あの作品は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:39

    たった一作でエイリアン四作品のオマージュを網羅するつもりか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:30:22

    いま観たーよ
    考えてみりゃプロメテウス、コヴェナント要素もあったから六作だーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:32:59

    いやぁ満足度高かったのぉ
    ですねぇ

    最後に出たアイツがキモすぎてラストは直視出来なかったんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:21

    >>3

    エイリアンかわいいと見ちょるタフな奴ほどあれにビビり散らかすって戦法や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:38:13

    吹き替えみたんやが
    内田真礼の恋人役が内田雄馬やなくて安心したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:46

    めちゃくちゃ面白かった反面…3だけオマージュ成分なさすぎるだろと思う衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:58:06

    >>4

    マジで受け付けなかったんだよねキモッ

    キメーよ 振り切れて鼻ひくひくさせてるところとかにちょっと愛嬌あるニューボーンよりキメーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:58:48

    >>6

    まぁ舞台が舞台だから難しいとはいえアンドロイドぐらいしか無かったのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:04

    私はエイリアンシリーズを1作も観たことがありません
    それでもこの作品を楽しめますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:30

    >>7

    オフスプリングの笑顔…目に焼きついています

    一応人間のそれと酷似しているのに本能的に(あっこいつ絶対共存できないやつだ)と察する純粋な邪悪さに満ちていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:09

    >>9

    はい!遥か昔に1を観たけどうろ覚え過ぎる私がかなり楽しめたので楽しめるはずですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:23

    >>9

    はい!

    SFホラーアクション好きなら楽しめますよ(ニコニコ

    映像美も楽しめるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:56

    ニューボーンもどきのデザイン…神
    言ってしまえば人間のガワをゼノモーフの骨格に貼り付けただけの簡単な足し算なのに生理的嫌悪感がレベチなんだよね、すごくない?舌がインナーマウスなのもキモいしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:11

    >>10

    あいつもオメゲ付いてたから一応女の子ってことになるんスかね

    まぁ多分単体生殖可能だろうから雌雄同性ってやつなんやろうけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:28

    >>13

    ちょっと夢に出てきそうなぐらいキモくてまともに観れなかったんだよね シンプルながら生理嫌悪ヤバイデザイン…見事やなニコッ

    それはそれとして殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:23

    あれっ
    予告にいたフェイスハガー操ってるやつは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:09

    ネタバレ注意

    これが幽玄のラストシーン撮影風景

    実写に拘ってCGで動かしてた訳じゃないことに驚いてるのは俺なんだよね










    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:15

    >>11

    >>12

    あざーす(ガシッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:29

    >>6

    怒らないでくださいね

    3にオマージュできるシーンが思いつかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:41

    >>7

    なんでや!ニューボーンくんかわええやろ!

    あのつぶらな瞳見てみぃ!お母さんに甘える姿は最高やな!

    人間の歯並びで頭噛み砕くのはやめてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:46

    >>15

    地味に右肩と左肩のバランスが崩れてるのがホントに辞めて欲しいのん



    それにしても最初とかあんなに不気味な無表情で変なところで笑みこぼして『人類には理解できぬもの』ツラしてたくせに、宇宙放り出された瞬間マジギレのカートゥーンみたいな顔しだした時はファッションキチの波動を感じたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:52

    >>13

    隔絶してるとそういうものとして認識してしまうからね

    人間の部分を多めに残してた方がより気持ち悪くなるのさ!

スレッドは9/21 03:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。