体を作ってから大谷が活躍しまくった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:03:23

    僕も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:07

    あわわっお前は気持ち悪い以外有能な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:12

    あわわっお前は丸太小屋に住んでる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:16

    >>1

    日本大丈夫?この男いなかったら今年の大谷見れてなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:01

    気持ち悪い発言全てがソースありなのはルール違反っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:53

    有能を超えた有能

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:11:41

    ウチの選手はメロンなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:13:49

    ”自分を動物に例えると””マグロ”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:14:38

    比喩を持ち出した瞬間キショネスが500億倍くらいになる男やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:00

    栗山「許さない…野球や野球選手を金のなる木とか金儲けの道具と見るのは許せない……野球選手は愛情を注ぎ込むべきものなんだ…はっきり言って好きな女の子にするように接したらいいんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:09

    "食べちゃいたい"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:18:31

    キックボクシング大谷で割と皆ネタやバッシングしていた
    記憶がなんかスッポリと抜けてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:18:45

    >>6

    でもキモいを超えたキモいなんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:48

    ふぅん有能と変態は紙一重ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:19:55

    仮にWBC優勝出来なくても大谷をプロ入りから渡米まで育てただけで相殺どころがお釣りが来る強き者……
    まあWBCは優勝した上刺激的でドラマチックな展開だったから評価は青天井だったんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:44

    >>14

    変態が有能だっただけですよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:52

    有能と変態は両立するッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:31

    気持ち悪い発言全てにソースがある男やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:45

    >>18

    イッペイや自宅の件が無ければ80-80行っていたかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:40

    >>18

    「WBCで5年ぶりに(一緒に)やった時“体は大丈夫だな”というのが一番の印象だった」

    あの、またねっとりしてるスけど…いいんスかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:33

    >>18

    あそこでダッシュしておけば練習する必要がない。 (栗山書き文字)


    盗塁=ダッシュ練習だと?

    何を言っているこの変態は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:01

    俺は一人の野球ファンとしてあなたのことを……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:48

    >>14

    紙一重ですらない同一人物なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:55

    モテすぎたせいで女に飽きて男に行ったってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:27

    >>25

    真偽不明だけどガチでも不思議じゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:56

    栗山監督…聞いています WBCのとき海外ではゴッドファーザーと呼ばれていたと…

    この男なら大谷の子どもの名付け親になっても違和感ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:56

    >>18

    実戦の盗塁でダッシュ=身体を鍛える練習になっている???

    まさかそんな猿理論を素面で言う指導者がおるんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:14

    本人の実績も大したものなんだ。気持ち悪さが深まるんだ

スレッドは9/21 00:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。