苦痛過ぎる…苦痛の次元が違う…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:20

    このキズナックスアイテム集めは確かにゲームを超えた存在…まるで拷問だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:02

    自分未プレイ蛆虫だけどどのくらい苦痛なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:45

    ククク絆ってのは苦痛を伴うものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:08:16

    まだ宇宙行く前にメンバーくれるからマシな方じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:16

    >>2

    ・単純にドロップ率が低い(十数回に1回はいい方)

    ・その割に1試合1試合が長い(20分ほど)

    ・それを何十個も集めないといけない

    がキズナックスアイテムを支える…ある意味“最強”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:36

    >>5

    …すげぇ

    この手の例えでマジでヤバい奴だと思ったし

    拷問を超えた拷問っすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:12:28

    >>4

    ビッグバン兄ィあんたは気分ええやろなあ 千宮路と白竜が簡単に仲間になってくれるもんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:01

    >>5

    おおっ…うん…

    めちゃくちゃしんどいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:46

    >>6

    これのコンプリートをスカウト条件に要求してくるキャラが何人かいるんだよね ひどくない?

    しかも意外とゲーム中最強クラスの強キャラ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:50

    乱数調整とかないのん?無印には確かあった気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:44

    やっぱりやるならクロノストーン方だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:22

    クロノ・ストーンには致命的な欠点がある
    ちょうわざの秘伝書が1ROMに一枚しか入手できんことや
    こんしんの秘伝書が1ROMに一枚しか入手できんことや
    黄名子、白竜、アーサー辺りの強キャラが鍵キャラなことや
    シュウのスカウト条件や

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:23

    ビックバン…神…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:55

    >>12

    小学生の頃シュウをスカウトしようとして諦めたのを思い出したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:23

    >>12

    待てよ

    ダウンロード版のバックアップの仕様を悪用すれば無限入手可能だったんだぜ

    もう買えないから無理?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:56

    >>7

    まっスカウト条件知らずに選ばなくてワシは発狂したからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:05

    レベルファイブはエンドコンテンツが本当にエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツなんだ!舐めない方が良い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:27:39

    >>17

    キャラのレベルを上げてやねぇ…ステータスを限界まで育ててやねぇ…秘伝書を集めてやねぇ…技レベルを上げてやねぇ…化身のレベルを上げてやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:40:56

    ストーリーと裏ボス倒すところまでクリアする分にはちょうどいい難易度としてお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:43:41

    日野神…聞いています…
    プレイヤーに無限の時間があると勘違いしていると…最新作でもめちゃくちゃ時間かけさせるつもりだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:20

    嘘か誠か知らないが激エロを超えた激エロの夕香ちゃんを加入させようとして血反吐を吐いたプレイヤーもいる
    加入条件の一つがキズナックスアイテム100種コンプリートだなんて・・・こ・・・こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:57:45

    >>21

    制作者側に豪炎寺がいたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:13

    もしかしてGOシリーズの育成は無印3以上なタイプ?
    3でも極限育成大変だったのに…こんなの納得できない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:20

    >>23

    ステータス上げ自体はシステムがシンプルだから楽になってるんだよね

    まっ乱数調整できないからバランスは取れてねぇよボケーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:24:00

    無印2のバーン加入が難しすぎて諦めた
    それが当時小4のボクです
    キーパー引き抜いて弱体化させてキックMAXまで上げた豪炎寺のクロスファイアを簡単にキャッチされた時は絶望で頬を濡らしたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:14

    >>25

    限界まで引きつけてのセンタリング…神

スレッドは9/21 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。