昔のウルトラマンも結構しゃべってるシーンあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:34

    例えば「それに俺は…俺は今…君だけを守りたい!」のくだりとか今だったらダイナの中のアスカを映してたりしたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:21:34

    ダイナが昔…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:21:53

    昔は謎空間に役者を立たせる合成とか難しかっただろうからその可能性はあるよね
    グレートでジャックを半透明で浮かせてゴーデスと対話する演出をやった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:22:34

    >>2

    おじさんダイナはもう27年前ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:00

    >>2

    さすがにダイナは昔だろ!?

    27年前だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:23:57

    ティガはもうすぐ30周年だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:32

    >>2

    宝生永夢も流石に嘘だとは思わねぇよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:36

    ネクサスですら20年前で昔のウルトラマンだからそれよりも数世代上のダイナはもう昔としか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:30:58

    >>3

    そう言えばティガの最終回かその前の回かでティガに変身中のダイゴの描写があったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:33:02

    >>2

    あのアスカが後輩達にバリバリ貫禄出しててオマージュ作品まで作られてるんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:34:46

    >>7

    当時視聴してた子達はもう親子視聴しててもおかしくない年齢だしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:49

    TDGリアタイ世代の子どもだってもう30だもんだなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:39:42

    >>2

    赤ちゃんが27歳になるのは十分過ぎる程昔だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:48:53

    つるの剛士の長男今年で二十歳だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:29

    新世代TDから見た今の平成三部作ってメビウスから見た80ぐらいの年齢差あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:41

    無印ギンガでギンガの内部のヒカルのシーンを見た時は同じ円谷作品のジャンボーグAのコックピットの描写を思い出したな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:57:31

    今は逆に本当に喋らない路線のあたりウルトラマンはできるなら喋らせたくない!みたいな制作陣いるんだろうか
    トリガーデッカーは喋るシーンは人間映してウルトラマンが喋ってる感軽減、ブレーザーは唸るだけ、アークに至っては萩原聖人起用してるのに今の所無名声優どころか制作陣が声も兼任しても違和感なく成立するくらいには喋らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:17:24

    >>18

    アークは父親と同じ演者である事に設定上の意味があるパターンだと思うからまた事情違うと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:58

    >>18

    トリガー、デッカーは普通に喋ってるシーン多かったぞ

    少なくともニュージェネの中じゃ人間を映さずに喋ってるシーンが多い方だ

スレッドは9/21 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。