一番サポカ、スキルカード上方修正

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:16:03

    おでかけ活動支給時にパラメータアップ系の上昇量増加と仕切り直し、アイドル魂が強化か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:35

    これは嬉しい強化

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:27

    積み込んでもいいと思えるぐらいにはなったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:27:39

    活動支給時大体売っちゃったよ……
    あなたにも作ってあげると交換するために

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:26

    無難にアッパーされてていいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:30:13

    前夜と重ねられるなら結構ありでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:20

    魂は体力のキツい時のセンスとかで助かりそう
    あとは行動回数にバフがある時のコンテストか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:40:01

    アイドル魂はかなりの無だったからこれくらいはいいな…
    仕切り直しは元から強くなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:44:52

    >>8

    仕切り直しは使用時の残手札と同じ数になるようにしか引いてくれないから仕切り直しともう1枚しかない時だと入れ替え後が1枚だけだったりで、ぶっちゃけあんま期待できなかった

    追加で引いてくれーって思ってたからこの強化は非常にありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:45:02

    >>8

    強くは無い 外れではないだけで

    実際仕切り直し使った後に手札が2枚だけになるのはキツかったしこの修正はありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:45:16

    仕切り直しに追加ドローくれとは思ってたがまさか2枚もくれるのは予想外

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:11

    アイドル魂+本番前夜の組み合わせがロジック組の鉄板になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:16:06

    アイドル魂の表記に違和感あると思ったらなるほど強化されてたのか
    取ればよかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:03

    >>6

    本番前夜の-5をアイドル魂の-2で踏み倒せるのが嬉しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:24:24

    仕切り直しのドロー2ガチでえぐない?
    一気に覇権じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:37

    アイドル魂もうバカにされなくなったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:36

    やる気型でもどうせ一回しか使わない日向ぼっこ踏み倒せるから取り得だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:03:46

    カードゲームとは何か運営が理解するようになったなって感じの強化

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:58

    て、テレビ出演くんは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:07:54

    仕切り直しなんてアイドル宣言の下位互換だったもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:13

    テレビ出演は+なら元から強いしなあ
    あれが不満持たれてるのって虹枠を圧迫するからというのが大きな理由であって効果そのものじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:58

    使うかどうかは別として明確なハズレカードにフッ軽に修整を入れてくれたのは信用が増した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:16

    やっと仕切り直しで仕切り直せるようになったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:56

    アイドル魂はやる気型なら初手で使わずに2周目で引いた時にターン消費なしの元気カードと考えればかなり強いんじゃない?こういう調整は嬉しいな

スレッドは9/21 03:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。