私は慎重派でね huluでカブトを視聴させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:06

    滅茶苦茶面白いヤンケ しばくヤンケ

    ライダーは途中で視聴やめたことが何度かあるワシが一度もダレずに完走できたんだよね

    1話1話に必ず脳を焼いてくるシーンがあるから目を離せないんだあ

    キャラが滅茶苦茶濃いし造形や描写もしっかりしてるから見てて飽きないんだよね

    アクションは何度か見返してしまうくらいに魅力的だ
    し 重要なイベントでは子供や女性だったり守らなくちゃいけないやつがキーになるからヒーローのアクションが一層カッコよくなるんだ

    日常や食事シーンが多いからキャラのいろんな一面を見られるのも愛着湧くしおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:21:56

    カブトはですねえデザインはいいんですよ
    (ファン・アンチ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:27

    あれっ 後半のクロックアップは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:46

    猿展開は多いとのことだったけど

    カブトの猿展開=つまらないってわけではなかったんだよね ストーリーが変になった時点で視聴やめちゃうワシでもなんか見続けてしまったんだ

    作品のパワーのゴリ押しで押し切られた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:05

    カブトの乙女ゲーがあったらプレイしてみたいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:00

    >>3

    不満点はもちろんたくさんあるけど まぁええやろってなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:06

    >>3

    大変なんだよ

    金がいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:27:12

    >>5

    嘘か真か、カブト本編は加賀美ルートノーマルエンドという天道もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:14

    >>3

    仮面ライダーキックホッパー

    クロックアップ回数 0

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:56

    ネット民の定石だ
    具体的な内容はあんまり覚えて無いのにファンとアンチの意見がどうとか言いだす…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:31:30

    カブト、常に猿空間への扉が開き続けている作品と聞いています
    キャラや複線が次々に吸い込まれていくと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:32:43

    ちなみに完走したライダーはクウガから始まって響鬼飛ばしてカブトまでらしいよ

    ストーリーがあんまりな評価受けてるライダーでも視聴したら意外と面白いことがわかったから長期休暇のうちにいろいろ見てみようと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:27

    FULL FORCE=神
    バトルシーンでイントロが流れると勝ちを確信するんや

    FULL FORCEキャンセル=神神神神神神神
    絶望感が凄いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:50

    完璧超人の天道だけどちょくちょく戦闘や料理で負ける描写があるのが好きなのは俺なんだよね
    人間味があって好感が持てるっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:40:49

    トリプルライダーキック=神
    その後の展開の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:43

    >>14

    困ってる人がいたら急いで駆け寄るとこが地味に好きなんだよね 優しいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:08

    実際見るとストーリーも要所要所では結構面白くてエンディングもなんかいい感じ
    それがカブトですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:47:30

    よほどストーリーが滅茶苦茶になっても序盤の展開やキャラの内面や魅力 ヒーロー性さえしっかり描ければゴリ押しでもなんとかなるものなんスねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:48:12

    >>17

    パリに豆腐買いに行く天道だけは理解できなかった

    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:20

    仮面ライダーの映画にも色々あるがこのGOD SPEED LOVEこそ最高傑作だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:51:09

    虫取り坊は悪だ…!
    虫取り坊は我々の出番を奪う…!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:08

    アクションカッコよくて面白いライダーを教えてくれよ 

    久々にライダーをいろいろ見てみたくなったのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:08

    >>22

    エグゼイド…

    今やってるガヴはアクション良いし今の所面白い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:59

    >>15

    待てよ、ぼっちゃま回は神を超えた神なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:23:37

    ファンでも擁護できないカブト対ダークカブトの最終決戦の話は絶対するな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:04

    >>15

    ストーリーが猿というより肩透かし展開がそこそこ多いのがイメージを損ねているよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:07

    ギャグ描写が多いせいで全てのシーンが見所だから飛ばしていい話が無いんだ 

    シュールギャグのセンスはキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:47

    ネタ枠扱いされてる地獄兄弟だけどね
    ラストはマジで悲しい展開なの
    なんでや
    どうして再起を誓った兄弟があんな悲劇になるんや

    ちなみに兄貴はその後ジオウでもお辛い目に合うらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:48

    笑って遊べるタイプのクソ・ゲーみたいなものだと思ってんだ
    猿展開なのも最初から知ってりゃ不快感はそこまでないタイプなんや
    ガタックの扱い?ククク……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:04:37

    面白い ではゼロワンを見てもらいましょう

スレッドは9/21 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。