お茶子ちゃんが悪いの♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:25:36

    お茶子「…ん?寝ちゃってた…?ここ、どこ?…教会?」
    爆豪「何寝とんだボケ!」
    轟「落ち着け、祝いの席だ」
    お茶子「…スーツ着てる…」
    『皆様お待たせ致しました!新郎新婦のご入場です!盛大な拍手でお迎えしましょう!!』
    飯田「おっ!来るぞ!!」
    お茶子「…へ?」

    デク「あはは…」
    トガ「ぷっ、出久くんカチカチです♥」

    お茶子「トガ…ヒミコ…!?」
    トゥワイス「キレーだぜトガちゃん!ダセードレスだな!」
    荼毘「イカれ野郎にしちゃ綺麗じゃねぇの」
    死柄木「せいぜい幸せになりな」
    お茶子「これは…一体…!?」

    トガ「お茶子ちゃん♥」
    お茶子「!?」
    トガ「ごめんね、出久くん取っちゃった♥でもお茶子ちゃんが悪いの♥お茶子ちゃんてば出久くんに想いを伝えないんだもん♥」
    デク「そ…そういうこと…だから、あはは…」
    トガ「もー♥まだ緊張してるの?『あなた♥』」

    い、嫌っ!!そんなの
    「嫌やぁっ!!」
    ゆ…夢…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:12

    ここだけお茶子が悪夢をきっかけにデクに告白することを決心するスレ

    ちなみに告白はdice1d100=3 (3)

    0想いが伝わらなかった←→100大成功

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:55

    >>2

    だっめだめじゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:33:53

    >>2

    茶「デクくんが遠くに行ってまうの嫌なの!だから一緒にいて!お願い!!」

    出「わかったよ麗日さん!!一緒に病院に行こう!!」

    茶「」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:03

    こーれは伝わりませんでしたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:32

    >>2

    が、駄目…っ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:21

    ちなみに悪夢は

    dice1d5=4 (4)

    1ヴィランの個性攻撃が残ってた

    2雄英生の個性の暴走

    3デク茶に気ぶる一般人の犯行

    4トガちゃんの霊的なものがデク茶をくっつけようとしている

    5お茶子の内なる恐怖

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:40:28

    危機感を煽るにしても何故その方法を取ってしまったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:44:22

    >>8

    心配してるのは本当だけどそれはそれとして良い思いはしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:25:34

    >>2

    >>7

    👻💢

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:41

    トガちゃん(霊)はなぜこんな夢を見せたのか?

    dice1d4=4 (4)

    1お茶子が心配

    2お茶子が心配だけどそれはそれとしていい思いをしたい

    3推しと推しがなかなかくっつかないので腹を立てた

    4出久を狙う女が現れたので焦っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:31:29

    またお茶子さん寝取られとる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:03

    寝てから言え

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:12

    最近順番待ちを平気で抜かしてくる人が多くて困っちゃいますよね麗日さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:52

    >>11

    誰!?

    dice1d19=16 (16)

    1〜5 A組女子の誰か

    6〜12 B組女子の誰か

    13 発目

    14 ケミィ

    15 一般女性

    16 エリちゃん

    17 ナガン

    18 冬美

    19 トガちゃんの勘違いでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:52:50

    接触機会が多いからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:42

    ライバルに成らないと思って油断しているとかっさらわれるよ
    これは確かにトガちゃんじゃないと警告出来ないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:40

    エリちゃんが18になるまで進展無かったらもう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:14

    トガヒミコ!頼む!画面の向こうからじゃなにもしてやれないからお茶子と緑谷をくっつけてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:01

    次の夜、デクはお茶子がヴィラン連合に寝返り死柄木と馴れ馴れしくしゃべったりトガにベタベタと体中を触られる夢を見ました…


    荼毘「椅子に縛られたままよく見とけ!」

    お茶子「告白も出来ない意気地なしのデクくんよりもこっちのほうがいいの♥」

    トガ「お茶子ちゃんは私達のものになっちゃった♥あーあ…♥」

    死柄木「じゃあな緑谷!元カノ抜きでせいぜい頑張ろうな!!」


    dice1d3=1 (1)

    1嫌だ…!麗日さんが「元カノ」だなんて!(告白ルート)

    2誰かの個性による攻撃を受けている!皆に知らせなきゃ!

    3落ち着こう…ただの夢じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:47

    ついに恋を自覚したデク!告白の行方は

    dice1d100=15 (15)

    0想いが伝わらなかった←→100大成功

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:16

    おばか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:30

    お互いに思っていても相性って有るからねこれは仕方ない
    もっとピントの合う相手と付き合った方が幸せに成れるのかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:47

    茶「もちろん!デクくんはこれからもずーっと友達やで!」
    出「よ…よかった…(やっぱり恋…じゃないよなぁ…)」
    トガ「💢」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:45

    2人してどんな伝え方してんだよポンコツがーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:30

    そうだね元カノじゃなくて大切なお友達だね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:06

    「僕のヒーローだ」じゃ恋心は伝わんねえぞデク
    僕の恋人になってって言え お手本聞いたことあるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:29

    クソナードは「麗日さんは友達」という謎の自信をつけてしまい恋仲になろうとは微塵も思わなくなってしまいました

    あーあ


    引子「出久のおバカっ!!」

    デク「お、お母さん!?」

    引子「自分の気持ちに正直にならなきゃ!あの娘はいつまでも待っててくれないのよ!」

    デク「お母さん、泣かないで…!」

    引子「いつまでも意気地なしじゃダメなの出久!勇気を出さなきゃ!」


    dice1d6=1 (1)


    1変な夢だったなぁ…「あのこ」って?なんだったんだろう?

