甘噛みかわいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:59

    ムフフ…成長してもやってもらうのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:34

    あっ 一発で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:28

    最強生物カバと遊んではいけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:50

    >>1が死んだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:50

    カバ「えいっ(バキッ)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:55

    動物に殺されるのは大っぴらにやめろよ、たとえ殆ど非が無くてもその動物は処分しなきゃいけなくなるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:57

    ボケーッ!可愛いくても猛獣の子は猛獣やと、言うとるやろがーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:26:44

    カバはキャベツ押し込まれてちょっみたいになりながらも2、3個の丸々キャベツ普通に噛み砕いてたの印象にの乗ってるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:28:36

    まぁ気にしないで ムーデンはカバじゃなくてコビトカバですから
    それでも大人の大きさや重さは豚くらいはあるんやけどなブヒヒヒ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:39

    >>9

    🐖…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:30:58

    >>8

    キャベツどころかスイカだって丸々バキバキッできるんだっ

    カバの口は粉砕機か何かだと思った方がいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:33:43

    ちなみにカバの咬合力は800kgくらいらしいよ
    陸上ではワニの次くらいに顎の力が強いんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:34:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:28

    超危険生物カバに噛まれてはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:20

    カバみたいなもん突進をかわして後ろ脚を取れば一発KOやんけ
    劣化シマキンみたいな動物になにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:45

    オチンチン舐めて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:38:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:38:43

    >>15

    しかし意外と小回りも利く

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:38:44

    >>15

    しかし…意外とホーミング性能もあるのです

    突進の速度もクソ速いのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:38:51

    >>16

    あーっチンチンがない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:26

    でっかいカバだと動物園かなんかのスイカ1個や巨大キャベツ1個そのまま口に入れる動画すきなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:47:16

    ムーデン人気になりすぎてマナー違反の客が寝てるとこにものを投げて起こそうとしたりするらしいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:47:55

    カバさんはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:18

    豚肉団子(原文書き文字)やん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:35

    >>24

    待てよ

    もちもち豚肉団子らしいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:42

    やっぱほどよくちょこちょこしてる方がかわいいスね
    カメくらいになると逆にかわいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:39

    エジプトのファラオにカバに挑んで湖に引き摺り込まれて行方不明になった奴もいるんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:33

    ほう面白いならばカボチャに挑戦してもらいましょう
    ちなみに生のカボチャは人間の頭と近い強度でスイカが持ち上げて落とせばグシャっと潰れるのに対しカボチャはぶん投げても余裕でそのままなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:51

    おそらく獲物を轢き飛ばし踏み潰し噛み砕く超危険生物と思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:56

    怒らないでくださいね
    カバ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:21

    カバさんはですねえ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:05

    今あんまり噛み癖つけすぎると成長してから同じ感覚で甘えてきたカバがやらかして殺処分されかねないやめた方がいいんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:36

    おーっ美味そうな肉やん
    ムフッ食ってや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:13

    お言葉ですがムーデンは温厚な種であるコビトカバなので成長したとしてもそこまで不安視する必要はないですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:06

    >>15

    お前カバの執念深さを侮ったな。ナワバリ出るまでしつこく俊敏に突進してくるから、はっきり言って死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:01

    >>27

    も居る。どころか最初にエジプト統一を果たした偉大なる初代ファラオ・メネスの死因がそれですよ


    カ…カバって恐ろしい動物なんだな…

スレッドは9/21 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。