この長男あざとすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:55:37

    姉のファンブックにオマケでファミリーの写真6ページずつ…という隙あらばのタイミングで
    舌ペロしながらシャワー、正面顔であくび全開、フレーメンな変顔、目を細めてにっこり笑顔と
    豊かな表情を40ページ超の姉と変わらないくらい提供するあざとい長男
    これが香港女優はじめ159の女抱いてる種牡馬ですかこれが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:50

    こいつやっぱり自分が可愛いと理解してるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:24

    昨日似たようなスレ立ててなかった?

  • 4124/09/20(金) 11:18:41

    >>3

    削除多かったんで立て直しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:33

    今までの記事ではさもヤり方分かってからはすぐ上手になったみたいな書き方だったのに↑の取材で上手にできるようになるまで10日もかかった坊やちゃんなことバラされてて草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:43

    >>5

    しかも2日で3頭相手するといやーキツいでしょ😫ってなってるというね

    無邪気というか純朴というか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:33

    >>6

    ちょっと前に話題になった当て馬の架空馬漫画のルーキーくんが「もう無理だよ…もげちゃうよお😢」みたいな顔してるくだりがあったけど、あんな感じでしょんぼりべそべそしてるのが目に浮かぶようでホンマすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:18

    タイホ的に種付けは本能でやることじゃなくてお仕事扱いになってる疑惑あるからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:16

    馬に厳しいけど人には甘える...と思ったら、実際は厩舎のスタッフには部活のライバルみたいで素直では無かったし、他の馬探して嘶いたり隣のダンプリ君やスマファル先輩に挨拶するくらいにはぼっちはそれはそれで寂しいというね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:40

    >>9

    人や馬によって態度をコロコロ変える世渡り上手なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:12:09

    勝ったら甘えて目きゅるるだし負けたら不貞腐れるし感情表現は素直

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:39

    >>9

    あんなこと言われてた割に実際のタイホはパドックで担当さんに絡みついて甘えてるしよー分からん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:48

    オフの時はマイペースだからね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:39

    >>12

    気持ち目つきは鋭い(タイホ比)からこれでもスイッチオンしてはいるんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:13

    おめえ コントレイルよりもイクイノックスよりもお坊ちゃんじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:45

    >>15

    その子らどっちも現役中に馬っ気出してたエロガキだし…

    タイホはかなりSNSとかの露出多いタイプなのに引退式で催したのが唯一のハロン棒お披露目なくらいのおこちゃまだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:10

    大人しくて落ち着いたお兄さんって感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:32

    あかんマリリンがショタコンに目覚めたらどうしてくれるんだい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:24

    地方民でFB現物がまだ見れてないけどシャワーとかの写真って優駿に載ってたのとは別物?
    舌ペロしながら目を瞑ってシャワーめっちゃ気持ちよさそうで凄い好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:38:40

    >>19

    シャワーは顔のみで優駿と違う撮りおろし

    舌ペロしながらでしたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:58

    >>20

    マジか、俄然買う気湧いてきた、何れ春天以降の今の生活含めたタイホ写真集第2弾出して欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:14:45

    メーヴェの18時代から種牡馬1年目終了まで人間に突っつき構いにいくところは相変わらず
    変わらない良さって大事

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:24

    >>18

    マリリンは知らんけど繁殖牝馬は発情中の早くしたくて堪らないエロエロの状態で来るから種牡馬がもたもたしてると怒り出したりするものだけど

    (前戯の長いことで有名なバナナ師匠とか)

    何も分かってないタイホに鼻を合わせられるというクソボケ対応されながらもそのまま仲良くしちゃった試験交配のお姉様は「やだ〜ボクひょっとして初めてなの?可愛い〜❤」ってなってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:52

    この子最初に出された概念がシスコンだったくらいには肉食系やロールキャベツとは無縁でして

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:57

    まあ張り切りすぎてもね…長生きしてほしいしマイペースで頼むよ

スレッドは9/21 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。