はっはぁーっ 英雄色を好むと言うじゃあないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:59

    アッチが強いやつはコッチも強いものよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:05

    鴨志田…タフカテのアイドルと聞いています。ニンニクの衣を纏っていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:53:13

    カモシダ……パレ、ス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:53:43

    こいつしっかり手を出してるってマジなんすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:17

    もしかしてこいつは本山先生よりやばいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:39

    鈴井志帆…げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:23

    >>3

    ジョーカーkinさん!ジョーカーkinさんの力お借りしたいんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:57:30

    出ましたね 史上最強のエロ同人誌式竿役カモシダさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:01:52

    嘘か真か教師という誰もが接したことのある身近かつ想像しやすい存在であるがゆえに下手に偉い悪党よりもイヤなリアリティを催して嫌悪マシマシになるという怪盗もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:03

    怪盗団の影の功労者としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:30

    ペルソナ使いを3人も生み出したこの世界の功労者としてお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:14

    あのまま独裁体制が続いてたら3年組はともかくすみれは間違いなく被害にあっているという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:48

    嘘か信か…他の蛆虫に比べて陰湿さとリアリティがある分より嫌われていると言う説がある…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:12:45

    もしかして龍星は本山先生じゃなくこいつをぷにっすればよかったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:56

    >>14

    どっちもするべきやろがババタレがーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:36

    モロキンが嫌だけど殺されるほどではないって評価から まぁ嫌だけどマトモな教師ではあったみたいな過大評価されるようになったきっかけやん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:51

    竜司の脚を返してやれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:56

    地雷踏まなきゃ一応無害っぽくて体売れば見返りもくれる本山先生の方がまだマシってネタじゃなかったんすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:54

    こいつ比較だと本山先生がマシに見えるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:56

    >>16

    モロキンは公衆の目前でハラスメントかましてくるクソ教師だけどガチ犯罪者と比べたら流石にマシなんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:43

    >>16

    お言葉ですが進学考えてるモブが相談ちゃんと乗ってくれたみたいな話をしてたりで鴨志田は特に関係ないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:53

    こいつのインパクト強すぎてスレで語られるの大体パンケーキかこいつの2択なんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:44

    は、話が違うであります
    元オリンピック選手というからには高潔なスポーツマンのはずであります...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:11

    一応教える方はちゃんとしてるらしい本山先生の方が多少マシだよねパパ
    バレー部自体にも体罰しまくりってマジ?人間としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:44

    嘘か真かまだ愛人に手を出してるだけ本山先生のが500億歩譲ってマシかもしれないと言う識者も居る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:17

    でもね俺コイツ租チンだと思うんだよね
    最後の方でちぎれたマーラ様モドキ出てきたでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:11

    >>24

    教えるのは影丸先輩がやってるから本山は指導者未満と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:24

    >>21

    笑ってしまう 猫拾うヤンキー=良い人みたいな理屈がこの時代に語られるなんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:29

    モロキンはなんか持ち上げられてるけどね
    林間学校で酒持ち込んで飲んでる上に翌日の業務に支障が出るレベルで酔っ払ってる時点で普通にカスなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:49

    >>28

    負けたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:07

    与那国島に特別かまってるのってまさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:50

    モロキンも別方向にダメ教師なのは誰も否定してないですね🍞🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:26

    >>16

    モロキンどころかハンニャ先生が比較対象なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:41

    鴨志田編は竜司のかっこいいところいっぱい打ちなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:05

    せめて教え子の家に夜な夜な出かけるくらいにしてくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:10

    ファンはちゃんと共感できると言ってやれ…足立のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:13

    クソ教師とただのクソは別物なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:10

    クソすぎんだろとお墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:20

    鴨志田パレスをよく見るとしほへの執着のがヤバイという 認知訶学者もいる

スレッドは9/21 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。