御速報だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:03:33

    おーっ

    めっちゃ美人やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:27

    漫画にえろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:38

    漫画にエロ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:16

    マンガにエロさんかっけー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:32

    クロコダイル役の人お目目キラキラすぎて笑っちゃったのは…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:33

    "漫画"に"エロ"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:05:40

    "漫画"に"エロ"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:06:11

    すごい数の小学生が集まってきているっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:12

    ちなみにチョッパーはCGらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:43

    >>8

    うーんあにまん民の95割は小学生でマネモブの500億割は現役JSだから仕方がない本当に仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:07:57

    >>9

    ムフッ

    チョッパーの体でモフモフしようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:09:15

    ちなみにマンガニエロはスパイダーマンのいじめっ子役だったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:09:34

    おーっデスストロークやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:10:19

    このダンディーなナイスガイに大友ボイスがつくなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:12:21

    ロビンちゃんを黒人女にしなかったのには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:14

    結局最初のシーズン見てないんスけど、一見の価値ありっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:47:42

    おーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:48:19

    >>16

    あるよ(笑)

    短い話数の中でちゃんと纏まってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:31

    >>16

    えっ身長196cmあるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:42

    おースパイダーマンでフラッシュやってた人やん


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:27

    >>16

    ハイ!セットやCGも凝ってるし役者もハマり役・ラッシュで見応えありますよ!

    改変部分もおーっそうきたかって感じでメチャクチャ面白かったのん

    展開が変わってる部分が結構あるし脇役キャラは荼毘に付したりそもそも出なかったりするのもいるからガチガチの原作至上主義だとキツいかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:15:22

    >>17

    えっ美人すぎないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:16:47

    >>17

    実写ワンピ…すげぇ

    声優アニメから据え置きなのが活かせるキャスト持ってこれるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:16:58

    >>8

    世界地図でエロマンガ島を見つけた時を思い出したのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:06

    >>21

    むしろ原作の再構成ものとして完成度が高いからキャラが好きな人は満足できるかもしれないね

    キャラに関しては原作者直々の監修だから信頼できるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:18:43

    ロビンはロビンすぎなんだよね。凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:51

    エロすぎる
    おいっ原作にあった🐊とのボボパンシーン見せてくれよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:20:05

    実写版はですねぇ…
    コビー達とガープ好きは絶対に見るべきなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:20:33

    >>25

    ウム… そのまま表現できない部分をどう落とし込むかや原作を損ねないよう独自性を出すかはメディア・ミックスの醍醐味なんだなァ

    媒体も国籍も異なる制作がワンピースを表現したらこうなるってのが興味深かったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:21:40

    嘘か真か魚人に関する設定がキチンと反映されたアーロンパーク編は実写のほうがお労しくなるという者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:01

    >>30

    アーロン・パークに屋台や派手な照明をつけて原作より遊園地っぽさを増させるなんてそんなんアリ?

    でも肝心のアトラクションは無いままなんてそんなんアリ?

            ・・

    製作陣はアーロンさんに地獄を見せる愛情を持っていると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:52

    ムフフ… チョッパーが可愛くなりそうで嬉しいのん


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:15

    >>27

    “存在”しない“記憶”!?

スレッドは9/21 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。