鵺の陰陽師総合スレ その77

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:15:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:56

    次スレは>>190が立てようね(踏み逃げの場合は>>191が立てようね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:17:58

    たておつっちー!
    MV楽しみすぎる

  • 5124/09/20(金) 11:19:55

    前スレに引き続き、あくまで平和に楽しく語るスレなので掲載順や売り上げへの過度な不安は抑え目でお願いします
    感想スレが立っている間は最新話に関する内容は感想スレ優先で(ただし、場を繋ぐための話題提供の一環として多少最新話に関わる内容を書き込むのは大丈夫です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:10

    保守がてら明日公開のMVのURLを

    JUMP MV /『鵺の陰陽師』×『熱帯夜』| 菅原圭


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:48

    つっちーたてお

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:19

    菅原圭さんか……元にじさんじのライバーさん、なんだっけ?(そういう中の人に詳しい訳じゃないから「誰だよ~」とかの回答が欲しい訳ではないが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:22:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:04

    MVにつっちー出て来たらどうしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:18

    >>11

    サムネを見るに村編の内容含んでる可能性あるから割と無いとも言い切れないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:35

    MV出てもつっちーを2度とまともに見れねえから笑っちゃうと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:22

    どんな曲か聴いてみたけど、前半トンチキ場面、後半戦闘場面が中心になりそうと予想…
    どうでもいいけど現在のpv最初に影?が暴れてるシーンが幻妖が暴れているシーンに見えた笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:30

    MVも7巻PVも待ちきれない。輪入道もフライングしちゃうくらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:36

    手招きするつっちーにモーション付いたりしたら耐えられる自信ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:32

    >>10

    >学園で出会った幻妖はサブカル好きの女の子…!?

    いや流石に女の子って見た目年齢じゃn(((スタースレイブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:59

    今更だけど鵺さんの服どうなってんの
    谷間のところだけぴっちりしすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:26

    >>16

    村編絡みでつっちー出てくるのは普通だろと思うけどいつものコマ使われたら流石に笑っちゃうわ

    でもLINEスタンプにも選ばれた名シーンだからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:53:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:33

    >>20

    こういう画像あると分かりやすくて助かるね

    はよ欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:28:14

    アクスタ初めて買うので詳しく無いんだけど、ピンクの箇所はカードゲームのレアカードみたいな光る加工してあるっていう認識でいいの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:20

    >>22

    そう

    キラキラ加工がされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:03

    >>23

    アザス!

    実物届くの楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:00

    >>10

    学郎!今だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:07

    >>20

    色塗りがピンクのせいで一瞬トメちゃんだけなんもないの寂しいってなっちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:32

    ボイコミ見て思い出したけど先輩のキルニードル4話以降使われなくなったな…
    足技使ったアクション中心に戦わせたいからかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:59

    >>27

    レベル2を100体斬り修行の時に使ってるから消えた訳じゃないはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:43

    >>27

    単純に使うタイミングがないだけだと思う

    輪入道戦は途中参戦からの腕破壊→学郎の時間稼ぎのための防御だったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:19

    >>28

    あ、ほんとだ地味に使ってた

    威力低いから雑魚幻妖にしか通用しないんだろうか強い相手には後ろに回って蹴り技使ってた(けど普通に対応してくる)し

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:53

    学郎の影吸い、代葉の盡器変形、四衲のハンド飛ばしみたいな基本特性にしてコンボの起点もしくは大技の間に差し込む繋ぎの枠って考えると十分すぎるほど強いんだけどいかんせん先輩自体がゴリゴリのアタッカーじゃないから地味な技のイメージになりがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:48

    機動力と足技って漫画だと地味になりがちだけど映像化したら一番映えるから、アニメ化した時の先輩の戦闘シーンがすげぇ楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:12

    今更やけど77スレとは縁起いいね
    せな。なんかせな学郎(無茶振り)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:34
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:34

    >>34

    実は鵺ん家を無料で読める唯一の手段だったりするボイコミ

スレッドは9/21 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。