サトシを継ぐ男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:46:45

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:49:18

    ワニになれ山下大輝…!
    お前はロイの相棒ポケモンになるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:50:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:18:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:18:56

    脚本が悪すぎるんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:14

    しかしメス顔は可愛かったのです……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:29

    お前は女装してボボパンされるホモ需要はある…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:47

    >>6

    駄目だろ監督

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:05

    お言葉ですが継ぐ男ではなくゲットという別方向を向かって作られたキャラですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:30

    >>8

    こういう話題になるたびどうして脚本を頑張らないのかと疑問に思う それがボクです

    普通に考えたら有能でもないのに贔屓されている存在が悪目立ちするとか思わないんスかね 忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:45

    >>10

    なんでって…脚本側はこれでいけると思ったからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:49:17

    前にA・Iでゴウの絵を出力したことはあるけどね
    確かにイケる感じではあるけどこのデザインで子供向けは無理だろ(ガッ ってなったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:51:47

    実際人気出たら次作の主人公かリコ達の仲間にしてたと思うんだよね
    タケシとかもそうでしょう
    全然人気出ないやんけシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:18

    リコロイのキャラの扱い見てるとその辺の反省を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:22

    性癖詰め込んで評価されるのはエロの世界だけなんだ
    ましてノーマルかつ子供向けの作品でやるのはやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:32:10

    バトルに活用出来ないならガラル御三家は大人しく一匹サトシに譲ってあげるべきだったと思うのパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:33:07

    消えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:33:20

    監督のコメントきめーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:36:46

    きもいだけならともかくコイツの話ほとんど虚無だーよ
    成長とか全然しないしただポケモン乱獲してただけってそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:37:16

    >>14

    前回と今までのジムリの扱いの失敗などありとあらゆるところを繊細に作っているんだァ アニポケの評価が深まるんだァ

    あっ肝心の子供には負け続きでつまんねーよ扱いされてるっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:45

    サトシを継ぐ男
    ほう…!被害妄想が見えますね…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:48

    >>2

    ヒロアカの映画特典本で山下大輝の代表作紹介コーナーでゴウではなくホゲータ名義だったの見て笑ったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:45:10

    ワシこのケースに心当たりがあるんや かばんちゃんを継ぐ女キュルルちゃんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:26

    >>14

    今のアニポケ面白いんスか? なんかスレ画に似た黒いのがいて観る気無くしたけど面白いならまた観てやりますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:41

    >>20

    昔ポケモン少年だった子を持つ親から見るとリコロイは本当によく出来たアニメだし安心して見せられる

    子どもの冒険心と成長、ちゃんと大人が大人してる、ゲーム原作キャラへのリスペクトにオリジナルキャラも魅力的

    ポケモンということを抜きにして一つのアニメとしてものすごくクオリティ高いんだ

    やっぱ露悪的だったり変な脚本がガンだったと思うんだよね迷走期のポケモンは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:14

    >>20

    三章でマシになったけどまだジムリやエクプロとのレベル差があるからしょうがないんだァ

    見てみぃこのグルーシャ戦を相性悪いながら頑張ってたのに火力差が違いすぎるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:06

    スイクンの一件が火に油だったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:26

    ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:47

    >>25

    そんな親が昼まっからTOUGHスレに書き込んでるとか俺が子供なら枕を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:42:27

    >>28

    〝神と呼ばれようと〟“しょせんはポケモン”!?

    ゲーチス様だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:48:05

    >>25

    ◇このマネモブっぽく書こうとしたが結局失敗した上長文になったお客さんは一体..?

スレッドは9/21 03:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。