お前なんなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:41

    その傍若無人で傍迷惑かつ屁理屈な行動、まるでイシュタルみたいじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:42

    そうだぞ冥界の
    ワガママはイシュタルの始まりと心得よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:58

    そんなまるでイシュタルが傍若無人で傍迷惑かつ屁理屈こねるみたいな言い方する…………なよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:17

    屁理屈……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:28:12

    >>4

    ビーストが別世界に干渉するのはおかしいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:28:42

    かき回すだけかき回していったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:29:06

    >>5

    それ屁理屈と言うのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:29:50

    へりくつってのはまあこじつけのことだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:30:51

    ビーストが干渉してきたんじゃなくて回線繋がった存在がアプラ世界でビースト化してるだけだから土台からして間違ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:32:31

    まあいらんお節介で被害だけ出していったな…マジでなんだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:33:31

    駅前に出来たイオンに焼き討ちする地元商店街みたいなマネしやがって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:34:26

    >>11

    しかも県をまたいで別の街から焼き討ち目的で遠征しやがった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:35:37

    イオンの方が買い物しやすいしそっち行くんだけどガラガラになった商店街見ると寂しくなるのもそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:36:21

    >>11

    地元怖ァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:36:40

    >>13

    だからといって商店街を便利にすることなくイオンを追い出したら街全体が廃れて終わり…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:36:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:38:14

    なんかまた愚痴会場になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:40:28

    ただこのエレちゃん(?)がビースト扱いなあたりこの思想は人類的には間違いなんだよね。まあ実際人類の発展はいかに死を遠ざけるかという話だし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:20

    他所の世界だと認識しながら、自分ルールが守られてないからビースト化してその世界に迷惑かけるのはなぁ
    そんなん受肉したギルガメッシュ並みの悪行だろ
    後は夏イベで散々カルデアの連中に気を使ってもらっておきながら、ギャグで済まない被害出してるのも印象大分悪いよ? フォロー入るとは思ってる、いや入ってくれよ頼むから、マジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:29

    >>18

    死を遠ざけるのが発展ってんはそうだなっと感じるけど

    同時に生きることに疲れてる人も増えてるイメージ

    50年は短すぎたが100年は長かったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:43:02

    ただのアンチが湧いてきてるならちゃんと管理しなさいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:44:09

    >>20

    そこはまあ発展の速さに人類が追いついてないところはあるだろうね。現在発展途上国と言われる国すらも100年の寿命を持つようになったら思想や思考も「それ相応に」なるだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:53:18

    後編でスレ画との戦闘に意味が産まれるといいなあ。現状だと徒労だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:22

    フォローも何も悪いのは自分勝手にカルデアをアプラ世界に連れてきたBBドバイだからな
    自分の世界の人類滅亡を決めるために他所の世界の人間連れてきて迷惑かけてんだから自業自得としか言いようがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:50

    カルデアのエレちゃんはアンキちゃんに影響されて「…そうかな…そうかも…」ってうっかり同調しちゃったからな
    エレちゃんの本音はぐだが言ってくれたし絆礼装でも用済みになったら消えるって感じだから
    夢遊病かかってる時にやらかしたみたいなもん
    意識覚醒した後頭抱えてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:00

    >>17

    便乗お気持ち語り程害のあるものはいない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:06

    >>22

    寿命と老いの早さが釣り合ってない気がする

    寿命が延びても身体は普通に老いるからしたいことがあっても動けない

    これで70歳くらいまで30~40代くらいの身体でいられたらまだ精神的に楽になりそう

スレッドは9/20 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。