『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:31:39

    エゾフネガイを知っているか?康一くん
    このエゾフネガイ属はどのようにして、文字通り雌雄を決するのかというと――『位置』だ
    エゾフネガイ属の一部の種は縦に重なるように集まって生息し、上にいる個体がオス、下にいる個体がメスになる。ちなみに、真ん中の方は性別がなく、成長具合や環境によってオスメスが決まるらしい
    つまり君のスタンド――『エコーズACT3』は対象を重くするだけではなく、エゾフネガイをメス堕ちさせることもできるんだ
    スタンド能力にはどんな使い方があるのか、それを常に考え続けることで、新たな発見がある
    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:26

    久々ッスね
    異常太郎

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:33

    スタンドを変なことに使うんじゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:27

    久しぶりに見たぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:32

    つまりメス堕ちできると思うことでスタンドが成長して、メス堕ちに特化したエコーズACT4が生まれる可能性がある…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:54

    なつかし!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:44:11

    >>9

    実は少し前にも新作が出たんだ

    これからもまたこういうスレが出始めると思うと嬉しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:04:25

    ポルナレフはエゾフネガイだった…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています