性能的にはめちゃくちゃ強いはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:01:34

    中距離逃げの因子周回くらいしか用途がなくなった哀れなサポカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:02:40

    マイルCSリグヒ逃げのサポ編成を見てごらんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:08:08

    中距離逃げはファルコとウンスでブルボン外すのがとれんどじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:37

    秋天も豊祭シナリオで逃げガチるならスピ1フラウンスになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:27

    ?????

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:43

    中距離LOHなら人権中の人権では

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:30

    普通に今回の96傑構成に入ってくると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:17:18

    君は相方が汎用で強すぎたのとすぐにつよつよ汎用パワーが出ちゃったせいで不遇だけど十分強いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:17:41

    下げスレ建てたのに怒涛の反論で>>1に悲しき現在

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:38

    もしかして今月のLOHの育成まだしてない?
    流石にそろそろ作っておいた方がいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:52

    金スキル使えないのに96傑使うの?練習性能も出張性能も金スキルも使えるフラワーがいるのに
    白は因子で賄うんじゃない?
    次のチャンミで逃げ使うなら必須だから因子周回しか用途がないとは思わないけど
    それか噂のパワー2編成か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:09

    >>10

    1はただのアホエアプだから論外だけどLOHガチらない殆どの人は逃げ使わないからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:51

    先手と誰より前への両積みって事?
    加速過剰じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:44

    >>13

    盤石と比べると両方要る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:04

    そもそも加速にパワーとスタミナ必要だからパワー2編成が普通だぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:36

    盤石が0.4×3秒の1.2
    先手と前が0.4×1.2秒と0.4×.15秒の足して1.08だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:56

    >>11

    スピ1750スタ1000パワ1700が目安として

    ウンス入れてパワ2がいちばんやりやすい

    逃げは取るスキル無数にあるから金ヒントひとつくらい無視していいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:03

    逃げ育成しない人は知らないと思うんですけど先手必勝と盤石は効果時間に大きな差があるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:33:04

    >>16

    コレに素の地固めが入るんだよな

    通常スズカなら進化コンセも入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:34:57

    盤石を人質に取ってなお使用を忌避されつつあるブルボンに悲しき現在…ってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:08

    今の逃げ育成ってめっちゃ大変なんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:24

    >>21

    96狙わないと割に合わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:52

    >>21

    昔から大変だと思うわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:43:33

    >>21

    チャンミですらエコウマ娘だと起用されなくなっている気がする

    必要ハードルが潜れそうなほど高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:14

    ウンス推しだからほぼ確実に使うことのないワイ、高みの見物

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:41

    今回フラワータイキに挟まるウンスで出すから出番無いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:44

    逃げはさあ……サポカも因子も要求が鬼すぎんだよ
    特に斜行三種はいろいろ間違ってるだろアレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:55

    あくまで安定するであって強いではないからな
    それでここまで労力使うのまじで割に合わん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:56:38

    逃げ3は極めればあらゆる展開に左右されず脚質ミラー以外全て封殺出来るほど強いぞ
    なお育成難易度

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:58:14

    >>27

    今から始めるんでもスピファル子さえあればなんとかなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:16

    >>29

    別に今はそうでもない

    コースによっては可能だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:02

    >>30

    それだけでなんとかなるなら皆作ってるわ

    逃げ舐めんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:11

    >>27

    斜行3点セットが間違ってるのはゲームシステムの方だから許してあげて

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:04

    プラ4踏むくらいならスピファルだけでもなんとかなると言えるけどそれもっと簡単で確実な先行3でよくね?となる
    マックもフジもつよいしシチーも入れられるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:01

    加速にパワーがいるというより、例の斜行3点セットでレーン移動中の速度上昇の数値がパワー依存なんだよね
    まあそんなんガチる人以外しらんでいいことだけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:25

    逃げをちゃんと作れない奴が強い先行差しを作れるとも思えないけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:46

    レーン移動中の速度上昇は基本抜くために移動するんだからあった方がいいんだけど、危険回避だけレーンを移動する効果がついてるのと逃げだけPDMがないというゲームの仕様が悪さした結果が斜行3点セットなのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:14

    >>36

    逃げ用の因子サボってるのと逃げ用のサポカまともに集めてないだけだしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:19

    逃げとかいう格下相手じゃないと安定して負けるだけの脚質

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:24:17

    >>10

    LOHってマイルよな…?


    金スキル捨ててまで使うの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:04

    >>40

    実際使ってる編成ルムマでいっぱい見るんだからそうなんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:10

    >>36

    流石にそれはない

    先行差し用と逃げ用の資産は別物だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:55

    >>42

    そういう話ではなくて、逃げ育成は因子の研究とかチーム内のバランスとかを他よりコアにやらないといけないから自然と対人育成筋力が上がるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:45

    >>43

    気軽に作っても気軽に編成しても強くないから嫌でも細かいとこに詳しくなるのわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:24

    >>39

    だから格下を少しでも多くするためにガチに寄っていくわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:29

    >>36

    逃げは先頭を取ることに大きな価値がある。

    よく対人で話題になる幸運な先行なんて目じゃない。

    中瓶から1位をキープできる事を目指して作るからワンチャン一発がある差しとは求められる完成度が全く違う

    だから資産が揃ってても育成は逃げのほうが遥かに難しいんだけどちゃんとわかって発言してる?

    がむしゃらに反論しようとするとボロが出るからやめようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:03:21

    >>43

    だからと言って逃げ以外で強いやつ出せないってのは言い過ぎじゃないか?

    逆ならわかるけど

    逃げは数段違いにハードルが高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:25

    逃げ敬遠勢ってやらない理由探しに必死だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:33

    ファル子からポジセン、ウンスから危険回避貰えるのは美しい
    あんま頼りにしすぎると破壊されるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:07:15

    パワボ3スタボ2普通におかしいからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:07:23

    最近色々な分野で話からズレた雑な煽りをする人を見るが同じ人なのだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:39

    ハードルに挑みすらしないのにハードル高いってそれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:03

    どうせ12月の有馬チャンミで嫌でも逃げ育成することになるよ

スレッドは9/21 01:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。