夕方〜
    一緒に夕飯を食べに行った後、「水中だと軽く振れる宝剣」を見る為に一緒にお風呂に入って確かめた。本当に軽くて凄かった。

    〜夜〜
    「悪夢を払う宝剣」を確かめる為に一緒に同じベッド同じ枕で寝た。寝付きと寝起き最高。


    雲璃「こ…こんなハズじゃ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:50:44

    ワシの若い頃にそっくりかと思うたが前言撤回じゃなあのヘタレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:51:44

    風呂入って何もないの小学生かな?いや設定上肉体年齢は小学生くらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:52:14

    いやまて一緒にお風呂入って一緒に寝てるぞコイツら!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:53:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:29

    宝剣の検証してるときがマジで2人ともやましい気持ちゼロで「うわすげー!!この宝剣すげー!!」ってなっちゃってるんだろうなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:42

    >>6

    この剣バカどもがよぉ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:35

    >>6

    いいや彦卿は無防備な雲璃に内心ドキドキしながらも(雲璃はあくまで宝剣に興味があるだけ……他意はないハズ……精神統一……)といっぱいいっぱいになっていてもよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:02

    >>8

    純粋にその時は宝剣すげー!だったけど後からあれ?あれって結構なことだったのでは!?と思い至る方がいいって将軍が言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:22

    急いては事を仕損じるというが慎重になり過ぎるのもまた機を失うことになるんだ。彦卿、きみはまだ若い。朱明を訪れる機会だって幾度でもあるさ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:28

    この調子ならそのうち一線越えるだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:36:47

    彦卿も割とかなり剣バカだからなぁ
    そりゃあテンション上がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:57

    夜の鍛練とか言って普通に稽古して風呂入って普通に寝るのがこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:51:07

    >>9

    なるほど!ある日お互いに恋愛感情を抱いてしまったときに、今までのことを行いを振り返って赤面して、決定的に今までとは態度が異なるようになるんですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:26

    悔いは残すな、って通りすがりの一般魔陰星核ハンターが言ってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:00

    うーんこのクソボケコンビ
    いやむしろ健全だから良いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:31

    始めはこれが僕のコレクションだよ(ドヤァ)してる彦に(ガキね…)とか雲璃は思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:18:46

    今回は目隠し不審者はいない平和な世界だぜ
    マジで牢から出てくるなよ、マジで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:22:03

    えっ将軍におねだりして剣買ってもらってた彦卿が自分の金で雲璃に剣を!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:24:00

    >>16

    良い訳あるかい!早く曾孫を見せんか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:25:42

    滑り出しはええやろ
    後は間合いの詰め方や!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:32:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:20

    >>19

    いいや雲璃には彦卿が普段使ってる剣をプレゼントしてもらう

    そして彦卿には雲璃が作った剣を使ってもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:53:43

    >>23

    ええっ雲璃が自分の剣を握ってるのを見てよくない妄想をしちゃう思春期彦卿君!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:59

    剣が大好きな彦卿に対し自分で剣を作ることが出来る雲璃
    これって……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:06:23

    そもそも彦卿って親いるん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:09

    >>26

    居ない

    彦卿との日常メッセージみたいなやつに親は居なくて景元が実質親みたいなもんらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:05

    シエン先生はさっさと捏造彦雲を書くべき

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:42

    >>25

    ああ…鏡流の勝ちだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:30

    自明族ならまあいないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:07:48

    師匠!?

  • 32124/09/20(金) 15:03:51

    >>27

    居ないの!?

    知らんかった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:06

    頑張れ雲璃、彦卿の宝剣を鞘に納める作戦は、まだ始まったばかりだ

スレッドは9/21 03:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。