    2お母さんが泣いてた…酷い夢だったなぁ

    3お母さんを泣かせないように今日も頑張らないと!

    4落ち着こう…ただの夢じゃないか

    5昨日からおかしい!これは攻撃を受けている!!

    6まさか、麗日さんのこと…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:57

    >>28

    ク ソ ボ ケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:18

    仕方ないよだって微塵も思わなくなった後なんだもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:48

    一方、出久の魅力に気づいた女が…

    dice1d3=2 (2)

    1増えた

    2現状維持

    3減った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:10:10

    未だにエリちゃんは脅威なので今度はお茶に>>28の戦法を試すトガちゃん

    dice1d6=3 (3)

    1変な夢ばっかり…睡眠障害かなぁ?

    2お父さんが泣く酷い夢だったわ…

    3お父さん泣かせないように頑張らんと!

    4落ち着こう、タダの夢やん

    5先生に相談してみようかな…

    6デクくんに想いを伝えないと…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:11:12

    エリちゃん卒業まで足踏みしてそうな未来が見えてきましたね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:11:29

    色恋にかまけてないでしっかりヒーローに成らないとね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:23:21

    幽霊だからできることは限られているトガちゃん、どうする!

    dice1d3=3 (3)

    1エリちゃんとミリオを近づけ、出久を遠ざけるよう仕向ける

    2お茶子と出久を体育倉庫に誘導して閉じ込める

    3峰田がNTR本を落とすように仕向ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:32

    >>35

    拾ったのは

    dice1d20=5 (5)

    1番は心操

    読んだ?

    dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:38:59

    拾わせた相手はどんぴしゃだったんだけど落とし物を黙って読まない良い子ちゃんだったばかりに
    ちなみにその後その落とし物はどうなっちゃうんです?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:20

    なんかちょくちょく出てくるヴィラン連合のみなさんが仲良くてじわじわくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:13:59

    >>24

    これしかもお茶子(デクくんにとって私は友達でしかないんやなあ……)ってすごくこう、隠しながら笑顔なんだろうな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:01

    >>36

    NTR本だとdice1d2=1 (1)

    1気づいた

    2気づかなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:14

    dice1d4=2 (2)

    1うわっ、悪趣味やなぁ…

    2…峰田くんにはお説教やね

    3そっとしておこう

    4…私が何もしなかったら、デクくん取られてまうんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:59

    こうして峰田は寮の共有スペースでNTR本を晒されこっぴどく叱られましたとさ
    結局デク茶の恋は進展しませんでした…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:15

    こうして時が過ぎエリちゃんが可愛くて綺麗なデクさんのお嫁さんに成るのでした

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:42

    そんなことはトガちゃんが許さない!今度は

    dice1d3=2 (2)

    1映画館で恋愛映画のチラシをお茶子の足元に落とす

    2デクの落とし物を届けたお茶子を転ばせてデクの部屋にもたれこませる

    3お茶子にもっと強烈なトガちゃんのデクNTRの夢を見せる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:44

    ああ友達のお茶子ちゃんが転んでしまった
    これは助け起こさないと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:06

    コンコンッ

    茶「デクくん!ノート落ちとったよ!」

    出「ありがとう麗日…さんっ!?」

    茶「うわっ!」


    茶「ご、ごめんデクくん!貧血かな…っ」


    dice1d4=3 (3)

    1す、すぐにどくね!

    2大丈夫?僕の部屋で少し休む?

    3う、麗日さん…(固まる)

    4反射的に抱きしめる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:44

    >>46

    dice1d2=2 (2)

    1ひゃっ!ごめんデクくん!すぐどくわ!

    2デクくんの身体…たくましい…(固まる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:03

    瞳と瞳が合う~瞬間隙だと気づいた~。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:30

    凍り付く~時の中を~

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:46

    dice1d40=18 (18)

    1は心操、5と18は相澤先生1〜20で目撃されて助けられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:48

    先生の前では続けられないねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:17

    相「何やってんだ、さっさと起きろ…」
    お茶子はリカバリーガールのもとへ連れて行かれデクは悶々とした夜を過ごした…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:36

    さあ、性欲と愛情を直結させるのだ若人よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:53:01

    たのむそのままキッスしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:01:21

    さすがに2人して密着したまま硬直する時間を共有したらその後なんか思うだろ 行け そのまま行け

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:04

    トガちゃんは諦めません!


    桜吹雪の舞う春、桜の木の下で…

    茶「出久くん…大好き♥」

    出「えっえっっえええええええええ!?」

    茶「デクくん、私は告白したよ…」


    茶「私の、恋人になって?」


    dice1d4=2 (2)

    1そんなトガヒミコみたいなこと、麗日さんが言うわけ無いだろう!

    2落ち着け…麗日さんはトモダチ麗日さんはトモダチ…

    3やっぱり僕は…麗日さんが大好きなんだ!

    4まさか誰かが僕を操っているのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:35

    落ち着くな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:45:22

    今その冷静さは要らなかった。

スレッドは9/21 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。